28日ですやんっっっっ 

December 28 [Fri], 2007, 10:37
ぎょえぇぇぇーーーーー
今年も残す所 後3日??
はやいな〜〜〜。
やり残した事は??
ありまくりですわ〜
何??って聞かれても・・・・・
              ハテ?なんだろう??
あっ!
またまた 自転車 撤去されました
どうすんねん・・・・今結構使ってたのに
バイクか??久しぶりに寒いけど乗っちゃいますか〜?

エンジンかかるんかな?
前バッテリー積み替えてから 1度もエンジンかけてませんが・・・・
バイク手放す??・・・・・。うーん

あっ!昨日旅行会社に やからいれました。汗。

正月恒例?の旅行今年は なかなかとれなくて とれたのは またグアムで しかも超高いの!!今年の正月もまぁ高かったが 今年は気絶するほどですわ!!

てか 行きたくない!!そんな金あるなら 欲しいものがある・・・・。
高いかねだして エコノミー??はぁ
旅行会社 ここの人いつも何かやらかすから。
しかもくそ忙しい時間に電話かけてきて うだうだ話すから
キャンセルするわ!とか言ってしまった。
キャンセル料だけで・・・・・・1人普通に安いグアム行ける。げっ!やわ。

なんか 今 一つの事以外は な感じですわ。
はい!ぶっちゃけ調子いまいちでぇ〜す!wwなんて〜。暇子です。暇じゃないけど暇子です。

イカリング!!いや怒りんぐです 

December 17 [Mon], 2007, 7:30
風呂に入ろうと思いました。
寒いのに・・・・意を決して服を脱ごうかと・・・・・
まぁ写真1枚目は入る前ですガァ・・・w
完全 水ざけんな〜ぁ!!ですよ。
誰じゃ〜風呂いれたん・・・・・。

・・・・・。

え?・・・・・。あたしやん!あたししかおらんし・・・・汗


気を取り直し・・・写真も撮り直し・・・ておいおい。

だって〜暇やねんもん。温まるまで。。。。

あっ 昨日といれに行きました。人んちで。
我慢してたから 即すわり即しました。
はぁ〜と思いきや右横見たら・・・・・Oh〜NOoooooo。
紙が無い・・・・・
困りました。困りましたよユカさん。ピンチですよえ?チャンスですか??

完全なるピンチでしょ〜〜〜〜ぉ

あっ!目の前に雑誌が沢山積んである!!
こ・・・これは!使うしか手は無い?

いやいや・・・・さすがにあたしも 女の子それは〜ちょっと・・・・

さ〜ぁ どーしたでしょ〜か!

それは・・・・

それれはね〜〜〜。な・い・しょ
しかしここのお家で2回目。1ヶ月?の間に2回遭遇しました。
紙無いピンチに!!




てか お風呂入りま〜す



ほい。気持ちよかとでした〜




でも 風呂シャンプー切れてました。
いや あたしが切れました

そら〜も〜 おかんから伝授した シャンプーボトルにお湯入れて
シャカシャカふりふりして その液体で頭洗いましたよ!

風呂でてするのに 電話取りに移動したら 予備シャンプーリビングのテーブルに置いてました
。。。。。
だれじゃぃ!!!!
こんなとこにおいとんの〜〜〜〜〜〜


・・・・・・・。
・・・・・・・・・・

     あ・・・あたしです 自分の鈍くささが嫌になりました。

何年ぶり?? 

December 16 [Sun], 2007, 20:39
PC整理してたらヤプログ日記出てきた
どれだけ放置しててん!!
最近mixiばかりやったからな〜〜〜。

こっちも頑張って書いて行きます。
読んでる人だれもいないだろ〜けどw
よろしくぅ〜です!

やったね(^o^)v 

November 29 [Mon], 2004, 12:09
やっと普通食!
超嬉しい♪

やっとパンだ! 

November 29 [Mon], 2004, 8:14
やっと流動食が形ある食事に変わってきた(T-T)嬉しいよ〜
すこぶる元気なのに(:_;)まだまだ入院・・・
はぁ〜退屈

まずいよ 

November 28 [Sun], 2004, 9:10
腸炎になり点滴がようやくはずれ
2日目の朝の食事
機能の食事よりましだが・・・・・・

腸炎も!! 

November 24 [Wed], 2004, 9:24
なんでぇぇぇぇ
あたし腸炎もなっちゃったよ
今日から2日間絶食だって・・・
食べちゃ〜だめといわれると食べたいんだよね。
この食事は土曜の朝一。
重湯に味のないコーンスープ
キャロットのゼリー?食べれたもんじゃございません。でも贅沢いえないよね。

元気になってきたよ!{グッド} 

November 19 [Fri], 2004, 14:46
体も動くようになり 元気になってきた!
抗生剤も効いてるみたいで。。。。。
来週には退院できるかな??

入院の原因{どくろ} 

November 12 [Fri], 2004, 9:56
検査をした結果
肺に水がたまり影ができている
そのため?上半身右側 背中から胸にかけて激痛に襲われ
動けない痛みになる&肋骨もひびいってたらしい
今まで気づかなかったことを医者に笑われました(^-^;
胸隔膜炎?細菌性か結核性かがん性かの3つが疑われるらしい・・・。
今の段階では がん性ではないだろうとのことだけど・・・・
ぶっちゃけ不安

入院しちゃった(T-T) 

November 11 [Thu], 2004, 10:09

まさかあたしが入院しちゃった
元気なんだけど・・・・・
とりあえず検査入院と治療の両方
は〜ぁ
あたしってばこんな奴。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・スポーツ-ボーリング・サーフィン・BB・フットサル・野球
    ・音楽-カラオケ・バイクフュージョン・アメ車大好きです。
読者になる
何年放置していたんだろうw これから こちらも続けて行きたいと思います。 皆様よろしこ〜 こちらを見てください! http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7819744
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
何か一言!!
アイコン画像ぷるん
» 28日ですやんっっっっ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 28日ですやんっっっっ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 28日ですやんっっっっ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 28日ですやんっっっっ (2008年09月23日)
アイコン画像おじゃるマブ
» イカリング!!いや怒りんぐです (2007年12月26日)
アイコン画像かわりさ
» 元気になってきたよ!{グッド} (2004年11月28日)
メールください!(^V^)

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる