イヴァン攻略したよ☆

December 15 [Sun], 2013, 15:13
ついに最後の一人イヴァンを攻略しました*\(^o^)/*
これで終わったと思うと淋しいなぁ…


ここから感想〜

アージェを攻略したことにより
イヴァン攻略ができるようになりましたが
黄色の世界に行くまでは今までと
話が変わらないんじゃ、、と
思ってたけど選択肢が増えてて
良かったです☆

イヴァンとの最初の出会いは
不思議な感じがしていいですよね
なんといっても最初のスチルが
やばい!初めて見た時から
”何⁉︎この綺麗な人はっ”
ってときめいてましたからね(*^^*)

黄色の世界に行ってから
だんだんとイヴァンが変わって行くのがおもしろいですね(*^^*)
なんだかんだ言ってもゲルダのことを気にかけてくれてるし。

ゲルダが鍵を手に入れるために
イヴァンと勝負するわけですが、

かくれんぼ

…こっちも意表をつかれましたね(笑)
さすがゲルダだわww

ここで、隠れる場所の選択肢を外すとそくゲームオーバーですからね。

ゲルダ、王子と王女の部屋にかくれるんですが
いいのかよっ(^◇^;)王子さまだぞっ

ギリギリ勝負には勝ち鍵をゲットします(^o^)

イヴァンは大分心境に変化があったようで、


皆の所に戻るところで攫われたカイと再会。
カイに
皆は俺が攫った。
お前なんかしらない。
的なことを言われカイは去って行ってしまいました。が、
イヴァンが慰めてくれるんですよ(。-_-。)抱きしめてくれて…
そしてなんとイヴァンと一緒に旅にいくように!!
この気持ちの正体を知るために…

黄色の世界でイヴァンにコートをかけてもらってトキメキ♡
罠にかかってニヤニヤ♡
もぅ、やばいわぁ~←
スチルは綺麗すぎるしっ
イヴァンって本当に美人でかっこいいわぁぁぁ♡見た目、性格どっちも大好き♡

なんだかんだで鍵をゲットし
ついにイヴァンに告白される♡‼︎
両想いだぁ〜♡
イヴァン、ゲルダよかったね(*^^*)
二回目だけど、想いが繋がってからの初めてのキス。


ついに白の世界へ、
イヴァンがどうして白の女王の従者になったかわかるんですが、
今までプレイしたなかで大体わかってたんですが
まさか村、家族を守るためだったとは…。寂しかったよね。子供だったし。

イヴァン、ゲルダを置いて白の女王の元へ、、
ゲルダの為に戦います
しかし、魔力、体力を取られてしまいましたΣ(゚д゚lll)

そこへゲルダが来ます。
イヴァンを助けるため女王に欠片を渡します。ゲルダ、かっこいいなぁ。

ゲルダは欠片を取られますが命は助かります(-。-;
しかし、心を凍らせちゃいました。
イヴァンを殺そうと!
でも、イヴァンのキスで今までのイヴァンとの思い出を思い出します。
めっちゃメルヘンチックだわぁ(*^^*)ww
雪の女王とも分かり合え(?)
イヴァンの髪を切り従者という役目から解放されました。
雪の女王が一人になってしまい可哀想だなぁ(´・_・`)


村に帰りイヴァンと暮らしているゲルダ
料理を教えてもらってました(笑)
めっちゃラブラブだし、イヴァンが結構にやける事を言ってますねw
お幸せに〜


スペシャルの4コマは、
ニヤニヤがやばかったww
あれはツボにはいったわぁ♡
あーゆーの、好きです(*^^*)


はっきりいって
コンプリートした今
一番好きな攻略キャラはと言えば

イヴァン♡

ですね♡
一番ニヤニヤした!
デレていく過程がたまらんです(o^^o)


長々と失礼しました♪( ´θ`)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» はじめまして(o^^o) (2013年12月07日)
アイコン画像ネロ
» はじめまして(o^^o) (2013年12月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okayur/index1_0.rdf