もすもす 

September 05 [Mon], 2005, 0:28
寝苦しいのでちょっとエアコンつけてみる。
快適。もう寝ちゃいそう。
今週も1週間早かったなー。
台風の影響か最近あ大雨続き。

久々にらーめん食べて凹んじゃった日。ぐすん。

不眠 

September 04 [Sun], 2005, 2:44
なんだか寝付けない。
暑い。むぐぅ〜。
おなかすいた。ぎゅー。
おなかすきすぎたせいかおなか痛い。
でもちゃんと食べたのになー。
お昼寝したせいかもうこんな時間。
くわばらくわばら。きっと、朝も普通に起きちゃう自分がいる。。。

久々 

August 30 [Tue], 2005, 15:39
なんだか今ごろ夏バテのようなー
体がだるくてぽっぽぽっぽしています。最近ご無沙汰してますが元気にしております!
最近パソをあまりつつけてない状態が続いていて動き回ってる感じ。
日記も書けてない状態でやばーい。

深夜 

August 26 [Fri], 2005, 0:59
今日こそは早く寝るぞ!って思ってたのにもうこんな時間!昨日と同じだー。
っておとついもー
週末が大変やばい!
って今日も妹はこれからナイナイのラジオを聞くのであったー。
さて姉は集中して寝れるのであろうかー?
って電気もつけて勉強。って寝れるわけないがーん!

キーー 

August 21 [Sun], 2005, 8:52
昨日の[TEKDIVE]にはやられまくり。
昇天いききまくりでした。

今、寝れません。眠れません。
昨日はほどほどにアルコールを飲み干し
早朝帰宅。
それから横になるにもかかわらず
アルコールがぬけきらないせいか
もうお目目ぱっちり。
お風呂に入るが興奮覚めやらず。

でこんな時間4時間たっても眠くありません。
やばくない?
昼くらいになったら眠くなるんだろうか。
ブルブルぶる。
熟睡したいー。。。

夏限定☆ 

August 06 [Sat], 2005, 14:06
昨日は久々に一人でまったり有意義な時間を楽しむ。
なんでこんな弱くなったんだろ。
いやきっと今までとおりすがってきたことを全身で受け止めようとしているからだ。
つらく悲しいではなくくやし涙に近い。人生いろいろ

ごぶさた 

August 04 [Thu], 2005, 19:46
ちょっと逃避行してました。
ちょっとずつ元気になってきています。充電もいっぱいになってきました!

おはよー 

July 28 [Thu], 2005, 7:09
すがすがしい朝ってあるもんだ。
久々。
万歳。

携帯出張中。

早く復活したい。

ただいま★ 

July 27 [Wed], 2005, 2:20
ふらふら〜
バタンQ。

頭ぐるぐる。

ごちゃまぜ 

July 23 [Sat], 2005, 23:04
複雑。
何もかも。

逃避のつけがやってきた。
いいこともやなこともみーんなまざって
飛んでゆけ。

もっと強くなりたい。
お便り
アイコン画像okazu
» おやおや (2005年07月08日)
アイコン画像はな
» おやおや (2005年07月07日)
アイコン画像コユリ
» おやおや (2005年07月04日)
アイコン画像okazu
» 1日が早いぞ (2005年06月26日)
アイコン画像はな
» 1日が早いぞ (2005年06月23日)
アイコン画像okazu
» 陽はまた沈みまた昇る (2005年06月20日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 陽はまた沈みまた昇る (2005年06月20日)
アイコン画像イチョ
» 陽はまた沈みまた昇る (2005年06月20日)
アイコン画像okazu
» 夏まじか (2005年06月19日)
アイコン画像haru。
» 夏まじか (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okazu_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる