■おかわりニュース / 2006年12月24日(日)
2007年、おかわりボーイズの活動が再開致します。

そんでもって更にボーイズが増えたり減ったり増えたりしました☆
まだ非公開どえ〜す☆

そういう訳でサイトリニューアル準備中どえ〜す☆
アドレスはそのままで!
okawariboys.com


新メンバー女子
南鮪鰹子(仮名)・バンジョーウクレレ


新メンバー男子
むせび泣く飛竜(今勝手に考えた仮名)・ピアニカ



みなさま、来年もどうぞよろしくちゃんこ☆
 
   
Posted at 03:47 / ■おかわりニュース / この記事のURL
■おかわり in ハロウィン / 2006年10月29日(日)
矢野さんに誘われて阿佐ヶ谷パールセンターのハロウィンパレードに参加しちゃったYo


 
 続きを読む…  
Posted at 21:58 / ■おかわりニュース / この記事のURL
■おかわり in あらいまつり / 2006年10月15日(日)
今年も【あらいまつり】に参加させて頂きましたYo。


 
 続きを読む…  
Posted at 23:47 / ■おかわりニュース / この記事のURL
■プチレモンin松坂 / 2006年08月26日(土)
おかわりボイズじゃないけど2/3がおかわりだから書こう。
MOCAJABA橋本お兄さんとヨコボリ2名で組んだバンド、プチレモンです。
8/26、三重県松坂でCowCowHotCloudsさん主催のジャグバンドワゴンに参加してきました。ウォッシュボードバンドという事で無理矢理参加。


お写真はMEG.さんが別のサイトでアップして下さってた物を勝手に拝借。


橋本お兄さんのお歌も披露。PP君はラップも披露。こけしさんはピンと立てた小指を披露。(どうしても立ってしまう)
 
   
Posted at 22:49 / ■おかわりニュース / この記事のURL
■新宿 春の楽しいジャズ祭り / 2006年04月04日(火)
2006.5.13(Sat>土)
新宿・春の楽しいジャズ祭り
http://jazz.j-time.net/sspring/

何かの間違いで今年も出演します!
ヤマザキ春のパン祭りより楽しい!
青木研さんのバンジョーに、おかわりボーイズが泣く!
神戸以来の組み合わせを、君も見に来ないか!来いよ!
 
 続きを読む…  
Posted at 09:00 / ■ライブスケジュール / この記事のURL
■アコーディオンに囲まれようぜ / 2006年04月04日(火)
おかわりボーイズのニュースが無いから違うバンドのニュースも更新しちゃうYo!
大阪から、キュートなアコーディオン楽団"リュクサンブール公園"がやってきますよ!


>>リュクサンブール公園

GWに体育座りで上海やってる場合じゃないよ!
亀梨君とキョンキョンが!?とか驚いてる場合じゃないよ!
春の陽気にぴったりのイベントだべ〜。行こうよ〜。
 
 続きを読む…  
Posted at 04:57 / おかわりしたいべ? / この記事のURL
■新年会ライブのお知らせ / 2006年01月20日(金)
日時>2006年1月25日(水)午後7時〜

出演>
タッキー滝口&彼のプレステージ・ホール・ジャズバンド
(ピュッピュ横堀・横堀こけし が参加させてもらいます☆)
・青空ロマンス楽団
・ジプシー・ヴァガボンズ

料金>2000円で朝まで飲み放題です。
@食べ物持込大歓迎&仮装もし放題です。
場所>阿佐谷南1−9−6志村ビルB1すずらん通り
爆発広場「プレステージ」03−3318ー6730
アクセス>地下鉄丸の内「南阿佐ヶ谷」から3分
JR中央線阿佐ヶ谷駅から10分
詳しい場所などは「プレステージ」のHPにて☆
もしくは、こけし携帯にお問い合わせ下さい☆

 
 
   
Posted at 12:50 / ■ライブスケジュール / この記事のURL
■充電期間突入お知らせ / 2005年12月05日(月)
東京おかわりボーイズは、メンバー全員がミスチルのファンである事は皆様がご存じの通りですが、ミスチルと言えば「充電期間」ですよね。
そこで、我々 東京おかわりボーイズも、勇気を出して充電期間を設ける事にしてみました。
大きく成長して戻ってくる事を期待されてみたい、そんな年の瀬です☆

おかわりボーイズを応援して下さる皆様が
素敵で充実した年を迎えられますように☆.。.:*・°
メンバー一同、心よりお祈り申し上げます。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:35 / ■おかわりニュース / この記事のURL
■古鍛治さんから☆ / 2005年10月13日(木)
大阪でのライブを見て下さった、古鍛治さまより、とても奇麗なお写真を頂きました☆自分達も奇麗になった気分です。むふふ。大阪レポとして>>こちらに全部アップさせて頂きました。



お花や木など植物の好きな方、好きになりたい方は、古鍛治さんの植物事務所COCA-Zを是非御覧下さい☆
とっても ステキングなんです!
 
   
Posted at 10:51 / ■おかわりニュース / この記事のURL
■渡部麻由美さんから☆ / 2005年10月13日(木)
大阪でお会いした、他人とは思えないイラストレーターの渡部麻由美さんが、彼女のblogに おかわりライブの模様と ステキングな おかわりイラストを描いて下さいました。
▼クリックで拡大

他のイラストや展覧会などのお知らせも
彼女のblogで見れますYo☆
こちらです>>
 
   
Posted at 10:37 / ■おかわりニュース / この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.