ぜんぜん書けてないや 

May 31 [Wed], 2006, 1:50
ここはここで、気に入ってる?けど、
別のもはじめてしまったので、サボリが余計悪化しています。
あっちはほぼ、一対一状態やで、別にメールでも変わらないんじゃないかと思うけど。


てかここ1ヶ月はどっちもあんま書けてないけどね。

過去の日記書くのが好き?だから、こっちのほうがやりいいわさ。

なんか変な時期ですけど 

April 20 [Thu], 2006, 0:29
別段きっかけもなく、人間関係とかめんどくさいなぁと思えてきた。職場。
なんだろ、1年経ったけどこんなもんかって感じたのかなあ。
そこそこは仲良く?してもらってるけど、なんかイマイチ底が見えないというか、
たぶん相手からすりゃ私もなんだろうけど、距離遠いっていうか
やっぱ学生時代とは違うなあ、歳もちがうし、どういう対応がいいのかわかんない。

気つかいすぎなんかなぁ。

そんなもんだと割りきって、その人間関係のままで慣れればいいのかな。うん。

こんなに放置気味ですが 

April 17 [Mon], 2006, 19:55
色々忙しいですが、

まぁ元気です。

忙しいや 

April 02 [Sun], 2006, 0:39
ここんとこ毎日ドタバタで、頭がパンクしそう(ってのはどうかと思うけど)
とにかく忙しい。そしてもうしばらく忙しい。いまは8連勤の真っ只中。

自分がスキでキライなとこ。 

March 26 [Sun], 2006, 21:16
今日昔からの友達に久々会いました。
とても気に入ってるという、
昔自分が言ったという言葉を聞いて、
そんなこと言ったっけなぁと言いながら、
まぁ今でも考え方自体は変わってないけど、
なんかびっくりしました。
そゆ自分のいい加減なところがスキで同時にキライです。

スローライフなもんで。 

March 24 [Fri], 2006, 20:34
別に、たぶん人間関係は良好なほうだと思うけど、

とてもスローライフなもので、

たぶん、今頃かなり遅いけど、五月病。(爆)

けっこう色んな事が嫌で、なんだかなぁってかんじ。

遅いにもほどがある!と自分に自分でツッコんでもイマイチのらない。

がらにもなく。 

March 22 [Wed], 2006, 23:30
寂しがってみたりする。

ただなんとなく、悲しいような気がする、なんでかわかんないけど。
そこまで感じるほどのことではない気もするんだけど。

たぶん今日の気分の問題なんじゃないだろうか。

それ自体が悲しいよりもそれを考えたのが今日だから悲しいってことで。


なんのこっちゃ。

リアクション 

March 20 [Mon], 2006, 22:25
びっくりすると、少々リアクションがデカイ私。

そう、いくらアリエナイくらい偶然、街中で知り合いにあったからって、

百貨店の前の駅から人が溢れてくる場では、

目立つから恥ずかしいぞ。

世間は広いようで狭いもんだなぁ・・・

だいぶヘバり気味 

March 19 [Sun], 2006, 0:43
単純に仕事が多いっていうより、ややこしいというかめんどくさいというか、
精神的に負担が感じられることが今月はやたら多いので、
ちょっとやんなってきてる(爆)

楽しい予定を入れてそれを励みにがんばろうかと思ったけど、それもダメかも。

どっかの何かに書いたった、
誰かとではなく自分自身で、気分転換できなくてはダメやと。
ひとをあてにすると、ストレス発散はうまくいかないことあると。

おとなはひとりで解消するもんなのかもねぇ。

さぁ明日も働きますか。

ついてない1日だった。 

March 16 [Thu], 2006, 23:07
あえて書く気もせん。

弱り目に祟り目で、泣きっ面にハチで、まぁきっと今日は運勢が悪かったんだ。

最近、すいませんとごめんなさいが口癖になりつつあります。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasizare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる