新学期 

April 10 [Sun], 2005, 19:28
スーパー亀男ここにあり!
レス全然返せなくてすんまそーん。
ゆっくり返してくんでこれからもよろしくデス★黙レ

話は変わって
6日は始業式&クラス発表デシタァー。
朝、いつもの様に享記と将也と晃司と俺で歩ィて学校へ。
最初は別に普段通りのテンソンで
「昨日シコったァー?」トカ(待
普通の会話で盛り上がってたのだが・・(普通ジャナイガナ
学校が近づくにつれ、緊張MAXテンソンUP
冷静を装うとしても顔がニヤけるぜコノ野郎!ハ
将也と享記と「同じクラスだとィィなー」という定番の会話を交わし
そんな感じで(ドンナ)クラス発表の紙を見ると・・


1組 土屋遼太
     ・
     ・
4組 浅田晃司・・・中村将也・・西岡享記




(゚Д゚)




俺だけ離れちゃいました。アハハ。死
これも運命!ってコトで
気持ちを切り替えいざ教室へGoooooooooo!!(切替え早

. 

April 03 [Sun], 2005, 19:43
昨日はダチと遊ンデきたあああああああ
俺と享記と佑馬と里奈と美紀と浩子!多誰
女子は午後カラ参加ダッタケド。ァソ


ンデとりあえず
朝6時駅前集合でー 早
ンデ髪切り行く予定ダッタンケド
あまりにも早スギタカラ
店開いてなくて。アタマエ
3人デドッカで時間潰すヵ!
ッテ事にナッテ。
とりあえずドッカ入ろォーゼ、ッテなって。
ダカラ、ドコも店開いてねェーよ、みたいなwワラ

そんなこんなで・・・


スズメバチ情報wぇ 

March 30 [Wed], 2005, 20:50
みなさーん。何
春休み満喫してマスヵァー
俺ゎァー。
微妙。ぇ
ダッテェー・・
マァーヂ暇ッ仔万歳テ勢ィデェー
忙しくて。ハ
マー実際違ゥんデスケドネ。アハ♪ぇ何ガ


つーかアレだよアレ!
今日サー。
右手の薬指の第一関節をハチに刺されてw
ンデ何ヵ知らんケド腫れて。ワラ
マァ死には至らなかったらスィんダケド。  (他人事カィ
デモ一応包帯巻いてマス、ミタィナ。ァソ
ガゾUPしたィケド出来ナィニョン。何
ナノデ。見たィ人ゎ俺ン家集合デシネw


ツーコンデ。
リョウタ、スズメバチに刺される情報デシタァーwハ
ツーコンデ。シツコ
さよう奈良イミフ

TEL 

March 28 [Mon], 2005, 17:37
昨日前略のある人と電話シタw
最初はマージ緊張シマシタネ。素
オレから掛けたんダケド・・
「トゥルルル・・トゥルルル・・トゥルル」
ガチャ。ぇ
1回目は緊張して呼び出し中に切っちゃったゼ。ハ
ンデオレがいつまで経っても掛ケナイカラがw

「早く掛けろよターコ」

何様ジャヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!(お前が悪いだろ

そして2回目
「トゥルルル・・ガチャ!」
ワンコール目で出やがったヤツ。ぇ
『ハイ!!』
「ェト・・リョーチンですw」
『ブッww』
「何?!w」
ンデェー1時間半位何か忘れたケド喋って。ハ
終了。ハ
ツカ一言目イキナリ
『声渋クテイイ感ジネw』
トカ言ワレタwハ
(ノ´∀`*) キャッwシネ。
マァモウ電話しないデスケドォー。ぇ

ツカもし電話シタイ人いたら言ってねw
多分イナイと思うケドォー。
ツカいても絶対しないケドォー。ハ
するワケねェし(_゚д゚)、ペッ! 性悪w

なぜだあああああ 

March 26 [Sat], 2005, 22:04
昨日カラなぜか自分のプロフに入れナイ。死
何故だ!?
謎ィ!!謎スギル・・・
ツーコンデ、チョッチ放置になっちまィマスガ・・・。
そして原因不明ナンデ復活がいつになるヵワケ不明デスガ・・。
シバラクリョゥタはお休みシマス。ハ
マー、明日には直るコトを祈ッテ・・・
アディオス

2000 

March 23 [Wed], 2005, 21:02
ェト。
プロフ作って今日で10日にナリマス。
ンデ
もうチョットで2000ヒットデス
コレも皆さんのおかげデス。(●´∀`●)素
ほんとありがとゴザイマス。ハイ。
ンデ
是非2000ヒット踏んだ方は僕に連絡を
番号ゎ090-356・・・待
マァ普通に掲示板に書きこんでくれればイイデショウ。誰
なんか自分で踏みソー。死

愛画(2回目 

March 22 [Tue], 2005, 20:59
ほい
今回も題名の通り愛画紹介イってみまひょーャ。何
ェト。本日ゎ。
俺の猫仲間のぇ (決めつけてるw
ハルニャとの愛画デス゚.+(o´д`o)+.
コャツは相棒デス。ハイ。何様
モウ既にかけがえのナイ存在になりつつアリマス
ソンナ相棒ハルニャに愛画をもらって
浮かれモードMAXのリョーニャンデス。(●´∀`●)ハ
にゃはははははははははshだjkでゃはdjっははhでゃじゃdhk壊

つーか(´・ω・`)
俺も愛画作りたィってのが本音ナンデスガ・・
作れナィのが本音ナンデス・・。ハ

つーか(´・ω・`)シツコ。
俺のPCにはペイントがなくて。爆笑
ナンデ、メンドイカラ愛画を作り返さナィンヂャナィンデス!
作れナィんデス!!素
ソコントコヨロシュー

愛画 

March 20 [Sun], 2005, 21:52
最近愛画を作ってる子がいるんスケド
ほんとに嬉しィデス!!
ヴォク口下手ナンデ上手く言えないケド・・・
本当にとにかく嬉しィんデス
俺って愛されてるナァーって気持ちになりマス ハ
ナンデ今日は記念すべき初愛画を作ってくれた
チーチャンとの愛画を載せマッス!

と思ったケドサイズが大きスギタンデヤメ。ハ
ってコトデ マイハニのひィーチンとの愛画デス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ

ぐすん 誰 

March 19 [Sat], 2005, 22:13
あああああああああ

ごくせん!!!!!

最終回なんスケド・・。+゚(ノД`)゚+。
絶対見るしッッ

うぎゃあああ 

March 17 [Thu], 2005, 18:05
てヵァーー
今日は死にそォデシタ・・・

今日学校の帰りに
用事あったヵら享記の家に寄ってキタんダケド
享記の家は犬が5匹も居て ブ
しかも全部大型犬トカドンダケ
俺自分ちの犬以外は基本的に苦手なんだけど ぇ
なんかよく見ると結構かわいかったし (何様
一匹俺になついてきたカラ

「享記〜さわってもィィ?噛まねえ??」
「あァー 多分大丈夫だよォ」

んで享記が飲み物とってくる言うカラ
俺は一人で犬を触ってたってヵ犬と遊んでたんスヨ
したら・・
1番小さい犬が(ソンデモ大きい)起きたから
仲良くなろォと思って近づいたら・・


手ェ噛みやがんのこいつ!!!! 死


しヵも手加減無しで
マヂであん時ゎ手がちぎれる!とか思ったべー ブ
んで俺がもォ片方の手で顔面叩いたら  
逆ギレして俺の上に乗ってきてェー!!
しかもマヂ重くてw (推定40`
チン○とか普通に踏みやがるし!! 死
ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
俺の上に乗ってイイのは女の子だヶなんだyO! 待
結局騒ぎに気づいた享記が来て
一件落着したんダケドネェー
デモあの時享記がくるのが5分遅かったら俺は死んでマシタ 素

ハァ・・噛まれた手が痛いッス・・ ワラ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜仔
» TEL (2005年03月29日)
アイコン画像ジェニー
» 愛画(2回目 (2005年03月25日)
アイコン画像桃子サマ
» 愛画(2回目 (2005年03月25日)
アイコン画像マァリィ☆
» うぎゃあああ (2005年03月21日)
アイコン画像桃子サマ
» うぎゃあああ (2005年03月21日)
アイコン画像真由
» 名古屋ー (2005年03月14日)
アイコン画像あ-カ|
» にゃはー (2005年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる