しばらくは。 

2009年06月05日(金) 18時01分
ブログの更新をお休みします。
このまま閉じてしまう可能性は大きいですが。

へこんでます。 

2009年05月24日(日) 22時23分
今日はかなりへこんでしまう出来事がありました。
人生、これだけ長く生きてるといろいろあるよね。
でも、へこんでいたら励ましてくれる友だちがなんとたくさんいるんでしょう!
ちょっと感動しちゃいます。
ワタシはそういう友だちを持ってシアワセ者です。
そして、ジュピもなぐさめくれます。
ほんとうにココロから感謝です。

early summer. 

2009年05月22日(金) 19時48分
今日は雨。昨日の夜からしとしと降ってます。
でもなんか、雨の音は好きだし、落ち着くからけっこう好きです。
そして、川が家の前に流れてるからか、川の流れる音は安心できる。
嵐の夜、ごうごううなってる音とかは怖いけど。

さて、今日はお教室です。
月末仕事の準備に手間取ってしまい、ぎりぎりになりかなりあせったー。


ひまわりが初夏な感じ。
しかし、ニガテな花束・・・・


スパイラル好きなかずみ。


完成!
なんかとーってもニガテだったけど、今日はあまり考えずに作りました。
なんとかまとまったけど、やっぱりちょっと苦しそうなお花・・・


ラッピングもしました。
なんか立派にみえる(笑)。

ふー。でもやっぱりお花って癒されるなー。
このあとはスタバに移動して気づいたら2時間近く話してました。
夏の旅行の計画など?
楽しみです。

ちょうちょ。 

2009年05月21日(木) 22時33分

ちょうちょのピアス、買っちゃいました。
1つだけ。
お店の人に3つ穴あったら、したらかわいいですよーって言われたので。
なかなかかわいい。
しかし、昔買った安いピアス、今はぜんぜん使えそうなのないわ・・・
いちから集める感じです。
今年は春物の服、全く買っていないのでいいかなーって。
あ、でもアウトドアグッズは買ってる・・・

仕事のこといろいろ。 

2009年05月21日(木) 21時36分
今日は打ち合わせ。
仕事のことでいろいろ準備することがあるのよね。
なんだかチンプンカンプンのこと多いんだけど、理解してかなくちゃね。
しかし、今まであんまり考えたことのないことも考えないといけないのは大変。
頭の中がぐるぐるぐるぐる・・・・
でもま、キタガワさんは信頼できるし、おまかせしよう。


頭使った?んで、甘いものを。
3種類のケーキ選んで、カラメルティで。
ほっこりできました。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okazakiy624
読者になる
Yapme!一覧