everything must go 

2006年01月10日(火) 23時22分
ほい。
おかっちです。

更新だぃ。

東京に来て、一ヶ月少々。

おもふこと。
・女の子がかわいい。
・東京弁に慣れてきた。
・日本が小さくなった。
・メディアが近い
・有名人が近い
・チャンスはやはり、多いようだ

みたいな?
女の子はやっぱかわいいよなー。。。
はやくいい人見つけたいです。

東京弁は来たころは聞きなれなかったが
最近、慣れてきた。
ていうか、自分が今、何語を話しているのかわからない今日この頃・・・

東京、大阪間を頻繁に行き来する機会が多くなって
日本が狭くなった。今度はワールドワイドにいきてぇなー。
まず、東南アジアくらいから攻めるか?

メディア・有名人が近いというのは
仕事関係でカラム機会や、話を聞く機会が多くなった
気がするってこと。
やっぱ、日本の中心だね。

で、チャンスがあると。
今まで、メディアでしか、見たり触れたり出来なかったものが
目の前にある現実。

まずはこの現実を理解し、いかに自分が恵まれた環境にあるのか
という認識を常々、持っていたい。
あと、実際、今の職場に関しても大変、刺激的で
仕事が憂鬱になるといったことはないし、非常に前向きに取り組めていると思う。

「環境はすべて整っている。あとはすべて自分次第だ」

明らかに自分よりも仕事が出来る人間が
自分よりも遅くまで仕事を続けている。

明らかに自分より仕事の出来る人間が
自分よりシビアな目標を設定し、自分をいじめている。

ぶっちゃけ、サラリーマンはいつまでたってもサラリーマンだし。
がんばんなきゃね。

そのためにきたんだろ。東京に。

とりあえず、年始の目標、早めに作ろう。

あけましておめでとうござります 

2006年01月04日(水) 22時43分
あけまして、お○こでゴー!!
はい。
いきなり、下から入った。
さいてーです。
いえいえ。
新しくブログ、はじめますよー。
某Yブログで一年弱くらいやってたんだけど、飽きたのと
勉強がてらブログも変えてみましたよ。
今年はどんな一年になるでしょうか?
ま、みなさんがんばっていきましょうや〜。
よろしくね。
ん〜、明日あたり、どんなブログにしていきたいか書こうかな。
とりあえず、書きたいこと

・お正月の思い出
・どんなブログにしたいか
・自己紹介
・ほか、仕事での目標
・プライベートでの目標

あと、ブログを有効に使いこなすための勉強しなきゃね。
じゃ、また
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okatti_007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる