連休最終日

July 21 [Mon], 2014, 13:29

最近は連休でもお泊りのワンちゃんがとても少ないです

中型犬、大型犬が少なくなり、小型犬だと一緒にお出かけできるものね、仕方ないかも



今日は店長が昼から忙しいので写真が撮れないので、午前中仕上げのワンちゃんだけ写真を撮ってもらいました


I様愛犬、Lチワワのロコ君




M様愛犬、シーズー(お名前聞き忘れました




T様愛犬、Lチワワのララちゃん




M様愛犬、Tプードルのアルルちゃん






今日もみんな可愛い顔を見せてくれて、ありがと



初めての体験

July 20 [Sun], 2014, 18:04

昨日さんごは店長と一緒に初めての体験、「整体マッサージ」をうけてきました

1時間の体験マッサージ後、ウエストが店長は4cm、さんごは4.5cm減っていました

ずっと続けてるといいんでしょうが、まだそこまで肥えていませんから、本当はあまりにもお高いので




さてさて本日日曜日、美容室はとても忙しくフル回転でした

店長も忙しく、お客様のワンちゃんの写真もなかなかとれなかったのですが、久しぶりに来ていただいたワンちゃんもいたので、なんとか10頭のワンちゃんだけ写真を撮ることができました

写真を撮れなかったお友達、ごめんなさい

次回はちゃんと撮るからね


T様愛犬、Mシュナウザーのカイトくんユウトくん





H様愛犬、さんごの愛犬もなの子供、ハッピーちゃんラブちゃん



E様愛犬、マルチーズのマシュマロちゃんロンちゃん、チワワのココちゃん







M様愛犬、シーズーのチョロちゃん



K様愛犬、マルチーズのももちゃんとTプードルのカイジ君






本当にたくさんのお客様に来ていただいて、さんごは、し・あ・わ・せ



暑い日が続きます(-_-;)

July 19 [Sat], 2014, 17:57

毎日暑い日が続きますが、きのうさんごは、今年初めてクーラーをつけて寝ました

今まで我慢してきましtが、昨日はさすがに無理

今日からも当分クーラー生活が続きそうです


お店にも暑くなるとお客様のワンちゃんがたくさん美容に来てくれます

全員の写真は撮れないのですが、今日も店長は暇を見つけてお客さんのワンちゃんの写真を撮ってくれたのでご紹介しますね




M様愛犬、もこファミリーのラブちゃん



F様愛犬ん、ピーチちゃん



K下様愛犬、モコファミリーのビビちゃん



K様愛犬、Mダックスのローラ君レイ君






みんな素敵な表情をしてくれました


夏だ、夏だ、夏だ!!2

July 16 [Wed], 2014, 9:00

先日に続き、お店のスタジオで撮ったワンちゃん達です

本当にたくさんのワンちゃんの写真を撮って良かったこと、お客様に本当に喜んでいただけるんです













みんな可愛いでしょ、おうちでの表情とちょっと違うとこがいいんです




夏の思い出

July 15 [Tue], 2014, 8:00

さんごは先月、少し早い目のお休みをいただき初めて石垣島と西表島に行ったのですが、写真を見るたびもう一度行きたくなるところ


それはサンゴの残骸が集まって出来た島「バラス島」


海はきれいし、最高です











また行きたいな〜バラス島

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-インドア人間がいつの間にかアウトドアに!
    ・ペット-ペットに癒され、ペットを癒します!
    ・旅行-南の青い海が私を待ってる!!
読者になる
ペットサロンおかたに
↓   ↓   ↓  ↓
      
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Passing
» 盲導犬虐待 (2015年06月30日)
アイコン画像Toko Tas Import Murah di Malang
» おおいずみドッグスポーツワンに第2教室が (2013年12月12日)
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Murah di Surabaya
» おおいずみドッグスポーツワンに第2教室が (2013年11月06日)
アイコン画像おき
» 盲導犬虐待 (2012年02月20日)
アイコン画像おき
» 盲導犬虐待 (2012年02月20日)
アイコン画像おき
» 盲導犬虐待 (2012年02月20日)
アイコン画像おき
» 盲導犬虐待 (2012年02月20日)
アイコン画像おき
» 盲導犬虐待 (2012年02月20日)
アイコン画像おき
» 盲導犬虐待 (2012年02月20日)
アイコン画像おき
» 盲導犬虐待 (2012年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる