いっぱいあってもういつのだかww 

2008年02月15日(金) 11時33分
こんちは!カユラことお粥でっす!
初投稿ですお!
写真がねいーっぱいあるの!
でももういつのだかわかんないって話なのでとりあえずマイメモリーとして
バンバンUPしとくー!お友達の名前はけしてますぇん!
なんか支障があったらごめんなさいねw


一枚目〜BIBUとつりの最中vv猫がねwめっちゃうなぎ見てたのでなw
この頃はまだギルドクリチャーズにお世話になってた頃ですなぁw


ホヤだらけ〜〜w
もうね!!釣りに行ってもほやしかつれないの><
某N氏いわくVistaだと難しいんだって><けっしてお粥の腕のせいじゃないのよ!
ネズがホヤホヤいじめるのでネズの周りにホヤ撒いてみました
本当はコレの倍以上ホヤだらけです・・


BIBUのサブさんをリアに入れるために一時的に蘭歌ちゃんをリアに入れたときの写真w
すんごいおすがりしてるまっつんvvvかわゆ!!

ってとこで3まいしかUPしてないけどメンテおわったのでいってきまーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お粥さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
MMO「R.O.H.A.N」に
住みついている
お粥さんと愉快な仲間達の
Lvカンストめざして頑張るぞ!
的な成長日記

まぁきっと
その他色々になりますが
ゲーム内で撮ったSSとか
載せていこうと思います
.。゚+.ヽ(゚∞゚)ノ゚+.゚.
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント