ビーフカレー 

2008年01月27日(日) 20時37分
イェーイ★

今日はカレーを作りました\(^o^)/


そして途中で大変なことに気がつきました









ルー足りねぇ…!!!!!!!





母に電話→母と会話


私『ちょ、ルー足りないんだけど!!』

母『えー!?どーすんの』

私『だから電話したんだよ!!!(泣)』

母『どっかにないの?』

私『ないよー…シチューとビーフシチューのルーしか…』

母『ビーフシチューでいいじゃん』

私『ちょwwおまww何言ってんの!!』

母『大丈夫だって☆信じて信じて★』

私『本当にー?(ビーフのルーを入れる)』


母『ただし味は保証しない』

私『こらああああぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!(マジ泣)』


で、出来たのがコレ☆










うん…!色はカレーなんだけど、匂いはむっちゃビーフシチューなんだな^^


しかも味見したら辛くないしそこまでビーフでもなかったよ^^



あれ?私は何作ろうとしてたんだっけ/(^o^)\




まぁいいや☆とにかく寝よう←現実逃避



明日は学校行けますよーにっ☆


勉強やばいから行けますように…!!!!!!(切実)



頑張れ私の身体!!

うぎぎぎぎ 

2008年01月27日(日) 9時22分

今さっき起きたこと



机の上にはちょっぴり豪華な洋風朝ご飯


私「あっ今日の朝はこれなんだ!!わーい\(^o^)/」


弟「ちがうよ。姉ちゃんこっち」


私は白いご飯と海苔オンリー





/(^o^)\





私「ちょwwおま^^ww私なんかした!?ていうか何この明らかな差!!!!!」


弟「いーじゃん海苔。最高ーヒューヒュー!!」


私「海苔褒めんな!!!」


弟「その箸イカすね!!かっこいいよー」


私「お前も同じ箸だよ!!」

弟「あー美味しかったー美味美味!!!じゃあ行ってきまーす」


私「……………………………行ってらっしゃい」


その後洋風な匂いのする部屋でひとり黙々と白いご飯(+海苔装備)を寂しく食べました!!!!!!悪いか!!ありがとうございました!!!




しかし、何故アイツはあんな良いもの食えたのだろうか…わからんぜ

有言不実行 

2008年01月13日(日) 17時21分
こんばんみ^^


さっそくごめんなさいorz


あーもう☆有言不実行でサーセンっした!!!!


これからは有言実行をモットーに頑張りたい…

まぁこれも有言不実行になるんだ(ry








それと、今さっきメールボックスをいじってたら間違えて全部のメール消しちゃった…orz!!!


オーマイガッッッ!!!!!!!


いや、昔の甘酸っぱいメールは消したかったけど!←

でも、最近出来たメール友達のまで消しちゃった!!!!

最近メールが楽しい理由ぶっちぎり第一位の友達だったのに!!!!!!!

ク・ソ・携・帯〜!!!(仝ω仝)←(某クソレフト風味)




皆も大切なメール消しちゃった時は何もかも忘れて寝よう!!!!(最悪な人間だ)




弱気はダメッ!!!←





それではGoodbye(かっこつけすぎ)

やふぉーーいぃ!!!!!! 

2008年01月11日(金) 21時39分
こんばんみラクルサバイバー!!!!!\(^o^)/

しょっぱなからテンション高くてサーセンorz


だって今日めちゃくちゃ腹痛い!!!(仝ω仝)b★


昨日学校休んで病院行ったら、


「腹痛いんですけど…風邪ですかね?」

「あー…症状は?」


こっからテキトーに会話したり(母が)なんかいじられたり


「胃があれてますねー何か悩み事でもありますか?」







/(^o^)\






私何歳だよ!!!!!
ストレスで胃があれるとか…!

あわわわわ


で、ちょっと痛み最高潮☆だったんで今日学校休んでおお振り見てました←



騒いではしゃいでもう大変だ☆




→結果、更に悪化




「痛てぇええええ!!!!」





もう馬鹿としか言えない


サーセンorz




あと、最近いろいろ更新するネタが増えてきたんで明日にでも更新するかなんしゃコラー!!!!!!



痛みに耐え続けてちょっとハイなテンションになってしまったこのみんでした☆


更新しなくてサーセン><

今気付いたこと 

2008年01月06日(日) 23時54分
今気付いた


私、今年入ってもうフィギュア2個買ってる。





ゲーム買ってる。
ギャルゲねギャルゲ。





漫画読んでない(読みきれてない)のある







やっべーもう今私の場所テラカオスな状態になってる…Σ(>□<)





ちょ、泣けるわぁ

あけましておめでとうございます(土下座 

2008年01月05日(土) 4時12分
あけましておめでとうございますー(^∀^)

はい。もう5日過ぎてるね〜☆(殴

どうも有言実行が苦手らしいね、私☆てへっ


いや、もうごめんなさい。マジでごめんなさいorz
この通りっす。すみませんヌorz


Σしかも最近ネット開く時間ぬぇー!!!!!
まじ今ネット中毒かかってもおかしくないわよ(^Χ^)
てか、あれだね。
今出来るのは夜更かし(もうほぼオールナイト☆)してるからだね☆★⌒ε`)


このままオールナイトな人間に進化しちゃえ☆自分☆

















無理無理無理無理無理無理無理無理無理っ(必死;

あと少しで肉体的にも精神的にも苦痛な学校が始まるからっ!!!!!!
夜更かし(オールナイツ)に体慣れちゃダメっしょ!!



しかし、どんなに私がボロボロになっても癒しがあるから大丈夫☆

それはねっ



ぅをおきく振りかぶってっ!!!!!!
(おおきく振りかぶって)


いやぁ、野球舐めたらアカンで☆ヤバいヤバいヤバいヤバいっ!!!!!!私の頭がおお振りで染まってるうぅぅうっ!!!!


Σぎゃあぁ―――――――――――――っ!!!!!!!!!!
いつの間にか私の部屋におお振りグッズがぁあぁぁあぁ(強制終了
今年も宜しくお願い致します☆

大晦日。大みそか 

2007年12月31日(月) 23時02分
こんばんみー(^ω^)/


いやはや今年も後数時間で終るねー(・ω・`)


明日から2008年やて。
ちょ、生きてく自信ないわぁww←頑張れよ


てか、お年玉は嬉しいね。毎年このために生き抜いてきた感じだからね←ちょww

でも、私あれだわ

おせち料理あんま好きじゃな(ry





へっ、…へへ☆冗談だよ☆冗談…∀`


食いしん坊万歳!!!!(何言ってんの?!



では、また明日。
年明けにお会いしましょう。



皆さーん!!!!(`∀´)

んよいを年おww











(↑良いお年をって意味だよ)





↑(どうでもいい…)

なんだかな 

2007年12月28日(金) 11時15分
こんばんみー

今町田です


いまちだ、いまちだ。

弟が祖母の家に行くのを見守ってやりました

その帰りです。




なんだかなー








町田来たのにね
何も見ないで帰るとか




おもろー





|i‖OTL‖i|





年賀状描いてねー





金ねぇ






明日カラオケ(爆)








だ、だだだ大丈夫!
カラオケ代くらいはあるさぁ!!!


バルサミコ酢ぅ!!!!



…なんだかなー






な今日この頃なこのみんでした(((((>・ω・)>

メリークリスマス(*^∀^*) 

2007年12月25日(火) 2時18分
♪んぅいっしゅあムェリクリスッマッス♪
・゚;。(´Д(〇⌒(・∀・) ぐはぁっ





いきなり「ウィッシュアメリークリスマス♪」と歌ってごめんなさい。(えー)

こんばんみーww今日曜日に感じるこのみんです(^o^)


今日、私はケーキを作りましたー!!!!ただ苺が中にいて、外からみたら












「キモっ」




みたいなケーキになりました。(-_-;A




ブログに載せようかと思ったんですけど、キモすぎて皆さんが不愉快になると思い、あえて載せません。
ご想像にお任せします

ちなみに。

味は普通でした。
オチとして微妙。


クリスマスだとはしゃいじゃって大変だけど、今、

私は、











年賀状描いてなくてはしゃげません(爆/汗)


どうしょうもない、救いようのない馬鹿です









皆さんどうぞあざ笑っ(ry)

では、私は今日も年賀状作成に励みます(‐ω‐`)b


皆さん、よいクリスマスを過ごせるといいですね♪

それでは!

明日 

2007年12月22日(土) 20時33分
こんばんみー(・ω・*)
冬休み初日に暇して1日過ごした馬鹿な火星人このみんです(‐ω‐`)b



明日は先輩とカラオケです!(´∀`人)*゚。*。。゚
うっひゃあ嬉しいなぁ♪

途中で実況中継もやりたいと思いますwww
なに歌おうか今から悩んでおります、このみんですvV

そいえば25日までなんですよねー







年賀状。








うぎゃああぁぁあぁあ!!!!もう何日もねぇえぇえ!!!
年賀状買いに行ったはいいけど手をつけられない状態です…(泣)


明日からやるぞ!やるぞぉおおおぉおぉ!!!!!!








はっ







Σ(´Д`;)









明日カラオケじゃん(爆)


25日までに年賀状は描けるのか?!

続く






嘘。続かないようで続くかもだけれどやっぱ続かない。(>∪・)b☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: めぐ と このみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
◆◇memo◇◆
このみとめぐのヲタ的?
合同共用日記。
ある意味生存確認日記
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ビーフカレー (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビーフカレー (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ビーフカレー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ビーフカレー (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ビーフカレー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ビーフカレー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ビーフカレー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ビーフカレー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ビーフカレー (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ビーフカレー (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる