かわいい〜☆ 

February 26 [Mon], 2007, 7:55
CORIN の抹茶のトライフル☆★
すごいボリュームたっぷりでかわいくておいしかったぁ♪♪
久しぶりに川西行ったね(^-^) 良いダイニングテーブル見つけました☆
また雑貨屋さん巡りしたいな♪

nanna cafe 

February 20 [Tue], 2007, 18:39
久しぶりに新しいカフェ発掘♪
ナンナカフェ限定ランチすごいおいしくて大満足o(^-^)o
雰囲気も良いしお気に入りのカフェがまた一つ増えました☆★

バレンタインありがとう(≧▽≦)ゞ 

February 16 [Fri], 2007, 21:35
今年のバレンタインは平日やったから、仕事帰りにディナーを裕子にごちそうになりました(^-^)/阪神のアラスカのステーキもチョコも、めっちゃ美味しくて大満足♪♪
幸せいっぱい詰まったバレンタイン&?A年?@ヵ月記念日を…裕子ありがとうヾヾ(≧∇≦*)ゝ

カニ♪カニ♪旅行(=^▽^=) 

February 16 [Fri], 2007, 21:30
今年のカニ旅行♪は…in丹後でした☆
日帰りやったけど美味しいカニ&温泉を満喫したな('-^*)/
今年の海でも一緒やった顔なじみのガイドさんに結婚の報告もできたよな(#^-^#)v
来年こそは城崎だっ〜!

手作りケーキ&素敵なクリスマスをありがとう♪ 

December 25 [Mon], 2006, 21:37
裕子と神戸で一緒に過ごしたクリスマス本当にありがとう♪
今年も素敵なクリスマスを過ごせたのは裕子のおかげです(b^-゜)また何年後かに北野クラブに行きたいな☆
裕子の手作りケーキはサプライズでした(≧▽≦)むっちゃ美味しくて…心が籠もってて…いっぱい?Aありがとう♪
今年イブに風邪ひいちゃった分、来年はいっぱいお祝いしよな(^3^)-☆chu!!

クリスマスプレゼントありがとう(^O^)/ 

December 25 [Mon], 2006, 21:30
今年一番欲しかったコートを裕子にクリスマスプレゼントで買ってもらっちゃいました☆
本当にありがとう(=^▽^=)しかも裕子に選んでもらえたしむちゃ嬉しかった♪
裕子からの服のプレゼント最高〜☆☆

プレゼント☆ 

December 21 [Thu], 2006, 19:42
最高のディナーの上に素敵なプレゼントも頂いちゃいました('-^*)
ペンダントめっちゃかわいい♪♪ これからいっぱいつけます(^-^) 大切にするね☆
手作りリングも毎日つけてるよ〜(^-^)ノ カツくんほんとにありがとう☆★

ステキなクリスマス☆ 

December 21 [Thu], 2006, 19:39
今年もサプライズいっぱいのクリスマスをありがとうo(^-^)o
北野倶楽部なんてすごいロマンチック(≧▽≦)
雰囲気すごいよくてお料理も最高でした☆★
ケーキにお花に手作りリングに… めっちゃ感動しましたヾ( ´ー`) いっぱい?Aありがとう(^3^)-☆chu!!


祝☆おかゆ貯金100万円♪ 

December 13 [Wed], 2006, 23:38
おめでとうございます☆おかゆ貯金100万円貯まりましたo(^▽^)o
ついに半分やな♪♪
最初は2人の旅行資金→一緒に暮らそう資金→そして最後は結婚資金☆
なんか感慨深い(;_;)
また来月から200万目指して頑張らなきゃ('-^*)

☆京都デート★ 

December 04 [Mon], 2006, 19:30
久しぶりに京都デートしました(^-^)
錦と北山でまったりほっこりおいしいもの食べて満喫♪(*'-^)-☆ お餅屋さんのランチおいしかったぁ★ お肉屋さんの鍋も♪
北山またゆっくり行こうねo(^-^)o
紅葉はちょっぴり残念でした。。来年は気合い入れていこう(^-^)ノ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayu-0114
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる