てんかん疑惑 

2008年10月13日(月) 10時53分
とある先日・・・

朝早く起きて、普通にしていたら・・・
子供が一言
「おっぽ(角煮のことをおっぽと呼ぶ時もありますww)が
口をガクガクさせてるよ!何回も。」

慌ててみてみたら・・・
口をガクガクけいれんみたいにさせている。

子供いわく
「トイレに連れて行けば、ガクガク治るよ!」って言うので
慌ててお散歩に連れて行っておしっこをさせたが・・・

しばらくしてまたガクガク・・・

またお外に連れて行ってう○ちをさせた。

で、またしばらくしてガクガク・・・

気づくとガクガク・・・・


こりゃやばい、って思って
病院に連れて行ったけれど、何も詰まってる様子も歯茎が
腫れているとかもない、って言われて・・・

で、病院でもやっぱガクガク・・・


しばらく続くようであれば・・・・・・・・
「てんかん」の可能性も・・・・
でも、ストレスからくるのもあるので・・・

しばらく様子をみて、続くようなら連れて来てください。

って言われて、診察室を後にした。

診察代300円支払って・・・・


帰宅してからは、全くガクガクやってない、ってことは・・・・


家でおトイレできない角煮、相当おしっこ我慢していたんだな・・・

本当にごめんなさいです!!



その日以来、ガクガクはありません。

よかったぁ〜。
skipleアクセスカウンター無料貸し出しサービス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayu3
読者になる
2002年8月3日生まれ、 らしい・・・ 2007年の1月に、 里親募集で縁があり 我が家の家族になった、 コーギの角煮 いつの間にか、 家族にも打ち解けて 今では私の枕を横取りしたり いろいろな いたずらをするように なったけれど、 とってもかわいい 家族の一員です
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像撫子まま
» てんかん疑惑 (2008年10月13日)
アイコン画像wonfeel
» おともだちがやってきた (2008年09月17日)
アイコン画像撫子まま
» おともだちがやってきた (2008年09月10日)
アイコン画像おかゆ
» 眼力 (2008年09月03日)
アイコン画像撫子まま
» 眼力 (2008年09月01日)
アイコン画像おかゆ
» ラヂオ体操 (2008年08月29日)
アイコン画像撫子まま
» ラヂオ体操 (2008年08月28日)
アイコン画像おかゆ
» 不満です・・・・・ (2008年08月26日)
アイコン画像撫子まま
» 不満です・・・・・ (2008年08月25日)
アイコン画像撫子まま
» 角煮と水入らずな夜 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる