ニャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!! 

2006年10月01日(日) 2時39分
長いことブログ更新してませんでしたすびばせん・・・
いろいろと忙しくて、ずいぶん放置プレイしちゃいました
まっ、それは置いといて(笑)

見ちゃったよー、木更津キャッツアイ・ワールドシリーズのCM
はじめて見れたから、夜中に一人で興奮しちゃった
映画はやくみたいけど、あの曲がせつないね〜
あのメロディーが、もう本当に最後って感じで、やっぱりちょっと寂しい
ちゃんとバイバイできるかな・・・
今から、ドラマと日本シリーズの復習しなきゃっ

キターーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!! 

2006年09月11日(月) 16時07分
unoぶっさんバージョン、ゲットしましたーーーーーっ
やばいっ、おかっち素敵すぎっ
あの口角ニヤリスマイルも見れたし
秘蔵映像メイキングでは、一生懸命おもろいこと言おうとしてるおかっちが、すんごいかわいかった
普段は見れないおかっち(いや、ぶっさんか)が見れて、すんごい得した気分
あの恥ずかしがってる顔にもクラクラしちゃいますにょー
今日はバンビですねー
バンビはどんなかなー
他のみんなのも、すっごい楽しみ

学校へ行こう!! 

2006年09月05日(火) 21時51分
今日のガコイコはお相撲&焼肉っ!!
あの相撲の稽古、怖すぎるんですけどっ
あんなの小6の子に見せたらそりゃビビリますって
それにしても、相変わらず剛ちゃんはカチンコチンですな〜(笑)
親方は現役時代と変わらず男前でしたね

焼肉のピロシは、一人で浮きまくってたね
はりきりすぎだしっでも、そんな所がかわいい
しかし、あのお肉は一体何っっ
すんごいうまそ〜&お高いっ
一般ピーポーの私には、到底無理なお品物ですわっ
でも、一度でいいから、食べてみたいっす

以下コメント返しです。
>美嘉さん。

お疲れ様っ!! 

2006年09月05日(火) 5時36分
終わっちゃったね〜、今年のコンサートも
もう、しばらく大好きな仲良し6人組に会えないのかと思うと、寂しくて悲しくて・・・
でも、今年もV6にいろんなものをたっくさんもらえました
V6の皆様っ、約1ヶ月のコンサートツアー、本当にお疲れ様でした
感動をありがとう。ステキな夏をありがとう。
V6のファンをやってて本当によかった
そして、V6と共に頑張ってくださったスタッフの皆様もお疲れ様でした。
スタッフのみなさんの力があったからこそ、私たちファンのみんなも楽しいコンサートが見れるんだなと改めて実感しました。(特にあのトロッコね)

広島コン 

2006年08月31日(木) 23時38分
広島コンに行ってきたので、レポを書こう書こうと思ってるんですが、なかなかうまくまとめられず、悪戦苦闘しております
いろんな方のブログを見てまわってるんですが、なんで皆さんあんなにうまく書けるのかな〜っといつも思うんですよね
私もはやくレポをまとめて、あの2日目におきた奇跡を皆さんにお伝えしたいですっ
V6のファンをはじめて、11年。11年目にしてはじめておきた奇跡ですっ
かなりひっぱっておりますが、できるだけはやくレポまとめようと頑張っておりますので、もう少々お待ちくださりませ

行ってくるっす!! 

2006年08月26日(土) 6時38分
なんか突然なんですけど、これから広島コンに参戦してきまっす
ホントに突然すぎて、自分でもまだこれから行くってのに、全然実感ないんですけど
昨日、チケットを譲っていただけることになり、急だったもんで、ホテル探しに四苦八苦
なんとか泊まる所も確保できたし、あとは気分をあげてくだけっ

でも私、実は基本的にコンサートって代々木にしか行ったことなくて、しかも東京より下って沖縄にしか行ったことないから、正直すっごい不安なんです
無事に会場にたどりつけるかな・・・
帰ってきたら、レポしまっす

メロメロ 

2006年08月23日(水) 0時58分
や〜ん、もう剛ちゃんステキすぎるんですけどっ!!
今日のガコイコは久々に萌えちゃいましたよー
あのプロモ、ぴろしと剛ちゃんが2人でサッカーしてるだけでもなのに、剛ちゃんのあの、あの制服姿やば〜いっっ
あんなかっこいい人が学校にいたら、確実に速攻でおちちゃうんですけどっ
もう、フォーリンラブですわよっ
ああ、おかっちごめんねー、でも本当にスキなのはおかっちだけだよっ(笑)
プロモは全体的によかったですよね。ちょっと感動しちゃいました
あれを見て男子部員が少しでも増えるといいですね

グッデイ!! 

2006年08月19日(土) 20時36分
今日はコンサートin福岡ですね〜
今頃、アンコールあたり?
行きたーいっ
それが言いたいだけだったんで、他に特に書くことはないんですが(笑)
あんまり言いたくないけど、今日はちゃんとマナーが守られてるといいな

学校へ行こう〜!! 

2006年08月16日(水) 3時05分
昨日のガコイコは、いのっちが司会でしたねっ
前のまーくんみたいに、みのさんの格好はしてなかったですけど(笑)
あんまり、おかっちが映ってなかったから、私的にはちょっぴりものたりなかったかなー
あのお弁当ちゃんが、すんごいインパクト大でしたね〜
いのっちとひろしに目がいかないで、石塚さんとお弁当ちゃんにばかり目がいっちゃたから、後で復習しなきゃ
エアボはいまいちかなー果たしてあのコーナーは続くのかな?
来週はもっとおかっちが映るといいな

楽しもう! 

2006年08月14日(月) 20時42分
ここ2・3日、いろんな方のブログで、北海道のコンレポをみさせていただいてるんですが、どんどん悲しくなってきましたよ
なんか、一部のファンの方々のマナーがよろしくなかったみたいで・・・
わかるんですよ。そういう方々の気持ちは
大好きなダイスキなV6のみんなに、年に1度一緒に楽しめて近づけるイベントだから、少しでもこっちを向いてほしい、もっと近づきたいって気持ちは、よーくよ〜くわかるんですけど・・・
そんな年に1度の貴重な場だからこそ、V6・そしてファンのみんなが一緒に楽しむためには、絶対してはいけないことだと思うんですよ
まして、その大好きなV6のみんなに静かに聞いてほしいとか、そういった言葉を言わせてしまうのは、やっぱりV6のにんなもファンのみんなも悲しくなりますよね。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美喜
» 行ってくるっす!! (2006年08月30日)
アイコン画像koi
» きれいなお顔 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasuzu_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる