チンチンポッポ 

2014年01月15日(水) 19時31分
シュッポシュッポ。

F研。 

2010年12月07日(火) 11時20分
これは…。

弾丸ツアー。 

2010年06月15日(火) 19時05分
そうだ、函館に行こう。
記事をさんざん書いた挙句に消してしまったので、写真のみでお楽しみください。


いつかは乗りたいナッチャン。


函館行。BGMには演歌が似合う。


大エビフライはお休みでした。('A`)



LOVE☆BEER

第60回。 

2009年11月23日(月) 17時48分
マジで紅白って出てくれる歌手居ないんだな…。
報道記事より:
3人組ユニット「羞恥心}の上地雄輔さんこと遊助さん(30)
ププー!!!!!

あと、
・SMAP ・TOKIO ・嵐 ・NYC boys
ジャニ大杉('A`)
大体何だよ、NYC boysて。一瞬銀杏BOYZかと思ったじゃねーか。

三沢のエルボー。 

2009年06月16日(火) 19時34分
カウント2.99!!!

ご冥福をお祈りいたします。
ノアの三沢光晴社長が試合中の事故で亡くなりました。
最初にニュースを聞いたとき「ウソだろ?」と耳を疑いました。
本当に残念です。

学生時代、日曜の深夜を楽しみにしていたのを、つい先日のように思い出します。

プロレス人気の低迷、地上波テレビ中継の打ち切りと、ただでさえノアには逆風が吹き荒れていたのですが、今回の三沢社長の逝去でノアの前途を憂えずにはいられません。

久しぶりにショックなニュースです。

さっぽろ遠征。 

2008年10月29日(水) 13時40分
札幌まで遠征してきますた。
学生時代に世話になった某先輩の人生の墓b結婚式だそうで、そんなハレの日に出席しないわけにはいかないだろという事で一路札幌へ。勿論ノーマニーなのでフェリーと高速バスを利用したのですが、何でか分かりませんが往路のフェリーの乗客数が凄まじく多くて参る。暑くて寝れねぇ…。

まもなく苫小牧。眠い。

そんなこんなで、およそ半日がかりで札幌へ到着。
一風呂浴びて、遅めの朝食を採ります。えーと…

どう見てもうどん。

こんなものを発見しつつ、
その後駅前へ赴くと、横目にバスが走っているのが見えたのですが。


車体にペイントされている紋章は、チンコですかね。

オッケーイ! 

2008年10月21日(火) 17時34分
あっという間に1ヶ月ぶり。んこうんこ。

今年は狩野さん大活躍っすね。
IKEMENがあちらこちらに。

「麺」の字が違うのはご愛嬌。

まぁ結局ラーメンは頂きませんでしたがね。

そーいえば女子高生がこぞってからあげ棒を喰ってましたが、やっぱり肉の棒が大好k

そして僕は途方に暮れる。 

2008年09月29日(月) 20時55分
好きになってくれる人だけを 好きになれたらいいのに

コンビニ前ののぼり。
ミニストップ某店にて。


パッと見「もっさりパニーニ」ですな。

本当は「もっちり」なワケですが、これが「もっさり」になると途端に不味そうに思えてしまうから困る。

「震災メモリアルライブ2008」ですが。
YABEEEEE!!!!!

出演アーティスト:
・大澤誉志幸 ・Skoop On Somebody ・TOKU ・RYTHEM ・奥華子


これはまさにオレ的超絶にツボであり、是が非でも逝きたいのですが、場所が新潟県魚沼市とこれまた遠くて、まさに途方に暮れる。そして、大澤誉志幸はいつの間に大沢を大澤に変えてたのか。

移動距離がハンパないので、アシをどうするか、ちょっと作戦を練ろうと思います。

角。 

2008年09月22日(月) 19時51分
憂鬱。

今日もハイボール呑んでます。
まだまだ(オレ的)ブームは終わりそうにありません。
のどごし生とかもう呑めねぇ!!!

「今年の夏はODAにヤられたと言わせたい」

色々な意味でヤられたような気がします。

テクニカル。 

2008年09月20日(土) 17時30分
センチメンタル南向き。

そろそろ自分自身も16分割されたい気分です。
そういえば先日、象印の保温ステンレスマグを査収しました。
時間が経っても温かいことの嬉しさとありがたみを感じる今日この頃。

土居さんが亡くなってもう9年も経つんですね。

こっそりと『MINOBUCKS COFFEE』とか作ってたんですけど、近く席のの某嬢に「なんでスタバにこだわるんですか?」と訊かれ、言葉に詰まる。無意識に何となく作ったので理由もクソも無かったのですが、考えてみればパクりやすくて元ネタが分かりやすいからって事なのかも。

まぁスタバには一回も逝ったこと無いですがね。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる