祖母の友人を探偵会社に依頼して探してもらいます

August 20 [Tue], 2013, 16:38
祖母の友人を探したいと思います。

探偵会社に依頼しようと思うのですが、探す為の情報が少ないので、大丈夫かと心配です。

祖母がその友人と最後に会ったのが30年前だそうです。

40代の頃、同窓会で会ったきりのようです。

同窓会後、何年かして、息子さん夫婦と一緒に暮らすため、引っ越したそうなのですが、その住所を知らないみたいです。

知り合いにいろいろ聞いたようですが、情報はとても少ないのが現状。

祖母が探したいのには理由があって、引越しの際、荷物の中から出てきた2枚の同じレコード。

どうやら1枚は探したいと言っている友人のレコードのようです。

2人は同じ誕生月だったことから、高校生の頃、お互いの誕生日プレゼントに当時大好きだったスターのレコードをプレゼントし合ったのだそうです。

ただ、その頃、お友達の家にはプレーヤーがなく、母のところで聞いていたのだとか。

いつか自分で買って聞けるようになるまで、預かって欲しいと言われたまま祖母が持っていたようです。

それを返してあげたいみたいなのです。

青春時代の思い出なんですね。

互いに70代、今自分は元気でいるけれど、お友達は?と心配もあるようです。

早く探偵会社に依頼して探してもらうつもりです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okauo55
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる