10 時間 

2006年11月14日(火) 10時23分


かかりました。

課題って嫌だね。


照明の事を考えすぎて蛍光灯を見るのも嫌です。

打倒学内 

2006年11月14日(火) 0時51分



事態は深刻です。






こんなスケジュールを組んだ奴をぶっとばしてえ。

未来に輝け町田公二郎 

2006年10月15日(日) 16時22分
阪神タイガースの町田選手が引退するんですね。

彼は昔広島にいた選手なんですよ。
んでうちの会は彼の笑顔にひかれて本人に

「今度あなたの旗と横断幕を作ります。
全試合、全打席であげて全力で応援します!」

って言ったのが10年くらい前の事。


昨日町田にとって最後の広島戦だったのに残念ながら出場機会なかったです。

緋●会にとっての一つの時代が終わりました(^-^)

懐かしい写真を送ってもらったんで載せてみたり笑

空中分解 

2006年10月12日(木) 23時36分
感動のフィナーレを迎えました。

今まで関わった舞台の中で最高の公演でした。

たった二日間の公演やったけど、こんなに必死に取り組んだのは初めて(^-^)

カーテンコールの時
「終わってほしくない」
って本気で思った!

内容がいいとか、
演技がいいとか、
演出がいいとか、

そんなん全然関係なくて、このメンバーで終演までやってこれたのがなにより素晴らしかったです☆


俺は劇団員じゃなくて依頼で照明やらせてもらってるから次があるか解らないけど、またいつかやらせてもらいたいね(^-^)


今回の公演を手伝ってくれた皆様、本当にありがとう☆
たま、なお、ついてきてくれてありがとう!

□20になっての初感謝□ 

2006年10月11日(水) 0時04分
ついに20になりました。

ただひたすらに感謝です。

今日は劇団の仕込みやったけど、皆の助けがあったからこそうまく行ったと本気で思えました(^-^)

この危機的状況でまさかここまでうまく行くとは思ってなかったんでこの結果になにか、神々しいものを感じたりもします☆
やっぱ本当にそういった不思議な力は存在するね!
俺は一人で今日一日ずっとそう考えてました。


20になっての初仕事日を無事に終わらせてくれた全ての人に最大限の感謝を(^O^)

照明二回の皆、
照明一回生、
劇団の皆様、
父さん母さん兄ちゃん
天国の弟に☆



たくや

酔って独り言… 

2006年10月04日(水) 23時59分
緋●會がやばいです。

俺等が入った頃の先輩がどんどん辞めていく…

年齢的にも俺達が主力を張る世代なんだけど今の俺達になにが出来るんだろ。

ここまで来てようやく自分等がいかに無力で、いかに会の名前に頼ってきたのかに気付かされました。

球場で暴れてばっかり
ろくに応援もせずに
文句言われると
「俺等は緋●だ!文句あんのか?」
って口走ってた。

やけど自分が責任を取る立場になってしまった今、そんな台詞言えるかな?

はっきり言って昔の行いに後悔しまくりです…

そんな気持ちとは裏腹に、


「緋●やったらなんかおもろい事してくれるやろ!」


って声があるのもまた事実。

広島支部の副会長は言ってた。

「緋●は御輿みたいなもん。
俺等は先代の担ぐ御輿のまわりで騒いで祭りを盛り上げた。

いざ自分達が担ぐ時には、御輿は大きくなってて
担ぎ手は少なく、回りで騒いでくれる奴もおらん。

ツケが回ってきたんよ。」

まさにそのとーり。
御輿は重すぎるんすよ。
重くしたんは俺達なんすよ。

どーにか出来る自信もない。

他球団とどう付き合えばえんかな?

球団にはどう対応したらええんかな?

どうしたら下を引っ張っていける?


最近は常に悩みっぱなし。
学校忙しいのに(´・ω・`)

自分の代で終わらせたくないよー。

力がほしいです。

人の道を外れそうな自分が恐いです…

職人2 

2006年09月25日(月) 13時43分
黒田選手の背番号旗も作りました(^-^)
これは3×4Mです。

ファンにメッセージを書いてもらってます。
この中に何人

「作るの大変だったろーなー(^-^)」

と思ってくれる人がいるでしょうか…(´・ω・`)

旗職人 

2006年09月25日(月) 13時38分
広島のエース、黒田博樹選手が今年限りで他球団に行ってしまうかもしれないので残留を求めるビッグフラッグを作る事になりました。

にしても…

縦7M横10Mはやりすぎだと思いますがね?
作る側の事考えてますかね?総裁。
応援どころやないですよ。徹夜でやってもおわりません↓↓

写真は午前四時撮影です
(^o^;笑

忙しくなってきました 

2006年09月21日(木) 20時42分
学校はまともに出ればかなり大変なんですな。
後期始まったばっかなのにもぅダウン間近ですよ。

劇団の公演も近くなって慌ただしくなってきたし、あんま遊んでられねぇ!

当面の悩みはいかに劇団の費用を抑えていいアカリを創るかです。

悩みは山ほどあるけど明日から学校サボタージュして野球週間に入るよ(´・ω・`)

そういえば3 

2006年09月16日(土) 21時50分
広島にもしょっちゅう行っています(^-^)

人気チームはドームの中で野球やってるけど、やっぱり太陽、夜空の下でやる野球が一番やな、といつも気付かされる球場です☆

客は少ないしガラも悪かったりしますが人一倍熱いファンばっかりで、なにより人情味に溢れる人ばかりです(^O^)

やっぱ広島の応援団でよかったー\(^O^)/

しょうもない理由になったけど就職も広島行きたくなりましたよ(*^_^*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» 忙しくなってきました (2006年09月21日)
アイコン画像UCHIDA
» 福岡マジ楽しい(^O^) (2006年09月08日)
アイコン画像たま
» 福岡マジ楽しい(^O^) (2006年09月07日)
アイコン画像たくやさん
» 免許とったどぉー!! (2006年08月30日)
アイコン画像なお
» 免許とったどぉー!! (2006年08月30日)
アイコン画像たま
» 買い物 (2006年08月09日)
アイコン画像文化財修復国際協力学科
» 甲子園って (2006年07月12日)
アイコン画像たくや
» 甲子園って (2006年07月12日)
アイコン画像たま
» 甲子園って (2006年07月12日)
アイコン画像スティッチ
» 甲子園って (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる