移転 

2007年08月29日(水) 19時01分
ブログ移転しますb
理由はあっちで書きますb
http://chocosorasuki.blog102.fc2.com/
↑ここです。
もうここは更新しませんのでっ。
一応残しとくけど。

でゎ=3

冬はまだ?? 

2007年08月28日(火) 18時09分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

今日は習字でしたー。
暇だったんで5時になる前に行きましたー。
先生いつも15分ぐらい前には来てるらしいので。
「雲海」って書いたんですけど
これって何て読むんだろ。(ぇ
くもうみ??
うんかい??
(-ω-;)ウーン
分からんな。
そういや来月は昇級試験らしいですー。
で、お金がいるんだけど、落ちたら級はそのままで
受かったら上がるそうですv
これ受けないと上がらないそうですよー。
いくら上手くても。(ぇ

題名意味不明ですいませんorz
うち、冬大好きなんですよ!!(ぁそ
一年中冬がいいくらいww
何か冬って幸せなんですよねー。
夏にクーラーがかかってて涼しくて幸せなのより
冬に暖房がかかってて暖かい方が何か嬉しい。(ぇ
けど冬の前には秋があるんですよね(`д´)
秋も好きです(*´A`*)
食べ物おいしいしー、焼き芋屋さんがたまにいる・・・!!
うち屋台(?)の全然食べたことないんで食べたいですvv

今日はかなり急いでる。(何故
7時からほんこわあるじゃないですかー。
あれで、PCしながら見るのはなんか嫌なんで。
頑張って全部終わらせる。

ほんとしょーもないブログでごめんなさいOTL

*でんわ(d゚v゚o)

マクナル♪ 

2007年08月27日(月) 18時37分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

今日は久しぶりにマクナル行きましたーっ
やっぱ最高ですネ─(。´ω`)(´ω`。)─♪
うちはいつもハッピーセットですよ〜。(ぁそ
の、チーズバーガーかチキンナゲット。
今回はチキンΣd(゚∀゚。)デス!!
もうおいしすぎます♪
毎日三食マクナルがいい。(太るよ
太ってもいいよ、うん。
あー、明日もマクナル行きたいぉー。

で、塾行きました。
今日は前と一緒の女の先生$。(◆+VuU+pq)・。
やっぱめっちゃ可愛いです〜^^
今日は算数と社会。
そういや国語と理科って後一回なんだ。
わぁ━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━ぃ
何か嬉しい。(ぇ

んで帰ってお母さんとwii sportsで勝負しましたー。
ゴルフしたんですけどボロ負けです;;
。・゚(´pωq`)゚・。
何かちょっと馬鹿にされたし(`д´)(ぇ
ま、いいんですけどね・・・。
で、初めてのwiiの撃つやつで勝負したら
ボロ勝ちー!!
へっへへーww(何

そういや夏休み後6日しかない・・・!!
今週はさ、火と金は習い事で水曜日遊んで木曜日は
買い物で日曜日遊んで・・・。
あ、土曜日空いてる!!一日中!
こういう日って何したらいいんですかね??
皆なら何しますー??

*でんわ(d゚v゚o)

フェスタだと思ってた。 

2007年08月26日(日) 20時30分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

今日はさざ波フェスト行きました〜。
メンバーはいつものメンバーですッv
稚奈、葉月・・・その他大勢。(ぇ
5時30分から行きましたーっ
結構人いましたね;;
で、初めに綿菓子かいましたv
100円なのにすごい多かったΣd(゚∀゚。)デス!!
で、KBSカルチャーの人達のダンス。
後ろらへんだったのでよく見えませんでしたー。
けどちょっとむかついた。(何故
で、たこせんをちょっと貰いましたーっ
Tちゃん(男子)が大当たりで5枚貰ったそうΣd(゚∀゚。)デス!!
そんで次はビンゴゲーム。
すごいんですよー!!
賞品は、早くビンゴになった人3人が
DS Lite貰えるんですけど葉月1番にビンゴなって
貰ったんですよーっ!!(ぉお
すごいですよネ─(。´ω`)(´ω`。)─♪
うちLite持ってないのにずっといらないって言ってたんですよね。(ぇ
けど、葉月が貰うとちょっと欲しくなった。
けど、今はBoAのDVDの方がめっちゃ欲しいΣd(゚∀゚。)デス!!
後V6のアルバムも欲しいなー。
それにBoAの新曲のCDも欲しい。
それかr(ry
終わって葉月とたこ焼き買うことにb
でも、もうたこは無くなったので具はチーズとソーセージらしいです・・。
でも食べたかったのでしばらく待ってましたーっ
で、買ってみんなのとこ行ったら
すごいいきおいで頂戴って言われました;;
金魚みt(ry
皆にあげたら半分ぐらい減ってしまいました〜(´・ω・`)
その分貰ったんでいいんですけど。
で、おいしかったですvv
チーズとソーセージってすごい合うんですねー。
初めて知った。(ぁそ
で、もう8時なので帰る事に。
秋にもでっかいお祭りあってそれ行くんですけど
皆浴衣着るらしいです〜。
うちはないから着ませんけどね;;

*でんわ(d゚v゚o)

バトン 

2007年08月25日(土) 21時09分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

やっぱヤプログ改造やめまふ。
何か急激に重くなっちゃったし。
また気が向いたらしよーっと。
他の人も重くなったよね??

じゃ、バトン。

★☆V6でバトン☆★

Q1坂本君を動物に例えるなら何?

リス

Q2長野君を動物に例えるなら何?

犬ーvv

Q3井ノ原君を動物に例えるなら何?

・・・。
キツネ。(ぁ

Q4森田君を動物に例えるなら何?



Q5三宅君を動物に例えるなら何?

キツネ。(またか

Q6岡田君を動物に例えるなら何?

パンダーw

Q7坂本君にコスプレさせるなら何を着せる?
クラトスの服着てほしいですー
Q8長野君にコスプレさせるなら何を着せる?
メイドさんの服。(ぁ
Q9井ノ原君にコスプレさせるなら何を着せる?
・・・。
コレット。(ぇえ
Q10森田君にコスプレさせるなら何を着せる?
なんだろ。わからん。
Q11三宅君にコスプレさせるなら何を着せる?
リフィルさんのを。
Q12岡田君にコスプレさせるなら何を着せる?
セーラームーン!!
Q13メンバーが家族だったら誰がどのポジションだと思う?
例)父→○○ 母→○○
父=井ノ原
母=坂本
兄=岡田
姉=長野
弟=三宅
妹=森田
Q14V6を一言で表すなら?
歌えて踊れて何でも出来ちゃいますb
Q15あなたはV6を愛してますかぁ?
もちろん!

何かつかれた。


*でんわ(d゚v゚o)

ふへー。 

2007年08月25日(土) 20時51分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

今日は、おばあちゃんのマンションのお祭りに行きましたー
で、お店が綿菓子、たこせん、ジュース、ボール投げるゲーム、
とかなんですけどしょぼい。(酷い
混んでたんで何も買ってないんですけどねv
けどごちゃごちゃしてたしこれなら三区のお祭りの方が
よっぽど楽しいよ。
そりゃ自由に参加は出来ないけどさ。
で、おばあちゃんが入ってる体操の発表がありましたー
前の発表会と一緒でしたね(´ω`;)
今日はそれが目的だったんですけどッッ;;
そんで見た後くずはモールに楽譜見に行きましたー
今度エリーゼのためにをするんで自分で買わなきゃいけないんですー
で、無かった・・・orz
なので来週ジャスコに行く事に。
そんでー何があったっけ??
あ、2回発表あるらしかったけど2回目おばあちゃん
いなかったのでもうそこから出る事に。
おばあちゃんは体操の人達とご飯食べるらしいんで
うち達はくずはモールで食料品買いましたー
で、ケーキ買いましたb
うちはいちごタルト$。(◆+VuU+pq)・。
うちさ、チョコ好きって言ってるから
チョコケーキ好きって思われてるじゃん?
けど一番いちごタルトが好きなんだよっ⌒♪(ぁそ
フルーツの方が好き。
もういちご食べてる時やばいほど幸せww
あ、そいやTSUTAYAで中古の
BoAの去年の2月に発売されたDVDは入ってないアルバム買いましたv
中古なんでめっちゃ安いです^^
そんでさっき帰ってきましたー。
もうめっちゃ疲れた・・・orz

明日さざ波フェスタってのがあるんですけど
いまいちあんま楽しみじゃないというか・・・。(ぇ
何かお店が少ないらしいので。。
後人数も減ったし;;

後でバトンしまふ。

*でんわ(d゚v゚o)

バトン 

2007年08月24日(金) 19時55分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

またバトン。

 標準語変換バトン

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?
今何してるん?
2 上手ですね。
上手いな。
3 この曲名はなんですか?
この曲名なんなん?
4 それおもしろいですか?
それおもしろいん?
5 それ、どうしたんですか?
それ、どしたん?
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿って言われる筋合いないわ。(ぇえ
7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいな。
8 今ひとつのことにはまってます。
今ひつのことにはまってんねん。
9 貴方ウザイです。
あんたうざいな。(ぁ
10 めんどくさい
めんどい。
11 先生の馬鹿
先生の馬鹿。(そのまま
12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒に見よう。(ぇ
13 おすすめありますか?
おすすめある?
14 私は関西弁なの?
うちは 関西弁なん?
15 この問題わかりません。
この問題わからへん。
16 ジュース取って下さい。
ジュース取って。
17 この席は私が取ってます。
この席うちが取ってる。
18 元気にしてますか?
元気してる?使わないよ、ほんとは。(ぇ
19 誰に回しますか?(5人)
ご自由に〜。

チャットバトン

1.チャットにいるときのHNは何ですか?
立花 りの
2.チャットにいて最もウザいものは何ですか?
うーん・・・、さぁ。(ぁ
3.文字チャット、絵チャットどっちが好きですか?
文字。
4.チャットでよく使う顔文字は何ですか?
゚+。:.゚(ノ*´∀`)ノオオォッ゚.:。+゚
5.チャットを荒らしたことはありますか?
ない。
6.いつもはどこのチャットに顔出しますか?
メッセンジャーとハンゲの。
7.チャットで特別な待遇を受けていますか?
全く。
8.発言にタグ使いますか?
強調したい時だけ。
9.チャットに入室したときの挨拶はなんですか?
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆
10.バトンを回す5人。
ご自由に〜。

一発変換バトン

1.さいゆうき
西遊記
2.どこもだけ
どこも抱け(爆
3.おいでよどうぶつのもり
おいで(*σ>∀<)σYO動物の森
4.さくらづかやっくん
咲くらづかやっくん
5.ぷーさんみっきーえるも
プーさんミッキー得るも
6.やっぱこれだねーろってのとっぽ
やっぱこれだネ─(。´ω`)(´ω`。)─♪ ーロッテのトッポ
7.すけばんきょうこ
介版強固 ww
8.さんぞうほうし
三蔵法師
9.おまえにくわせるたんめんはねぇ
お前に食わせる短面はねぇ
10.かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
変えるぴょこぴょこ見ぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ無ぴょこぴょこ

追記いきます。

バトン 

2007年08月24日(金) 19時15分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

親友紹介ばとん

01.親友の名前をイニシャルで答えてください。
HNでいいですよね??
T.K
02.親友と初対面はいつですか?また、何年の付き合いですか?
初対面は幼稚園の時らしい。(ぇ
1年の時から結構仲良かったので6年ぐらい。
03.実は初対面の時、血液型は何型に見えた?
覚えてません;;
04.親友の好きな所を3つ答えてください。
優しいとこ、おもしろいとこ、可愛いとこv
05.親友の嫌いな所をあれば書いてください。
ないでふ。
06.親友を色に例えると?
オレンジ
07.じゃあ動物に例えると?
んー子犬??
08.実は親友はマイミクにいますか?
マイミクとは??
09.06で「はい」と答えた人は親友の好きな食べ物と嫌いな食べ物をそれぞれ書いてください。
◇好きな食べ物◆
トマトとコーンと枝豆が好きなはず。(ぇ
◆嫌いな食べ物◇
お肉が嫌い・・・なんだよね。(ぇ
10.親友に常日頃の感謝のメッセージをどうぞ。

描きましたv(ぇ
これからも宜しくお願いしますッッ!!









11.次に回す人をどうぞ。
じゃ、稚奈でv

友人バトン

■いつも一緒に遊ぶ人を教えてください
稚奈、葉月、柴乃、はう、栞乃、で。(ぇ
■その人達を一言で表現するなら?
おもしろい人達でふーv(ぇ
盛り上がりますッッ$。(◆+VuU+pq)・。
■その人達(自分を含む(以下の質問も同様))の中でおしゃれなのは?
栞乃と稚奈。
■絵がうまいのは?
葉月。
■一番しっかりしてるのは?
栞乃。
■スタミナがあるのは?
えー栞乃・・??
■足が速いのは?
柴乃かはう。
■力があるのは?
栞乃かはう。
■頭がいいのは?
皆。(ぇ
■温厚なのは?
柴乃
■逆に怒りっぽいのは?
自分。
■声が大きいのは?
はう??かな。
■歌がうまいのは?
栞乃。
■かわいい歌が似合うのは?
葉月。
■かっこいい歌が似合うのは?
稚奈。
■しっとりした歌が似合うのは?
柴乃。
■恋歌が似合うのは?
栞乃と柴乃。
■しっとりした歌が似合うのは?
2回目ですが??
■その人達をどう思ってますか?
大事な友達ですッッv
■バトンを回すお友達(何人でも)をどうぞ
ご自由に〜。

まだまだやります。(まだやるの

*でんわ(d゚v゚o)

バトン 

2007年08月24日(金) 18時51分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

カテゴリーにバを追加。
バトンねv

地雷バトン

これは地雷バトンなので見たら絶対やってください。
【○】or【×】+一言で答えましょう!

ドッカーン ドゴーン ボッカーン 

01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする?
 × や、舌打ちは・・しない。けど、友達に押されて
   ぶつけたらする。(ぁ

02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
 ○ 多分親が駄目っていうと思う。
    けど、餌なんかあげるかも。

03.よく行儀が悪いと言われる。
 ○ めちゃめちゃ言われる。

04.掃除が大の苦手だ。
 ◎(そんなのない もう大嫌い。

05.よく親子喧嘩をする。
 ○ たまにする。すごいしょうもないことで。

06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
 ○ なった事ないけど多分一番にこれする。

07.好きな人に心にもないことを言った事がある。
 ? どういう意味?(ぇ

08.リレーは得意なほうだ。
 × 

09.歯磨きは結構短時間で終わる。
 ○ めんどくさいしね。(ぁ

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う!
 × 毛糸でなんか作んの?(ぇ

11.球技系のスポーツが得意だ。
 × バレーボール。サッカー。テニス。バスケ。
    やばいほど駄目。 サッカーとバスケは怒られるから
    嫌いになった。担任には「すぐ怒られるっていうけどスポーツはそれだけじゃない。」とか
    よく分からんこと言われました。(ぇ

12.逆に水泳やスケートが嫌い。
 × 学校のは嫌いだけど遊びに行くのは好き。スケート好き。

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。
 × 親の借りてする時は右手でふ。

14.朝が弱い。
 ◎ もうやばいほど。

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。
 × あんまり。ってか、「あ、髪切ったんやー。」とか自分が言われんの
   嫌なんであんま言わない・・・。と思う。(ぇ

16.ハンカチを持ち歩いている。
 △ 微妙。

17.あんまり甘い物は好きじゃない。
 ×× そ、そんな!!

18.大体の物は素手で倒せる。
 ○ た、倒す??
    なんかうち学校では弱いみたいに言われてるけど
   家では強いでふ。

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。
 ○ うん、絶対。

20.正直に答えるのがめんどくさかった。
 × ううん。

結果
【○】18〜20....................ドS
【○】14〜17....................S
【○】10〜13....................中間
【○】5〜9.......................M 
【○】0〜4.......................ドM

Mかぁ。

学生バトン

@学校にゎちゃんと行ってる?
風邪の日以外は。
ほんと行事の日以外休みたいです・・・。
A授業ゎちゃんと聞いてる?
全然。
B給食ゎ残さず食べる派?
うん。
C掃除ゎちゃんとゃってる?
微妙。
D部活ゃってる?
強制的に。
E行き帰りゎ誰と??どうやって??
行き…登校班なのでいろんな学年で。どうやって??
帰り…基本的に稚奈、葉月と。

バトン

【教室編】
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
いいの?(ぇ
いいのか。(何
H.N
A自分の席は何列目ですか?
一列目w
Bよく当てられますか?
普通だけど前は嫌われてるのかすごい当てられてた。
C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
大人しい。どう思ってる?普通。(ぇ
D担任の先生は好きですか?
今までの記事読んでる人は分かるはず。
全部消したけどねw

【生活編】
E家はマンションですか?一軒家ですか?
マンション
F今日の朝ご飯はなんでしたか?
ココア、パン、キウイ。
G今日の昼ご飯はなんでしたか?
巻き寿司。
Hお父さんの職業はなんですか?
会社員。
I今、曲を聴いてますか?
ううん。
J部屋にベッドはありますか?
ない。
K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
鉛筆削り。(え
Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
ゴールキーパー。
川口選手ですw
Mきいてないよ〜。
ぁそ。
N最近行った所は?
塾。
【恋編】
O好きな人は?
じゃ、長野。
Pスキな人のイニシャルは?
H.N
Q好きな人は何部ですか?
さぁ。
R好きな人はあなたより背が高いですか?
そりゃ。
S好きな人とは今どんな感じですか?
向こうは絶対こっち知らないよ。(ぇ
だから他人だねww

学校バトン
■何組何番?
1組21番。
■何で行っていますか?また、所要時間は?
歩き。20分ぐらい。
■友達と一緒に行ってる?
登校班。友達もいるけど。
■制服は?
ない。
■授業ちゃんと受けてるよね?
全然。(ぁ
■休み時間何してる?
喋ってるかたまにクラス遊びか図書室。
■今のクラスについてどう思う?
明るくていいクラスだと。
■お昼は給食?弁当?
給食。
■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん
寝る。(や、あの
■掃除場所はどこ?(現時点で
3年学習室とトイレと廊下。
■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
強制的に。手芸部。(言わなくていい
■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
早い時は3時で遅い時は4時。
■帰る時、口ずさむ曲は?
V6の曲。
■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
・・・うん。
■最後に回す人5人を。
ご自由に〜。

まだまだするぞーい。

*でんわ(d゚v゚o)

ふぅ〜。 

2007年08月24日(金) 18時10分
こんちぁ(*´A`*)b⌒☆

わーなんかこのブログかなり重くなってる。
ちゃんと表示されてます??

今日は、またいつもの様に遅くに起きました。
で、いろいろ撮ってあったのを見てたら
もう五つ子ちゃんの時間に
いやー早いねー・・・orz
そういや五つ子ちゃんで、のんちゃんモデルになるかもなんだよね!
うちは絶対なってほしいvv
って、のんちゃん留学でたくやも大学多分行くし、
みほとしんごも行くのにお金に心配いらないなんて
どんだけ金持ちなんだ・・・(´ω`;)
まぁお父さん教師だもんねー。

それから今日は一人で塾へ。
生徒が少なかったので嬉しかったですv(ぇ
中学生とか多いと喋っててすんごい五月蝿いんですよね・・・。
けど3時こえて来たよ・・・。
今日は女の先生で初めて会う先生でしたっv
もうすごい若かったですよ^^
20歳・・・ぐらいかなぁ・・・。
めっちゃ可愛かった$。(◆+VuU+pq)・。

そして帰りは迎えに来てもらいました〜。
帰ってほんこわ見たんですけど今日のって
全然怖くないですよね。(滅
昨日の方が怖かった。
って昨日は最後の10分しか見てないよww
28日楽しみ^^

追記は脳内メーカーとか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立花 りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味はPCと音楽を聴く事とお菓子作り! V6とBoAとお菓子とPCとコレットと音楽を聴く事が大好きな小学6年生ですv
住所は2-234-273です☆
カテゴリアーカイブ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる