腕がたしかな練馬区の鍼灸マッサージ

November 22 [Fri], 2013, 21:44
<サッカー日本代表>ベルギー戦 3ー2で逆転勝利!!!鮮やかな勝利でしたね….しかし一点目の川島の失点はあれは、どうなんでしょうかね(^_^;)あきらかに判断ミスですよね、キーパーはペナルティエリアの外のあんなところまで飛び出すもんなのでしょうか?
ま、ミスなので本番では起きないことを願うばかりです。
川島選手自身ベルギーに籍をおいているのでなにがしかの気負いがあったのでしょうか…?
コメントにもそこはかとあらわれていますね (*>_<)
日ごろプレーする地で同国代表を相手に勝利を飾り「気分いいですね。世界的にも強いチームに勝てた」と笑みをこぼし、
「 前半15分に相手の突破を止めようと飛び出したが、折り返しを許して先制された。痛恨の失態の後でも「気持ちを切り替え、もう一度後ろからみんなを支えようと戦った」
その気持ちの切り替えがすごいですね〜
その気持ちの切り替えを見習うべく今日は練馬区の鍼灸マッサージにいってきました。
最近更年期障害、もっというとPMSがつらくて仕事にいくことが憂鬱なのです。
そんな折、職場の同僚から鍼灸マッサージは新しいけどすごくいいってきいたのです。
腕がたしかな鍼灸マッサージが練馬区にあるとのことです〜
今日行って本当にすごく楽になりました。
毎月お世話になりそうです、鍼灸マッサージって働く女性の味方ですね o(*⌒─⌒*)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okazakisugee20/index1_0.rdf