あけましておめでとうございます♪ 

January 09 [Mon], 2006, 23:42
みなさま(><)
あけましておめでとうございまふ☆

ごめんなさい 

December 18 [Sun], 2005, 23:47
また‥書いてなかった。
今日は、朝ダッシュで駅まで行って電車を乗り換えながら、
目的地到着!!
疲れた。寒い。
バナナとパイン売りました。
しんどいけど時給1000円は魅力的☆
で、今日は、猫お引っ越しdayだったから、またまた
ダッシュで家まで帰りました。
駅の近くのコンビにで見た事ある、背の高い男性を発見!!
SGの先輩だ!!声をかけました。
なんと肉まんをおごってくれました♪
ありがたや〜♪
そして、4時間後くらいにかんちゃんとさよならしました。

なつかしい 

November 28 [Mon], 2005, 1:26
ずっと書いてなかった‥
また書き始めるつもりですのでよろしく!!
中学校に先生?かな?で行く事になりました!!
授業についていけない子とか授業手伝ったりするのです!!
がんばります!!
勉強になります!!!!
がんばるどーーーー

たぬき 

November 05 [Sat], 2005, 23:02
岡山にいた頃、たぬきを飼いならそうとがんばったけど無理だった。
川に落ちていたたぬきを網で救った。
家に2日ぐらいおいてえさあげたけど、人間への恐怖心からかえさを食べてくれなかった。

ららら〜 

November 05 [Sat], 2005, 1:58
今日、バイト終わってバイクで帰ってたら‥‥
たぬきを驚かしてしまって、たぬきが川へ落ちてしまいました。
大丈夫かと心配になってバイクのライトを照らしてみてみたら、川の中を歩いて向こうの方
へ行ってしまいました。ごめんたぬき。
昨日はこにしちゃんち泊まった。
お好み焼き作ってくれた。おいしかったーーー☆
夏に実家帰ってまったりしたせいか自分をまいこといってしまいます。
うちって言ってたのに。
実家ではいつもまいこと言ってたから‥。治す為にがんばってるけど。
なんかなおらん‥‥。
うちうちうちうちうちうちうち‥‥。
USJ行ってきました。けんかもせず楽しかった。
スパイダーマン楽しいね。



死にそう 

October 26 [Wed], 2005, 2:47
かよよとかいつもの学科のメンバーに最近疲れとる顔
しか見ないって言われた。
「心配」と‥‥。
なんかね、ほんまに疲労がとれん。
肩こりとかした事なかったのに湿布貼ってるし。
なんか性格が悪いし。
最近もっぱら悪い。
イライラ ムカムカ しとる。
なんでかわからんけど、腹が立って仕方が無い。
なんか一人の時間が必要なんかもしれん。
実家に帰ろうと思ったけど、バイト休めず断念。
バイト辞めたいし。

なんか全部辞めて、何もかも無くして最初から考えたい。
一人が大嫌いなうちが、一人になりたいと思ってきた。
なんかみんなとわいわいして笑っても、なんかその笑い自体が嘘なんよな。
顔は笑ってても心からは笑ってません。
そんな日々です。
なんもないとこでも最悪な妄想して苦しくなって逃げたくなる。
どっか遠くに行って誰とも話とかせずに、風にあたって一日を
いすに腰掛けて過ごしたい。
ってかなんでこんなに不細工なんか腹立つ!!
もっとましな顔になりたいし。
自分が嫌だ。
なんでこんなうちを必要としてくれるんか申し訳ない。
最近見た目だけじゃなくて、中身もぶさいわ。

終了 

October 24 [Mon], 2005, 0:45
やっと、終わった。土曜とか朝の10時前から実習室行って黙々とやって、終わったの22時30分くらい。死ぬところだった。休憩はお昼ごはんのみ。いやーーー。よくあそこまで集中できたなーと自分でも関心!!そして今日は、朝から作品搬入で京都の亀岡市へ車で行って参りました。これまた疲れたし、寒いし。差し入れはホッカイロでものすごく救われた。
もう手とかの皮膚が壊れていってます。作品は樹脂で作ったけど、薬品が強すぎて強すぎて。アセトンはつけすぎると指紋が軽くなくなってしまう感じです。
手がぴりぴり痛い。 でも急いで作りすぎて納得行かない作品になりました。でも使った事無い透明樹脂を使ってみて、めっちゃ勉強になった。
明日も課題に取り組むど!!新しいつなぎがいるなーーー。誰かいらないのあったらください。


光というのはすごいですね。陶芸の人や金工の人や彫刻の大学院の方々と話ができてぼかー幸せです。って一つ悲しかったのが、アートストリームに行けなかったんだア‥‥。

つかれぎみ 

October 21 [Fri], 2005, 1:06
作品に追われてる
今日、やっと石膏取りまでできた☆帰ったの21時。
つかれました。
明日はいよいよ透明樹脂。
23日搬入☆行きます京都!!待ってろ亀岡市!!
で‥友達の作品燃えてるとき。
→→→
すごい面白い反面、恐怖を覚えました。


にゃんにゃん☆

これ☆ 

October 19 [Wed], 2005, 0:26

いいね☆お湯♪ 

October 19 [Wed], 2005, 0:21
お風呂はいいねーーーやっぱりあっついお湯大好きです
実家のお風呂が恋いしい‥
ってか見た目とビールでコップに入れてもちゃんと泡があって
やっぱり見た目ビールっていう、子供用のジュースがあった☆



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞子
» たぬき (2005年11月07日)
アイコン画像津世ポン
» たぬき (2005年11月06日)
アイコン画像
» ららら〜 (2005年11月05日)
アイコン画像まいこ
» ららら〜 (2005年11月05日)
アイコン画像超ポン
» ららら〜 (2005年11月05日)
アイコン画像ツヨポソ
» ベイクドチーズケーキ (2005年10月16日)
アイコン画像まいこ
» ベイクドチーズケーキ (2005年10月15日)
アイコン画像まいこ
» ベイクドチーズケーキ (2005年10月15日)
アイコン画像
» ベイクドチーズケーキ (2005年10月13日)
アイコン画像
» ベイクドチーズケーキ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayamacco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる