強行 

2006年02月02日(木) 12時14分
日曜のスノボから中2日、昨日もスノボに行ってきました。
そう、仕事休んで!!

ただ、コンディションは最悪でした。
雨は降ってるは、アイスバーンだは、挙句の果てにガスって10m先も見えませんでした・・・。
不完全燃焼ながらそこそこ滑って帰りました。

今週の土曜にもスノボに行きます。
ガンガン減っていく預金。
金は天下の回りもの。
出て行ったお金たちよ、帰ってこいよ〜!!

報告 

2006年01月31日(火) 12時15分
日曜の弾丸スキーツアーに参加された皆さん、お疲れ様でした。
当初計画から参加者50%OFF・日程70%OFFながら疲れました。

雪質も40点くらいで人も多かったので満足度50%でした。
コーディナーターとして力不足でした。
来年こそは、満足度120%を達成しますんで!!
御協力を!!!

教え方もね〜、もう少しうまければね〜・・・。
出直します。

安易な行動 

2006年01月17日(火) 12時41分
たった今、職場にSHINZENとかいう国際協力団体のセールスがきた。
1個3000円の品(ハンカチ等)を買ってくださいというもの。

活動内容を見極めてから、活動に共感でき協力したいと思えば寄付等をすればいい。
ただ、今回は見切り発車てきに寄付してしまった。
そんな自分に嫌気がさす。

自分としてのあり方が問われる場面でした。
危機管理も含めて一考の余地があると実感しました。

ジガジサン 

2006年01月10日(火) 12時15分
どうも、ご無沙汰しております。
もうすぐ、自宅PCの復旧が終わります。

スノボに行ってきました。
前日の寒波により、四国とは思えないパウダーっぷり。
天は我に味方した!!

自分の才能が怖いですね。
板をつけて2分後、リフトへGo~!!
周囲の心配をよそにランディング。

あっという間に滑り降りてきました。
攻めすぎてこける事も多々ありましたが、無事にカービングもこなしてきました。

僕に教えて欲しいって??
「滑ってたらまがれるYO!!」

あぁあぁぁあぁぁぁ〜 

2005年12月28日(水) 15時34分
自宅PCが壊れたぁ〜〜〜ガクーン ( ¨)( ‥)( ..)( __)

5年も使ってたら壊れますわね・・・
中身をほぼ一新しNEWPCとして再生します。

寂しい日々が続きますが、がまん・がまん。

けってい〜 

2005年12月22日(木) 12時16分
ハイっ!!
抜け駆けしてきます。

1月7日にスノボしてきます。
10年ぶりのスノボですYO。

ゲト〜 

2005年12月15日(木) 12時50分
みなさん、もうもらいましたね!!
僕はもらいました。
去年よりも15,000円ほどアップしてたTKOです。
いかがでしたぁ〜??

さて、なに買おうか??
とりあえず、スキーウェアだな。
あとは特になし!!!
クレジットの支払い分を払ったら、ほとんど残んないかも・・・

明日は、職場の忘年会。
トーゼン幹事です。
総勢10名の会費、137,000円。
どこまで、盛り上げていこうか。
馬鹿騒ぎは、無理だよね〜。

抜け駆け 

2005年12月13日(火) 12時35分
最近のあまりの寒さに、練習サボりまわってるTKOです。
みなさん、積雪ライフをいかがお過ごしでしょうか??

来月みんなで大山に行く前に、久万か美川で練習しようかと思いよります。
行くとしたら、今月の23・30日、来月の7・14・21日。
2回ぐらい行きたいのね〜。

乗っかってみる??
この指、と〜まれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(コメントの付具合から期待はしてませんよ)

宿泊場所カクホー!!! 

2005年12月12日(月) 12時41分
あまりにも反応が少なく、苦戦しているTKOです。
突然ですが、お知らせがあります。

「J二君、メールを返しなさい。」

というわけで、1月28/29日のスキー旅行の宿泊場所を決めました。
大山国際スキー場ないのロッジです。
ほぼ、缶詰状態でスキーを楽しみたいと思います。
場所はここ↓↓

ロッジサノってとこ。
部屋は、2部屋確保。
ともに和室の10畳です。
お一人様7,585円(だったと思う)。
朝夕食付(夜は鍋よ〜ン)

あとは、レンタカーの予約と詳細日程の決定、持ち込み物の準備かな。
みんな、確実に日程を確保するように!!!

乙でした 

2005年11月29日(火) 12時11分
先週はお疲れ様でした。
今回もまた「2班だよ!!全員集合」の目標が達成できず、幹事として責任を感じます。(うっそ〜)
みんな、忙しくなってきたみたいな・・・。

昨日、メールしたとおりスキーに行きます。
今のところ、1月21日/22日か1月28日/29日のどちらかになります。
場所は、大山国際スキー場にしようかと。大体3時間40分くらいかかります。

プランとしては、
パターン@
1日目:7時出発→11時到着(昼食)→12時スキー開始(半日券3800円)→17時半スキー終了→
2日目:7時半スキー開始(半日券3800円)→12時半スキー終了・昼食→14時出発→18時到着
パターンA
1日目:5時出発→9時到着・スキー開始(1日券4800円)→17時半スキー終了→
2日目:7時半スキー開始(半日券3800円)→11時スキー終了→12時出発→14時頃昼食→17時到着

↑↑↑
こんな感じでしょうか??
宿はスキーを履いたまま帰れるところもあります。
近場の宿はかなりあります。大体1泊7〜8000円ですね。
ちょっと離れれば、もう少し安いところがあるはず・・・まだ調べてないけど・・・

ちなみに、1日目の夜に飲み会希望〜。
お酒とつまみ持参でやりませんか??

あとレンタカーは、班長と僕だけがボード・板持参なので、10人乗り1台で何とかなるかと思いますが・・・10人乗りだと二日で43〜45000円、7〜8人乗りだと33〜37000円くらいになります。
ただ、7〜8人乗りで行くと2台必要になるので誰かの車が必要です。
そうなると、高速代・ガソリン代が1.7倍くらいになるので割高な。

意見ください!!
来月の10日あたりまでには予約しますんで〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じい
» 強行 (2006年02月07日)
アイコン画像たどころ
» 報告 (2006年02月01日)
アイコン画像たどころ
» けってい〜 (2005年12月29日)
アイコン画像TKO
» ゲト〜 (2005年12月22日)
アイコン画像たどころ
» ゲト〜 (2005年12月21日)
アイコン画像TKO
» ゲト〜 (2005年12月16日)
アイコン画像たどころ
» ゲト〜 (2005年12月15日)
アイコン画像TKO
» 乙でした (2005年12月08日)
アイコン画像たろころ
» 乙でした (2005年12月06日)
アイコン画像TKO
» 乙でした (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okatakaotaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる