運動会 

2005年10月01日(土) 23時50分
なんと今日はもう10月今年も残り3ヶ月もないなんて・・・。
さて、今日はボッチの保育園の運動会でした
といっても、ボッチはまだ10ヶ月。
同じクラスのお友達は7ヶ月くらい
何をしたかというと、親子競技で子供と一緒に体操したりダンボールのバスに乗っけてひっぱったり。15分ほどで終了しておやつのバナナを食べて帰ってきました
実は昨日から鼻水&せき・たんが出てきたボッチ。先週やっと風邪がすっきりしてきたと思ってたのに・・・抱っこしてて、鼻水がたれてきたら容赦なくわたしの服でぬぐってくるもんだからTシャツしか着れないよ・・・
なんだか明日あたりから熱が出そうで心配だよおおお。
がんばれボッチ

夜中の・・・ 

2005年09月29日(木) 0時58分
今日はいつもの3役を見事にこなしました
朝はボッチとご飯を食べ、保育園に連れてゆき、仕事に行ってまた保育園に迎えにゆき、夕飯の支度をして3人で食べ、お風呂に入れてボッチを寝かせましたしかしまあいつものパターンなんだけど、ボッチと一緒にだいたい私も一緒に・・・
もちろん、洗い物や洗濯はさっぱりやらずに寝ちゃうもんだから大変
今日は23:30におとっつあん(旦那サマ)に起こしてもらって、そこからまた一仕事といっても、洗濯は洗濯機、食器は洗浄機にやって頂くワケですが
洗濯はボッチの保育園用品がほとんどで、お食事エプロンやおむつカバーなどは一度さっと汚れを落としてからなんで意外と面倒なのよぉぉぉぉぉ
で、さらに乾燥機にお世話になることもあるし、干しちゃう事もあります。
とゆうわけで、今日も無事終了です

うれしい休日 

2005年09月27日(火) 23時14分
今日は仕事がお休みだったので、会社員の役はなく、主婦&おかんの二役でした。
ボッチは保育園だったので今日はのんびりお買い物
ねらいはわたしのぶっとい足の入るブーツと愛する旦那サマのネクタイ!
二つともちゃっかりゲットできたので画像アップしたいんだけど、今日もまだお勉強中帰りに地下でお惣菜も買って帰って、すっかり手抜きの夕飯でした
ただいまボッチは10ヶ月はいはいで部屋中を散策したりひとりでつかまり立ちしてにやにやしたりと機嫌よくひとりで遊べるようになりました

ボッチと私 

2005年09月26日(月) 23時43分
私もmarukochanにつられてブログデビュー
画像もアップしたいんだけど、なんせ右も左もわかんないのでひとまず今日はご挨拶
さてさて、まずはタイトルのボッチというのは私のかわいい坊やです
私の一日はボッチに始まりボッチに終わります
主婦&会社員&おかんの3役やってます
おやおや、早速ボッチが呼んでいるので今日はこれにておしまい
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像maruko
» 夜中の・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像maruko
» うれしい休日 (2005年09月27日)
アイコン画像maruko
» ボッチと私 (2005年09月27日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okayoyon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayoyon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる