妻がニキビケア化粧品を買いました

November 07 [Thu], 2013, 14:52
この前、ネットでニキビケアの化粧品をいろいろと物色していた妻がなにやらトライアルセット。
つまり、お試しセットみたいなものを注文していて、家に今日それが届きました。

ビーグレンとかいうアメリカの化粧品メーカーのニキビケアの商品で
妻が言うにはこれが一番、いいみたいとのこと。
二人してできたニキビなのでとりあえず、妻が最初に使ってみることにしました。

さっき、洗顔料で顔を洗ったみたいですが、全然泡がたたない。
こんなんで汚れや脂が落ちるのかな〜なんて思いながらみてましたが、
妻がいうには、さっぱりして、つっぱらなくていいといいます。

保湿も大事みたいでそのあと、2種類ぐらいの美容液を塗っていました。
男が化粧をするのもなんなのでとりあえず妻のニキビがよくなったら
僕も使ってみることにします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オカソウ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okasou/index1_0.rdf