町工場恒例、岡山探検ツーリングv(≧∇≦)v Part 2 

2005年11月05日(土) 21時55分
松山城の後、次の目的地を渓谷に決め、180号線を北へ。。。
地図を持たず、知らない道をツーリングしたらどうなるか知ってます!?
そう!道に迷うのです(°д°;;)
山奥で道に迷いました!
携帯!もちろん県外で、役立たずです〜(^。^;)

しかし、奇跡が!!

てきとーに走っていたら、目的地が・・・\(>▽<)/
目的地に到着です!!笑)
紅葉には、まだ早すぎたみたいで、あまり葉っぱは赤くなっていませんでした!
でも、ところどころ、赤くなっていて、秋を感じられて、よかったです。
渓谷、メチャメチャ綺麗でした!!!!!!ヽ(^◇^*)/


それに、こんな岩が!w(@。@;)w
いつ落ちてくるか、ハラハラでした( ̄□ ̄;)





帰り道、V系のカグラと同じ名前のカグラ街道を走っていると、ヤマタノオロチとスサノオノミコトが対決していたので、助っ人に入りましたが、ばんちゃんは食べられました!笑)

町工場恒例、岡山探検ツーリングv(≧∇≦)v Part 1 

2005年11月05日(土) 21時09分
今日は、昼から、ばんちゃん、イガ、クリリンの三人でツーリングに行きました!!
ノブは誘ったのに来ませんでしたぁ〜( ̄△ ̄#)


始めに行ったのは、今や当たり前となった、BIG鳥居の最上稲荷です〜♪
やはり何度見ても、デカイですねー!
人間がメチャメチャ小さかった!!汗)


景色がホント綺麗で暖かい、ツーリングにはうってつけの道を1時間ぐらい目的地まで走りました。

しかしホント、気持ちよかったな〜(o^-^o)
自分の単車で走りたかった・・・


今日のツーリングの目的地の、松山城に到着しました〜( ̄ー ̄)v
山の頂上にあり、バスで登ったのですが、バスじゃないとたどり着けそうにない所にありました。。。歩いては無理( ̄д ̄)


またまたやっちゃいました、カニピース〜(V^−°)イエイ!
人が、けっこーいて、恥ずかしかった・・・(-。 -; )
この時、Accidentが起こり、イガのあだ名が、ウ○チになりました!!笑)


↑あれ!?何か普通の写真じゃないぞ??

いよいよ、町工場、三試合目!!!!! 

2005年11月03日(木) 21時43分
町工場も、三試合目を迎えました〜★

が、町工場の正式メンバーが5人ぐらいしか参加してないじゃないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
色んな所から、助っ人を呼び、何とか参加できる状態でした( ̄口 ̄;;
見学者が2人も・・・汗)

                      ↑役立たず!
いやいや、マネージャーとして活躍してましたからー!!゛(`ヘ´#)
エンストしましたからー!!笑)
教習者ではよゆーですからー!!爆笑)


「みんな、、、全てをかけてくれ!」


今回の試合に向けて、ハッキリ言って、なったくと言っていいほど練習しませんでした( ̄_ ̄|||)
案の定、スタミナで差をつけられました。
体力つけないと(^_^;)


「俺たちって、体力無いよなー」(/--)/

「もぉー、疲れたよーー」σ(TεT;)

「今日の、晩御飯は何かな〜」。(´ρ`)。なんか食わせろー


1勝1敗1引き分けでした〜
結果は、よかったです!!
半分以上は助っ人君でしたが、なんといっても、創立以来最強メンバーでしたから。。。



           「念願の初得点!!」   「やったぜ!!2大会連続ゴール!!」


                みんな、おつかれさま〜( ^ー゜)b

町工場、焼肉パーティー 

2005年10月30日(日) 21時05分
僕は、ノブといいます。。。
内の学校の女の子のレベルは低すぎて、俺の相手としては役不足かな!|( ̄3 ̄)|
もぉ、ピンキーは俺に釘付けさ( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は、町工場の初代のメンバーで、焼肉をしました〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
百間川でやっちゃいました!!(^m^ )クスッ

1.5万円分の肉を買っていき、やりました〜☆
朝、色々トラブルがありまして"(ノ_・、)" グスングスン
12時が13時になってしまいましたが、まぁ予定どうりやったかな〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜

が、楽しく出来たと思います。
若干夕方は寒かったですが・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今度は、お好み焼きパーティーかな〜☆★
誰の家でやろっかなー(* ̄m ̄) ププッ
次は、サッカーの試合だ!!
頑張るぞー!!!!( ̄ー ̄)ゞ フフッ



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okayama-rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる