2005年12月24日(土) 23時50分
テスト!!コンコン

更新のご要望にお答えして、、 

2005年03月29日(火) 17時41分
右手と左手でインジャン(じゃんけん)してました〜
勝手(?)左手!!

ッテ事はおいといて、暇だったのでファンタスティポの踊りをマスターしようと
頑張って〜ムリだということにキズイタ、、、難しすぎゃンね。変則的な振り付け・・・・
マツケンサンバの方がだいぶ簡単やったよ〜〜〜


結局どっちもマスターしてません(≧□^☆)w

お買い物〜 

2005年03月21日(月) 22時40分
オーサカのショッピングといえば〜梅田!!

HEP行って来ましたよ〜〜〜〜
頑張った俺。。。って言うか中学生にしてはあの値段設定は高すぎ
きつすぎ、臨時収入ほとんど消えた〜〜〜〜4万つかいました〜〜

オヒサです 

2005年03月18日(金) 22時07分
更新滞りがち、、、、スマソン。といっても特に事件も無いんですわ〜
平和平和!!今日ラウンドワンに予約入れて〜〜〜
メンバー登録どうするか迷ってますけど…。

はじけるヨン〜色々と〜〜
カラオケ、ボーリング、たこ焼きパーティ〜(?)
いろいろ〜〜〜予定ぎっしり!!

ふぁんたすてぃぽ〜〜 

2005年02月20日(日) 18時07分
ファンタスティポ、買って来ました〜^^
ついでにブリーチのコミックを1〜5まで買ってきました
出費でかいな〜〜〜ww

受験終了 

2005年02月10日(木) 19時03分
受験終了しました〜、、、これから大きくしていくので皆さんよろしくお願いしマス

全豪オープン(2) 

2005年01月20日(木) 16時22分
鈴木君が日本人松岡修三以来の2開戦進出!!
おめでとう!!
次の試合は。。。。。フェデラーとです。最後まであきらめずに頑張れ!!!

ワイの愛犬 

2005年01月05日(水) 18時00分
結構言うことを聞く愛犬ですw

名前:ジャック
ナズケ親:俺
好きなもの:ボール、フリスビー、ジャーキー

雪が降っているときの画像です頭に雪がノッチャッテマス

友達だよ 

2005年01月05日(水) 17時52分
友達です〜谷サン〜
一緒に初詣行った時の写真じゃィ
のせてくれって言ってたので張りました。w

あけおめ 

2005年01月01日(土) 22時44分
友達3人で初詣行ってきました〜
おみくじ引いたら俺と谷さんは吉、dちゃんは凶でした。
恋愛ウン、誤解が解けて深まるらしいです。ッテ(;゚Д゚)ダレ? とですか?
誤解ってナンダよ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okazaki2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる