ヤター 

2006年03月03日(金) 22時17分
今日ついに念願のギルド入隊しましたYOw(古
ギルド名は敦皇警備保障さんです。ハンター中心だそうです。
自分は絹道始めたときに「ハンター?何かいいなw」とか思ってたんでちょうど良かったw
ただ最近では盗賊もやりたかったr(ry
まぁ禁止じゃないみたいなのでちょっとやりますwww

ってまだ18レベだからw残念(ぇ

゙;`;:゙;`(゚∀゚;)ブッ 

2006年03月02日(木) 23時21分
書くの忘れてたってかのブログの存在自体忘れてたww
だって受験ですよ受験。忘れてて当然だr(ry殴
まぁ書くの忘れてただけあって第一志望校の内定決まりましたよ。一安心。
それはそうとシルクですが・・・・
すまねぇ、一時期飽きていたw
今はやりまくってますけどね。ハハハw
つかシルクやってると強制再起動かかるようになってしばらくしたらPCのマザーボードが天に召されました。
今は大丈夫ですけどねw親が修理に出してくれましたからw
つかPC性能アップして返ってきたしw
まぁグダグダな内容になったけど今度から書きますよ。めんどw

ぃゃっほ〜 

2006年01月14日(土) 14時10分
昨日書くつもりだったけど眠かったので書きませんでした。
てか別に誰もこのブログ見てないしw

昨日は飛賊の地図集めクエスト?が終わりました。経験値ウマー。
でついでに飛賊のアジト行ってきました。絹道って案外設定細かいんだな
でこのあとアジトに潜入したまではよかったんだけどいきなりラグの荒らし。
無駄に建物細かいよ。重すぎ。周りにいた飛賊のおっちゃん達に動けないところを殺されました
経験値がぁぁぁぁぁぁぁ・・・てほども減らなかったからよかったw
それに殺されるまでに結構装備品ドロップしたからいいっすよ。
で初出品だー

売る装備品と価格はご覧の通り。ちなみにPM6:00より開店。
大体10分ほどで2,3個売れる。安すぎたのか?まぁいいか。
でしばらくして全く売れなくなったので場所替え。
ついでにちょっと値下げしてみる。あんま変わってないか。
まぁこの後は飯食ってたり風呂入ったりしてたのでわからないけど大体8:00頃に戻ったら見事完売
大体15000Goldほど稼いだか。つか絹道って薬代が結構高いような・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 

2006年01月12日(木) 23時49分
ついに16レベルになりやがった!(ぇ
武器と篭手を新調しました。武器しか変わってるように見えないw
ついでに飛賊狩りクエストも終了。あとは作戦地図集めか・・。まだ7個しかないしw
つか飛賊弓手ジャイアントウマすぎw今の俺にとってウマいので上級者の方はサラリと聞き流してくださいw



つか昨日と今日で露店に出せそうなアイテムドロップしたっけ。
まぁまぁだと思う。明日辺りにでも出品してみようか。

初投稿! 

2006年01月10日(火) 17時03分
って書いたの何回目だろう・・・・このブログ実は使いまわししてます(ぁ
でSROを始めて多分1ヶ月ほどですがたいして育ててもないです。
ちなみに1ヶ月の功績(ぇ)は
メイン:14レベル
全財産:5万ほど
スキル:大刀系列14レベル、氷系列10レベル、その他もろもろ
うん、まぁ一応受験生だしこれくらいでいいだろ。大体毎日やってるわけじゃないし・・。
で今日は虎大会2回目クリアしました。途中でありえない場所に白虎がいて殺されましたが。
関係ないけどジャイアント系って無駄にでかいような・・・猛虎が異常にでかく見えるのだが。
つかSROのクエストってクリアしてもいまいち達成感が沸かないのは気のせいか?
経験値くれるのはうれしいけどもっと賞金が欲しいのだ。何とかならんかゲームオンさん。
でいい感じに撮れたのでメイン公開w見かけたら話しかけてくださいwラグってたらスマソ
まぁこれからも書いていきますよ。

P R
†プロフィール†
中の人の年齢:15歳(中3)
性別:男
SROのキャラ名:斬月鬼
鯖:KOUGA
大刀で氷使ってます。以上w
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ヤター (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヤター (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ヤター (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» ヤター (2008年09月23日)
アイコン画像paulca
» ヤター (2008年06月21日)
アイコン画像exec1
» ヤター (2008年06月21日)
アイコン画像cuk
» ヤター (2008年06月21日)
アイコン画像Spry
» ヤター (2008年06月20日)
アイコン画像Error 404
» ヤター (2008年06月20日)
アイコン画像GrimmReeper
» ヤター (2008年06月20日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okayosi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる