今日は珍しく雪が降った 

2004年12月31日(金) 18時08分
今日は雪が降りました。
この生駒では珍しく積もりました。
一時交通マヒになり大変でしたが、何とかお昼には元に戻りました。

私の家には7ひきの猫たちがいます。
今日は雪!ももちゃんも雪に第興奮!身を乗り出して雪に興奮しています。

まだ積もる前の私の家のベランダの写真です。

かわいい〜・・・・ 

2004年12月09日(木) 12時01分


買ってしまいました。京急めざまし時計!これかわいいですわ。

でも、朝起きるときにシーメンスのインバーター音で起きると、本当に眠いときとか・・・
夢でうなされそうな気も・・・・


まあ、それはさておき、良い買い物?をした岡急でした。
上のライト光るのもおしゃれ!
阪急で昔こんなの売ってましたよね。近鉄も売ったらよいのに・・・
形的にはどの車両がよいのかな?3220系かな?7020系かな?
3つ窓利用するならなんでもいけるけどもね。色形なら5820系が一番かっこよいかも?
売りませんか?近鉄さん!
まあ家に時計なんこもあってもしかたないけども。高いだけだしね。
これ送料合わせて6000円ちょっと!高い。やっぱりプレミアでも高い!
でも、もう売り切れみたい。良かった。早めの購入で!

がんばれE231・・・・4 

2004年11月21日(日) 11時22分
これは、E231 2階の室内。豪華!E231なのにシンプルに豪華・・・
てことで!
今後もかっこよいE231を応援します!!

がんばれE231!・・・・3 

2004年11月20日(土) 13時32分
こちら、ダブルデッカーのグリーン車!!かっこよいものがついたものだ。
今後も最高にかっこよい。E231!!今後も応援します。

がんばれE231!・・・2 

2004年11月19日(金) 10時43分
さて、こちら、最近りっぱなグリーン車つけて出場のE231近郊形!
これもかっこいい〜・・・・・・
やっぱりE231を今後も応援します!がんばれ!E231!!

昨日の撮影した写真2段です。ネム・・・

がんばれE231!・・・・1 

2004年11月18日(木) 23時38分
ちょっとそこまでというこの日記のページ!ちょっとそこまで思い立ったように、
本日も品川へ・・・・
E231を応援します!!がんばれE231!!

今帰ってきました・・・・つかれた〜・・・・

ちょっと浜大津まで・・2 

2004年11月16日(火) 10時35分
さて、昨日に続き、浜大津!
こんな京阪は電車も走ってるわけです。
これ、画期的!ノッチが10.20.30.40.50.60刻み!
出したいスピードにあわせたら走る便利な電車。しかもブレーキは電気指令!
そんな電車にみえないんだけどもな〜・・・・

ちょっと浜大津まで・・・ 

2004年11月15日(月) 20時07分
今日は浜大津まで・・・・・

そうそう、ここには4両編成の京阪電車が道路を走るというきわめて無謀な所・・・
その車両が800系!
これ、めっちゃすごいよ。京都市交通局入るから・・・ATO!
発車ボタンを押すだけで次の駅まで自動で走ってくれます。

当日は、バグっていて、延着してましたが。とってもすごいシステムですね。
そして、路面区間は、ちゃんと道路信号が赤なら止まる!なんだか変な感じ!
そして考えられないカーブが・・・・
一度乗ってみて!

日記帳デザイン変更しました。 

2004年11月13日(土) 1時24分
上の写真ですが。・・・・
なんと、これは私がとった写真なんですよ。どうですか?
まあ、かっこよく編集したのは妻なんですが・・・・

多分一生で一番自分の中でかっこよく撮れている写真かと・・・・
編集がうまいだけかも
まあ、そんなこんなで、これからもよろしくです。

あ〜ちなみに私飛行機も大好きです。

写真はB-777レインボーです。

日記帳開設です。 

2004年11月12日(金) 23時07分

日記帳開設しました。まあ、毎日とはいきませんがいろいろ書き込みしますので、
みなさん、是非コメント、また読者になってください。よろしくお願いします。

さて、早速ですが本日7000系改造車の試運転がありました。
インバーターの音が知りたかったからです。ですが・・・・・・

以前と同じ!うん。いままでと変わりの無い7000系でした。まあ、車内は、とっても明るいシートや、壁が出来上がっていたため、綺麗にはなっていました。だから、私から見て合格です。動画や写真UPしております。また見てくださいね。では、おやすみなさい。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる