リョウコさんって、こんなヒト。 

February 28 [Tue], 2006, 17:56
ま、要するに、自己紹介なんですけど。
リョウコです。24さい女子です。岡山在住です。
職業は、今は学生だけど、4月からフリーターの危機に瀕しております。
夢は、高校の国語教師。
好きなことは、本を読む・映画を観る・人と話す・などなど。
多分、かなり無趣味かつめんどくさがりやで、自分のそういうところがものすっごくキライなので、
これからどんどん「好きなこと」を見つけていきたいと考えております。

一年間ぐらい付き合っていたコイビトと、最近別れました。
原因は、ワタシのワガママ。コドモっぽさ。そして、支離滅裂ぶり。
コイビトのやさしさに甘えて、コイビトのいいところを、きちんと見られなかった。
とっても大きな「愛」をくれたのに、愛でこたえられなかった。
そんなダメダメな自分に、別れて初めて気付いた、という感じです。
でも、絶対、この別れを(付き合ってた期間も)、今後につなげるんだ!!!

というわけで、当分話題は「レンアイ」に集中すると思いますが、ご勘弁を。

ブログ、つれづれ。 

February 28 [Tue], 2006, 17:49
ブログ、再開してみました。
前に実はブログやってたんですが、人生における大選択「レンアイかブログか」を考えた結果、レンアイをとることに・・・(要するに、コイビトがブログをイヤがった、と)。

ま、再開したっていうことは、結果的にダメになっちゃったんですけどね・・・。
っていうか、ダメにしちゃったんですけどね・・・。

ちなみに、ものすっごい後悔してますし、反省ばっかりです。
でも、自分にも状況にも、ダメな理由はあったので、仕方ないです。
ま、そのあたりもぼつぼつ語っていきたい。

ちなみに、以前はワタクシ、内面さらけ出す系の文章を書いておりました。
今回も、そのスタンスでいこうと思います。
自分の中では消化できない思いを、文章にすることでショリしてやろうという試みでございます。
どうか、よろしくご愛顧のほど。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる