リゾバ 

2005年09月12日(月) 19時57分
「電話面接」なるものを初めてやった。
そんなに緊張もせずに喋れた・・面接というよりは、説明電話みたいな感じだったけど。
担当の人もすっごく良い人で、良かった良かった

Kayuの希望のバイトを探してくれるって言っていたな。
よろしくたのんますっっ山本さん!!
あなたに私のカナダライフがかかっているんです
どうかフツツカ者ですがよろしくお願いいたします

6:13pm 

2005年09月08日(木) 18時08分
むむっ・・ 良い匂いがしてきたぞ!

この匂いは「中華丼」だとみたっ

私中華丼大好きなのよね〜thank you マミーちゃん


でも待てよ!

たまに隣の家からの夕食の匂いだったりする時もありますから〜

まだまだ油断はできんぞっ(切り)

面白い人 

2005年09月08日(木) 1時01分
世の中って本当にいろんな人が居て、面白いよねぇ

私もそんな面白い人になりてぇなー

ちょっとした決意 

2005年09月07日(水) 14時47分
どうやら例の登録会社から電話があったようだ。
鞄の中に携帯があったため、全く気付かんかった・・
そもそもめったにならないこの携帯、もとからあんましチェックしてないんだけどさっ

登録会社からは、詳しい書類を送るのでちょっとした質問に答えてこちらに送り返してほしいとのこと・・
はい、わかりました。

ここでちょっとした不安が・・

この会社が詐欺会社だったらどうしよーう

死ぬ気で3ヶ月働いたのに、全然お金がもらえんかったら本当泣くっ!

うーん。でも大丈夫だよね??
今の時代そんな悪い会社はそく訴えられてるよね?!
・・・ちゃんとした会社であることを切に祈るっっ

なんだか、ちょっとやってみようという気になってきた!
ここで頑張ってガッツリ稼いでおけば、カナダに行った時に
そんなに苦労しなくってすむしね〜

うん!ちょっくら頑張ってみっかな

うちの子 

2005年09月07日(水) 8時46分
台風がこっちにも向ってきているモヨウ。
風が驚くほど強い・・ヤバイんじゃないのコレ
でもあいにく今日はバイトが無い!
ラッキーだから外に出なくても良いのだ。
・・「今日は」と言うより、日曜までずっと無いんだけどね
ニートもいい所でしょう・・
やはり住み込みで働くしかないのか??

今日その登録会社からメールが入っていて、旅館先等と連絡を取り合ってみて、決まったらお電話しますとのコト。
コレってもう決定?!
・・っちょっと登録してみただけなんだが。
まだ行く決心がはっきり付かないKayu

でもね、知ってるの。
そうでもしなきゃこんな田舎で、しかも短期で、多額のお金は稼げないってコトを・・・

でも、5年ぶりに実家に戻ってきて、思ったよりずっと居心地がいいのも事実なんだよね〜
どうせ来年カナダに1年は行くんだから、だったら少し実家で親孝行してもイイかなって・・


うーん。悩み多き歳頃ね・・

無謀なカナダ計画 

2005年09月06日(火) 18時16分
2回連続更新ブログが消えた・・ ちょっとヘコむ

これからバイトに行かねばならない

1時間¥750、3時間、週3回・・・

やる意味あんのか〜!!

学生ならまだしも・・フリーターでっせ

しかもなかなか掛け持ちのバイトも見付からん。

いっそのこと短期で住み込みで旅館なんかで働くかなぁ。

一応今日、登録だけしてみたんだが、どうなるかはわからん。

留学資金がひじょーにヤバイ!!

みんないくらくらい持ってくんだろー?

友:「100万はあったほうが良いよ!・・それでも足りないくらいだけど!」

100万?!その半分もまだ用意できてませんから〜♪(失格)

気分転換 

2005年09月05日(月) 16時42分
ブログのスキンを変えてみたの

ちょっとポップな感じになってしまって、
私の思い描くイメージとは違うんだけど・・まぁいっかぁ(笑)

コレもコレで可愛いので我慢するっっ


今日も5時からGTO見なくては!
ニートに等しいKayuにとって、TVと犬は唯一の友達


今日はカナダ行きのために「クレジットカード」作成に取り掛かった
友達が郵便局の機能が付いてると便利でいいよ
と言っていたので、それらで作るコトにした

そのカードには「海外旅行傷害保険」も付いているのだ
聞いてみたら「日本を出発して3ヶ月間の間は保険がきく」とのコト

ふ〜ん3ヶ月間か・・

1年のうちの3ヶ月間はケガとかしても平気ってコトね

やっぱり日本出発の前にちゃんとした海外保険に入っておくべきカナ

でもさ〜そのお金もバカにならんでしょ?!
いつかどっかで起こるかわからんケガ等に保険をかけるより
1日でも長くカナダでの生活を楽しんだほうがいいのではないかと・・

ちなみに以前半年間カナダに居たときは無傷で帰ってきた!

でも、私の友達は膀胱炎で救急車で運ばれていった・・

どうなのコレ?!

ちょっとした賭けだよねぇぇ

彼女の気持ち 

2005年09月05日(月) 12時01分
9月に入ってもう5日も過ぎてしまった。
どうなのコレ・・早いのかしら、遅いのかしら??
でもやっぱ早い気がする〜このままだとあっという間にカナダ行きの日に近づいてしまう。
・・いまだに掛け持ちのバイトが決まらんし
どうやらこの前受けたかまぼこさんにも見放されてしまった始末!
チクショーもう絶対かまぼこ食わねぇぇ〜
なんて心の狭いワタクシなのかしら(笑)
・・いや、まぁ出てきたら食べてあげよう、地球を守るためにも!(?)

あーあ、今週はバイト2回しか入ってないよー
どうしよう。こんなんで本当にカナダで1年も暮らせるのであろうか・・

最近めっきりMomoちゃん(上の図)と仲良しこよしになってしまった。
昼寝も一緒にする仲なのだが、もちろん夜も一緒に寝ている
彼女はイビキがちょっとうるさい。
しかも寝返りも激しいのでちょこちょこ起こされるはめになる。
昨夜もフッと目を覚ましたら、彼女の腕がKayuの顔の上にあった・・
あんた〜なんでそんな短い腕が私の顔の上に?!どんな寝方してんじゃー!!
ムカツイたので彼女の体ごと引っ張って私の足元に移動させた。
新定位置に着くなり彼女は「フーッ」っと大きなため息をついた。

「心の狭い女だな〜 しょうがねーからココで寝てやっか」


通り雨 

2005年09月02日(金) 12時04分
今日も図書館に行ってきた
学生諸君の夏休みが終わったので、9月からの図書館はいつにも増して静かでいい!
これなら無理して早く行かなくても、ちゃんと席が確保できるっ素晴しい!

くそー!!
9月だって言うのにまだ暑い日が
続いてるじゃないかよー
ばーさんはそろそろ体力の限界に挑戦しなきゃならんので、ここら辺でそろそろ手を緩めてもらえませんかね・・

新人イビリ 

2005年08月30日(火) 22時50分
今日も1日3時間のバイトをこなしてきた。
入ったばかりとはいえ、こんなに沢山間違いをおかす人は居るんだろうか
本当にミスばかりしているよー私!
「この仕事向いてねーなっ!」って思う毎日・・
いっそのことクビにしてほしいぐらいだよ。

そしてなんか知らないやたらとプライド高い女にはいびられる始末(笑)
顔は可愛いのにね〜あんな意地悪で・・もったいないなぁ。
まぁー誰にでも意地悪ってわけじゃないと思うけどね。
行くたびにあの女が居ると思うと嫌だな〜鬱だな
でも私は負けないよー!!
こう見えてもけっこう強いんだっ、私
絶対いつかギャフンと言わせてやるっ!!

変な所で負けず嫌いなのであった・・(笑)

あーあ、明日はもう一つのバイトの面接日。
バイト1個だけじゃ留学資金は貯まんないので、掛け持ちするのだ!
でも田舎はなかなか短期の仕事が無くってさ〜
本当はレストラン系のサービス業がいいんだけれど、
そういうのは全部長期だからさー
でも調度良い期間のものが見付かったんだ!
食品工場のバイトなんだけどね、でも9月から12月終りまでだって!
留学は1月からだから、めっさ調度良いっ!!

・・ってことで受かったらはれて「かまぼこ」を作る毎日になります。
もしかまぼこを食べる機会があったら、「Kayuが作ったかまぼこか?」と
私の事を思い出してね。
そして、「Kayuさん、ありがとうございます!」と
一言発してからいただきましょう(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tomoko
» リゾバ (2005年10月16日)
アイコン画像Kayu
» 気分転換 (2005年09月05日)
アイコン画像Fake BJ
» 気分転換 (2005年09月05日)
アイコン画像Kayu
» i am new (2005年08月29日)
アイコン画像tomoko
» i am new (2005年08月27日)
アイコン画像Kayu
» i am new (2005年08月27日)
アイコン画像tomoko
» i am new (2005年08月25日)
アイコン画像Kayu
» できた!! (2005年08月23日)
アイコン画像みなむー
» best shot (2005年08月20日)
アイコン画像みなむー
» 家飲みのすすめ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる