【立川市の方へ】O脚でお悩みならモデルや舞台女優、歌手も通う 大川カイロプラクティックセンター国立整体院まで

July 18 [Fri], 2014, 16:53

立川市と隣接する国立駅から徒歩2分。
建物の1階にあり、駅から近い整体院です。

国立整体院はO脚改善に力を入れています。

年間4,500人以上の方が来院され、
O脚を改善をされている方もたくさんいらっしゃいます。

立川市からも多数の方が来院されます。

大手口コミサイト「エキテン」で
国立エリアの整体院で
1位の実績。


また、大手口コミサイト「ビットストリート」でも
国立・立川エリアで1位の実績。

あなたがO脚でお悩みなら。

ぜひ国立整体院のO脚についてのページをご覧ください。
O脚について』(←クリックするとご覧いただけます)

立川市のO脚の患者様の声@

May 03 [Sat], 2014, 11:03

T・Eさん 20歳 女性 ご職業:会社員

◆いつ頃から、どのような症状がありましたか?
 幼い頃から、O脚で悩んでいました。
 O脚だとパンツスタイルの時、特に目立って格好悪いので
 ずっと治したいと考えていました。

◆施術後の状態はいかがですか?
 かなりのO脚だったので、隙間が空いていたのですが、
 脚がつくようになり、外見に自信もつきました。
 長年O脚で悩んでいたので、本当に嬉しいです。

◆ご意見ご要望等ございましたらご記入をお願い致します。
 いつも親切にご対応くださり、有難うございました。
 これからもお世話になります。

【国立整体院の院長・スタッフより】
 T・Eさん、コメントありがとうございます。
 立川市からO脚改善のために、電車で通われていらっしゃいます。

 O脚が改善して、外見に自信がついて嬉しく思います。
 O脚が改善すると外見は全然変わりますからね。

 これからもセルフケアと立ち姿勢を意識して、
 O脚が改善したきれいな脚を維持していきましょう。
 よろしくお願いいたします。

 国立整体院のHP(←クリックするとご覧いただけます)

立川市のO脚の患者様の声A

May 02 [Fri], 2014, 11:03

沢井久美さん 26歳 女性 職業:会社員

◆いつ頃から、どのような症状がありましたか?
 子供の頃から、O脚に悩んでいました。
 短いスカートも抵抗があり、パンツばかりでした。
 社会人になり、少し余裕ができたので、
 思い切って整体を受けることにしました。

◆施術後の状態はいかがですか?
 先生から短期間に集中する方が効果的ですと
 伺ったので、週3回くらいのペースで通ったところ
 3週目くらいからは周囲の人から気づかれるまでに
 変わりました。
 思い切って始めて良かったです。

◆ご意見ご要望等ございましたらご記入をお願い致します。
 清潔な整体院で美容室のようなので良いと思います。
 これからはメンテナンスで通いたいです。

【国立整体院の院長・スタッフより】
 沢井久美さん、コメントありがとうございます。
 立川市からO脚改善のために、いつも仕事帰りに
 通われていらっしゃいます。

 O脚が改善には、最初集中して施術をすることが
 より効果的です。
 O脚が改善して本当に良かったです。

 これからもO脚が改善したきれいな脚を維持していきましょう。
 よろしくお願いいたします。

 国立整体院のHP(←クリックするとご覧いただけます)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大川カイロプラクティックセンター国立整体院
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/okawakunitachi/index1_0.rdf