モシモシ 

September 22 [Thu], 2005, 1:10
※打ち合わせ電話をしながらの日記です。

最近、だんだんと寒くなってきました。風邪の季節です・・・。みなさん体調を崩していませんか???
音美に出演されるかたは、音美の日元気にきてください(*^^)
そして私に笑顔をみせてください〜
みんなの笑顔をみると、「よしっ。仕事をがんばろう」という気分になれるのです。
ショボーンとした顔をみると、こっちもショボーンと・・・・(_ _。)
だから、音美の話し合いの時とかも、話し合いにいく前にめっちゃテンションをあげていきます。
(そうでもないよっていうつっこみがきそうでこわいですが・・。汗。)
自分なりにはあげているつもり
やっぱり、実長がくーらい顔して話し合いにきたらねぇ・・・。
雰囲気わるっ
テンションのコントロールって難しいけど、それをマスターできたらすばらしい
テンションマスターをめざして日々がんばろうと思います

100日をきった・・・ 

September 15 [Thu], 2005, 20:50
音美まであと100日をきってしまいました
ドキドキします・・・。
ほんとにうまくいくのだろうか、ちゃんと間に合うだろうか・・・
と頭の中はグルグル
いつも一人であせりまくってしまってます
次から次へと、あれこれやることがあって落ち着けってかんじですね。
きっと10月はパニックになるくらい忙しいんだろうなぁ・・・・。
無事に12月をむかえたいです。はい。

広島 

September 02 [Fri], 2005, 18:25
明日から広島へ旅立ちます
最近いろんなところへいってばっかりですが・・・
広島大学で応援があるんです久々に応援なんで声をめいっぱい出してこようと思います。
広島大学のみなさん、私をみかけたら「じっちょー」と優しくよんでください。笑。
いろんな大学をてんてんとしていますが、今までいったことあるのは愛媛大学・香川大学・島根大学・山口大学です
機会があればぜひ他の大学にもいってみたいものです
でも、やっぱりいろんな大学をみてて思うのは、岡大ひろすぎ・・・
広さがめちゃめちゃ無駄です。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
だって、「教室移動にチャリがないとまにあわないっ」っていっても、他大学の人だれもしんじてくれませんからね・・・(;´д`)トホホ。
岡山にくる機会がある人はぜひよってみてください。
はしからはしまで歩くとかなり疲れます・・・

松江〜 

August 31 [Wed], 2005, 21:39
つい先日、松江へいってきました
松江は何回いってもくもりです・・・しかし、島根の人に言わせればそれは「快晴」なんだそうです。
へぇ〜。
あと、松江のまちではケンタッキーのむかいにマクドナルドがあったり、はるやまの横にあおやまがあったりと、まるで競っているのかといわんばかりのまちでした。
なかなかおもしろいです
しかし、ホテルが松江駅のすぐ近くだったんですけど、電車がうるさいっ
朝からガタンゴトン〜って寝れないんですけど
あれには困りました。
どうにかならないんでしょうか・・・ブー!('ε'*)
(;゜ロ゜)ハッ
そういえば、松江にいったのにご飯にしじみがでませんでした
今更きづきました・・・


さて、そろそろ音美の話題を。
今、ほぼポスターやチケットなどが完成しましたよ
すごいかわいいですっ
めちゃめちゃ気にいりました♪はやくみなさんに見せたいですっ

台風 

August 21 [Sun], 2005, 21:59
最近、ほんとに日記をかいてなくてすいません
別に話題がないとかそういうのではないので・・・
音美の街コンが1つ決まりました

9月25日(日)クレド前 吹奏楽団が出演

です。ぜひ足をはこんでみてください
曲目も今日決定しました曲目のほうは当日までのお楽しみということで
もし、街コンのことについて何か疑問やお問い合わせなどありましたら、okayamaonbi_2005@yahoo.co.jpまでメールをお願いします。
時間帯については決定し次第またホームページのほうに掲載させていただきたいと思います。

8月 

August 08 [Mon], 2005, 21:19
8月にはいってまだ1回も日記を更新していませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>

昨日コンクールがあり、忙しくしていたもので・・・。
8月にはいろんな部局との打ち合わせや、会社との打ち合わせなどとにかく打ち合わせがてんこもりです
ふんばりどころです。いよいよ本格的に忙しくなってきて、頭の中にはいつも「あれやらなきゃ、これやらなきゃ・・・」の繰り返し。
ほんと自分にかつをいれんと・・・
みなさん、どんどんアドバイスや意見などをください(>_<)
お待ちしてます・・・

夏夏夏夏とこ〜なつ〜 

July 31 [Sun], 2005, 22:11
タイトルの歌を知ってる人〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。 はい、知ってた人はあぶないですね。笑。
私はなんでしってるんだろう・・・笑。

(;゜ロ゜)ハッ
話題がそれました・・

いよいよ明日から8月になります
夏休みですね
岡大内はめっきりあつくて・・とけそうです
明日からは音美のいろんな打ち合わせがどっさりとあります。
まず明日は広報部局会、明後日は総務打ち合わせと2日目部門の打ち合わせとレセ部局会で、その次の日は副実長打ち合わせと実行委員会〜
がんばるぞぉ

広報では、街コンの日程組があります★
さてさて、どの団体がどの月にどこに出没するのでしょうか
楽しみですね

曲決定♪ 

July 28 [Thu], 2005, 21:50
今、ポスターにのせるために、他大学さんから決定している曲目について教えてもらっています
報告をうけてまとめるのが私なんですが、うらやましい曲がたくさん┃電柱┃_・)ジー。
私も他大学の部員に・・・
まだ、企業秘密(笑)なので、全部は曲名だせませんが、そのうちちょっとだけ公開しますんで
クリスマスらしい曲もあり

私もステージにのりたいo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

最近こればっかりいってる気がしますが・・・。笑。
いつも不思議なんですが、よくこれだけの団体がいて同じ曲をするところが出てこないな〜って思います。
別に裏で打ち合わせしたとかでもないのに、かぶらないのってすごい
それだけ個性あふれるステージを見ることができるってことですね

それと9月からは街角でオレンジジャンパーをみかける機会が増えると思います
なぜなら、街角コンサート略して、街コンがはじまるからです
音美やその団体の宣伝をかねて、街のいたるところで演奏をくりひろげたいと思っています
私も街コンには出たい バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
みなさん、ぜひ街角でみかけたら足をとめてきいてみてください

もうすぐ夏休み 

July 27 [Wed], 2005, 21:43
もうすこしで夏休みがやってきます
待ってました夏休み

そこで、私は夏休みにむけて実長として決意を。

「夏休みは、音美にとことんうちこんでみせるぞっ

実は・・・今まで何かに夢中になることはあっても、それをとことん追求しようという気力はありませんでした。
つまり、中途半端人間だったんです
私は広く浅くなんで・・・
けど、それじゃあ見てるまわりの人は自分にはついてこないっていうことに気付き、テストが終わったら、音美に深く深くうちこもうと気めました
今まで、口だけで中途半端にしてきた部分も、この夏休みで絶対完全にしてみせますっ
もう中途半端にはしたくないっ。
だから私はがんばります。

でもその前に明日のテストを・・・


宿泊 

July 25 [Mon], 2005, 12:34
今、宿泊の手配についてうなってます・・・(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン
なんと、8月に男女比を教えてくれとのことで・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
はやっ!!!
今、もうすこしおくらせれないか交渉してもらってるのでしばしおまちください
それにともなって、オケ合演のほうはめっちゃダッシュでパートわりをきめてもらってます
いそげいそげっ
吹奏合演のほうは、トランペットが多すぎてヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノっていってます・・・
はたして、ひなだんにのりきるのでしょうか・・・・
企画と合演で、ひなだんに何人までのるかを計算してもらってます
ほんと前代未聞な・・・・笑。
もうすぐ夏休みですね
夏休みには音美のことをどんどんすすめまくる予定ですっ
とはいえ、部活が大量にありますが・・。汗。
吹奏部門in中国のかたは、島根の県民会館でおあいしましょう
私をみかけたら、「じっちょーーー」または、「しげしげー」とさけんでやってください。
中大で。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィってなってると思うんで、やさしく・・・笑。

そんな夏休みを目前にみんなはテスト週間のもようです
そんな私もテスト週間にはいりました
はっきりいって、部活にかまけすぎました。笑。
大ピンチ・・・
でも、音美はがんばりますんで
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayamaonbi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる