今、帰ります 

2005年12月09日(金) 17時13分

すっかり日も短くなりましたね!もう5時とか真っ暗で……早出の日とか最悪、です……。
朝5時も暗けりゃ夕方5時も暗いので無駄に長い時間働いてる気するよ……!

何日ぶりかな? 

2005年12月05日(月) 19時37分

久し振りに。

妹が作ってきたお菓子。サバランていう、お菓子というかパンらしい。
すんっごいおいしくて、見た目売ってるやつみたい!作ってきたとは思えない出来と味。おいしかった(>_<)
今日はまたパンを作るらしくて、ピロシキ!わーい!妹ピロシキ嫌いだから心底作るの嫌がってたけどね(笑)
帰るの楽しみー!

あいむはんぐりー 

2005年11月24日(木) 5時20分

うあーー……腹減った!!夜8時以降、何も食べず……orz
これ↑おいしかったなあ……。鼠海のノーチ●ギャレーの餃子。白が海鮮、緑が野菜、黒が豚。お酒も売ってる。けど、絶叫アトラクション控えてたから、干しえびとわかめのスープをチョイス☆
あー!いま食べたいよーー!

土産話 

2005年11月22日(火) 21時28分

京都の映像。携帯じゃあの美しさ、表現できない……!!悔やまれる(T_T)
もうほんとに最っ高にきれいだった!京都は何回行ってもいいなあ、ほんとにいい街。はあ……よかった京都。

お腹空いたな……。

カフェオレへの執念 

2005年11月19日(土) 17時39分

これね、あんまりにも美味しくてたまらんかったジュース。タピオカ入りで、美味しかったの(>_<)
マンゴーゼリードリンクていう名前で、ディズニで売られてたんだけど、ほんっとにありえんくらいハマった……もうなんか今むしょーーーーーに飲みたくて。いや、ミスドでカフェオレのおかわり待ちなんだけどね(^_^;)忙しそうで声かけれないよ……。
玉木くんのあのCMかなり癒される。玉木くんてかわいいなあ。ついミスドの看板見上げるよー……(いてないから

にしても、カフェオレおかわり貰うまでは帰りたくない(笑)ケチな大阪人の意地。もう買ったドーナツは空だ、ぜ……。
あぁ、駅前やからかみんな買いに来すぎ……orz

ちなみに、じゃがまるこはかなり微妙(笑)じゃがいもにはちみつ……ウォンカさんがお肉やお魚にもチョコレートソースかけないと食べれない、みたいなそんなミスマッチなじゃがまるこ。
こうして打ってる内にカフェオレ頼めそうで…………あ、客来やがった!! 

夜食 

2005年11月16日(水) 21時29分

欲しいチョコ売り切れてたから、買いあさり。どれがおいしいかな、て一番奥のやつ299円したからおいしくないと困る、てか怒る!
夜勤前にはガーナのミルクチョコを食べてきたけど、板チョコはやっぱり明治かなぁ?

やあやあ 

2005年11月16日(水) 0時02分

-----

届いた、やっと来ましたウォンカさん……幸せ!!
この日をどんなにまちわびたことか。本編だけ見終わったところ。また得点は後で見るよ。

夢の国 

2005年11月14日(月) 12時30分

ディズニ行きたいジャックに会いたい。1月14、15、16日休もうかな。最終日だもん、ホリデイナイトメアの!ウフフ(^^)

まあいろいろあって現実逃避したくなって……。はあ、ヘコむ。

後、1分 

2005年11月11日(金) 23時58分

そいや、もっと前から楽しみにしてた人いくらでもいるだろうけど、チャリチョコはジョニーがやると聞いて、楽しみに楽しみにしてて、サイトは2月から通ってたことが判明!
ジョニーのことは1999年から気になってた、ぽい。だって「ノイズ」公開年には既に名前も知っててこの映画に期待してたから!
レオ君ファンだった当時、映画雑誌いっぱい買ってたから、ジョニーのこと知って気になってたのかなぁ?
と時代を振り返り、誕生日が過ぎそうです……。夜勤はこれから(笑)
意味なくわたしの愛車を公開してみる。

!? 

2005年11月07日(月) 23時57分

なんか…血が出た…
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今、帰ります (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okazaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる