ちょっと・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 23:07
ちょっと↓は愚痴言い過ぎたかな
速く3年生になって引退したい限りでございます。
でもこれが部員にばれたらどうなることか・・・・><
やばいなぁ

最近ピンチなことばかりおこるよー

あやなの毒舌がやばいです><
ぁほだろぉー逝けw毒舌野郎w
誠也とくっついてろ笑

では☆

つづき 

November 09 [Thu], 2006, 18:02
■51、陸上競技をやるのに春夏秋冬どの季節がいい?
なんでも でも冬は練習時間みじかいから冬
■52、陸上競技をやるのにどんな天候がいい?
あめ
■53、部内恋愛はありますか?相手の種目は??
あ 片思いならありますな(幅跳び×2 両想いは先輩だけど長距離と長距離
■54、他校の陸上部員と恋愛はありましたか?
あるわけねぇじゃろぉぎゃぁ
■55、大会や練習でカッコイイ人やカワイイ人を見かけたことありますか?
いねぇよ
■56、大会や練習で異性から声をかけられたことある?
かけられてもシカトする(ぁ
■57、逆に大会や練習で異性に声をかけたことある??
ない
■58、もしあなたが部内恋愛だったら練習中にイチャイチャできますか?
しないし そういうのはヒトが見てないときにやるんだよ!てか部内恋愛なんてありえないけどね
■59、陸上をやっている人と付き合う場合の利点は?
いつでもあえる(夏休み中とか)
■60、逆に陸上をやっている人と付き合う場合の弱点は?
あきる
■61、じゃ〜結果的に陸上やっている人と結婚したいですか?
絶対に嫌だ
■62、100mの記録教えて!!それはいつの記録??
おしえられない
■63、フルマラソン(42.195km)走ったことある??
無い。多分走りきれないと思う
■64、ある人は感想を、無い人は走ってみたいですか?
やだ
■65、あなたの都道府県で、強い中学はどこですか?
いったら県ばれる
■66、あなたの都道府県で、強い高校はどこですか?
しらん
■67、あなたの都道府県で、強い大学はどこですか?
しらん
■68、強いチームを見てみてどう思いますか?
あ〜頑張ってるね〜あはは
■69、強い学校やチームに転校、所属変更したいと思ったことありますか?
思わない。よわいところでいいよ
■70、陸上の雑誌といったら月刊陸上競技派?陸上競技マガジン派??それともランナーズ派???
絶対に買いません 金の無駄使いだよ
■71、回帰力リングやRAKUWAネックとか愛用している?
何それ
■72、サングラスは着用する?
しない
■73、ハチマキはする??
しない
■74、ユニホームは何着もってる?
1こ
■75、ジャージは何着もっている?
1こ
■76、ウインドブレーカーは何着もっている?
1こ
■77、スパイクの名前教えて下さい。
ミズノ
■78、スパイク以外のシューズの名前を教えてください。
普通の学校にはいていってる靴(コンバース)
■79、ランパン派ですか、それともスパッツ派?
何ソレ
■80、靴下は履く派、履かない派??
吐く履く
■81、ウエアーなどは何色が好きですか?
くろ
■82、全体的にどこのメーカーが好きですか??
どこでもええ
■83、芸能人でこの人陸上やっていたって人知ってますか??
きいたことある 上野樹里とか
■84、好きな選手は誰ですか?
しらない
■85、有名選手と会話したことある?誰とですか??
機会はあったんだけどその日部活休んだ
■86、有名選手のサイン持ってる?誰のですか??
さぁ
■87、陸上関係でテレビに出たことある?
ない
■88、陸上関係で雑誌や新聞に名前や写真が載ったことありますか?
ない
■89、大会をテレビで見るの好きですか?
別にー・・・。
■90、学校以外の陸上友達は出来ましたか?
まあ
■91、部内でもめた事やケンカはありましたか?
あります 大嫌いな奴がいる
■92、監督やコーチともめた事やケンカはありましたか?
話したくない
■93、コーチや監督を信用してますか?
できるわけねぇじゃん!あんなクソじじぃ
■94、他校でもいいので、自分に真剣に指導してくれる人はいますか?
いません てかいなくていい
■95、今だから言える、部活とかのナイショ話があったら教えて!
部活が廃止になってほしい
■96、今まで陸上競技をやってきての自慢を大いに語ってください!
ない
■97、陸上競技をやってきて、忘れられない言葉はなんですか?
ない
■98、ズバリ、陸上は楽しいですか?
楽しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!ただの強制
■99、あなたにとって陸上競技とは何ですか?
自由をうばうもの ストレスを感じさせるためのもの
■100、最後に陸上競技について熱く語ってください!!!
早く3年生になってやめたいです(引退)もうやってらんないよ〜高校になっても陸上なんdて絶対にやりません!!!!!!


おわり。
スッキリした〜〜めっちゃ気分いい

陸上バトン♪ 

November 09 [Thu], 2006, 17:49
陸上のバトンです。嫌〜
■1、名前と性別を教えてください。
本名は秘密  性別は女
■2、生年月日と年齢は?
部活のヒトにばれると嫌だから秘密
■3、じゃ〜職業は?
学生
■4、身長、体重、足のサイズ教えて!
部活の奴にみられたらやばいから無理(しってるかr
■5、出身地と今住んでるところ教えて!
秘密
■6、審判の資格持っていますか??
持ってるわけねぇじゃろうが
■7、種目は短距離、中長距離、跳躍、投擲どれですか?
短距離だよ
■8、その中で1番得意な競技は?
100?
■9、なんでその種目を選んだの?
しらんn
■10、じゃ〜その種目のベストは??
いいたくない〜ヤバイから
■11、ベスト記録が出た時の感想は??
あ〜まぁ嬉しいなぁ〜みたいな
■12、キライな種目は?
長距離wあと砲丸投げ
■13、なんでキライなの??
疲れる&とばないから
■14、挑戦したい種目は何ですか?
競歩(ぁ
■15、陸上競技をやっていて嬉しかったことは?
ないね
■16、陸上競技をやっていて嫌だったことは?
全て マラソン大会とかで陸上部なのに何で遅いの?とかおまえ陸上部だろとかいわれるから!スキでやってるんじゃないっつーの。あと練習が嫌い疲れることしたくないし〜〜
■17、陸上競技をやっていて嬉しくて泣いたことある?
あるわけねぇじゃろうがぃぃぃ〜〜あったら死ぬ
■18、陸上競技をやっていて悔しくて泣いたことある?
何でこんな部に入っちゃったんだろう。っておもう
■19、陸上競技をはじめたきっかけはなんですか?
しらん。たしかイイ部活がなくてなんとなくだった
■20、辞めたい時はありましたか?なんでですか??
あります 今 昔からずっと!早く引退したいです♪
■21、いつまで陸上を続けたいですか?
もう中学校まででいい
■22、スランプの時はどうしてましたか?
スランプって何?
■23、練習で楽しいことは?
ない
■24、練習でつらいことは?
全部 シネって感じ
■25、一番辛い練習メニューはなんでしたか?
300とかはしんの
■26、普段はどんなところで練習しているの?
学校(校庭)
■27、山や海岸とかチョット変わったところで練習したことある?
無いね
■28、他校との合同練習はあるの?好きですか、嫌いですか??
嫌い。みんな早いから
■29、合宿をしたことありますか?
ない!したくないしねw
■30、ある人はその感想を無い人は合宿してみたいですか?
したくないよー絶対に。1日中部活部活になるじゃんだから^^lll
■31、雨の日の練習はどう?
楽な練習になるからすき
■32、雨の日の大会はどう?
雨でも大会はやるからはれた方がいいんじゃない?
■33、雨の日の必需品は??
かっぱ
■34、どのレベルの大会まで行きましたか?(例;IH,県大会)
最初の地方大会の予選落ち(ぁ
■35、入賞したことのある大会は?
ありません
■36、どの種目が一番盛り上がると思いますか?
長距離
■37、失礼だけど、どの種目が盛り下がるかな?
幅跳び
■38、大会の前日の夕食は何を食べる??
魚とか野菜とかいいらしいけど普通にその日の晩ご飯にでたやつをたべている
■39、大会の当日の朝食は何を食べる??
適当に ごはんとか
■40、大会は好き?
自分がでなければすき だけど嫌い
■41、大会で必ず持っていくものは??
カロメ
■42、全中、インハイ、インカレ、国体、など全国レベルの大会を生で見たことありますか?
ないね 見たくもない(ぁ
■43、スーパー陸上、オリンピックなどの世界レベルの大会を生で見たことありますか?
ないよ
■44、1日最高何種目でましたか?(予選、決勝で2種目にカウントする)
3くらいしかないよ
■45、その種目を教えて下さい!
100 200 リレー
■46、自分の住んでいる以外の都道府県の大会に出たことありますか?
ない
■47、今までで一番遠い遠征はどこでした?
県内のどこかの市
■48、競技場はタータンと土はどっちがいい??
タータンって何??
■49、オススメの競技場はありますか?
ないよ ドコも同じ
■50、今まで走ったことのある一番すごい競技場はどこでしたか?
すごいってどういう意味?競技場なんてすごくもなんともないよー
いったんきるねw

嫌よ嫌よ嫌よ走るのいやー アイムフラッシュー(意味不 

November 08 [Wed], 2006, 21:44
こんばんわ
疲れました。
今日わマラソン大会にむけて走りました(ぇ
もうすぐなんですよ〜
死んじゃう><(しね
歩くよー友達と歩こう同盟つくったしね^^

最近ゲームにはまちゃったよ〜
もう抜け出せないんだけどw
ソフトメイはポケダンね
今更?みたいなねwwwちょっとはずい(ちょっと?

であ^^さぃなら

おでかけ♪ 

November 02 [Thu], 2006, 23:05
こんばんわ
明日から茨城県にお出かけにいってきまぁす↑
B連休だしねww

今日はロードレースの芋煮会の班で何を食うか
決めました^^
班が最悪なんだよぉ
3大バカ組の2人(男子)と一緒だしブリッコいるし
きもいしw
でもAチャンはGOOD
まぁ楽しみますねぇww

では☆

またバトン(やめぃ 

October 23 [Mon], 2006, 23:30
バトンですw学生サンのみ

◆平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間⇒6時間か5時間くらいか。
起床時間⇒6:30〜7時まで

◆起きて一番最初にすること
トイレ笑

◆お気に入り朝食メニュー
朝ご飯いつもよく覚えてない。

◆通学中BGMは?
普通にあるいてっから^^;

◆歩くスピード早い人?
ふつうう?か遅いほう

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
歩き登校です

◆痴漢経験アリ?
ねぇわ

◆学校に着く時間
7時50分直前(ぁ 50分すぎたら遅刻なんで

◆学校での貴方はどんなカンジ?
ふつう^^

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
自分じゃわかんなぃ

◆好きな教科
授業内容にもよるけど体育とか社会

◆あなたの席は?
3号車(窓側)のまえから3ばんめのみぎ

◆窓から見える景色は?
こうてー

◆お気に入り昼食メニュー
デザート系だな

◆いつも一緒に居る友人の数
自分いがいで3人

◆授業中の暇つぶし方法
なんかノートの文字をていねいにかいてみたり(ぇ

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
無理

◆何部?
ひみつ

◆放課後は主に何してる?
ぶかつじゃなぃ????

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
○○み

◆帰宅後最初にすること
ゲーム

◆宿題ちゃんとやってる?
うんん。まぁ

◆何時に寝てる?
12時くらい。ベットにいってもねむれないから1じくらいか

◆明日も頑張ってね☆
はぁ〜い

OWARI


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?
PCのあるへや

●今、一番近くに誰が居る?
1人でっす

●今どんな服装?
ジャンパーきてる寒い〜〜〜〜〜。

●今、何食べたい?
うーん食べたくないかも;

●今、何飲みたい?
おちゃ(しぶっ

●今、真後ろには何がある?
テーブル

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
問題集みたいなの

●今、誰に会いたい?
んー

●その人に今伝えたいことは?
しらn

●今一番歌いたい曲は?
とくになーしでもひみつ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
タイヨウのうたの・・・・・。

●今の体調は?
筋肉痛・・・・。

●今どんな気持ち
合唱の練習なんてやってられっかつぅの


好みの異性バトン

●年上派?年下派?
同じ年がいい 年上は絶対にむりだからどちらかというと年下かな

●どんなタイプが好き?
おもしろくてスポーツ万能のひと

●好実際好きになる人もそう?
まぁ

●芸能人や二次元に例えると誰?
いません。

●好きな仕種は?
あったらきもいよ

●フェチある?
ある人ってちょっとひく・・・・・・・・・・・・・
●↑多いに語って!
はあ〜い
でもしゅうりょう

今日は大会だったわ^^ 

October 21 [Sat], 2006, 22:21
こばんわ
今日はぶかつの大会でした
めっちゃ疲れたしねぇ
いろんな人がいて話したのがおもろかったぉbb

今エンタみてる(ぁ
あしたはまた部活がありますががんばりますわ

つかまたこのブログ学校の奴らにみられたらマヂで殺すんですけども
Mさんが勝手にみつけて勝手に人にいったのがムカツクわ。
逝けって感じ

んじゃぁ↑
来週は____祭だw(かくとがっこうばれるんで。
文化祭たのしみぃ

ひさやw 

October 19 [Thu], 2006, 22:31
こんちゃー
テストの順位が帰ってきました
結果は微妙すぎ。
前よりあがったのはいいけど最高じゃない(ぁ
でも1年のとき5位になったことある人に勝った
ま その人が調子わるかったみたいだけどねw

もうすぐ文化祭です
つか合唱コンの練習でMさんがめっちゃうざいんですけど
糞黙れブリッコ野郎くたばれ逝け死ね
マヂうざい
もっと声大きくとかざけてんじゃねぇよw
アルトは音とりにくいのに大声だしたら音はずすんだよ
ばーか おまえは声低いからいいけどこっちは低いのつらいんだよ!!
糞クソ

ぐちってごめんйё
暴言入りだけど
ほんとマヂぶりっこなんだよぉ、、きもいしw
がきついし
かわいくないしねヾ(´▽`*;)ゝ"

んじゃあこのへんでおわりっすwww

しつこいくらいのバトン 

October 10 [Tue], 2006, 21:45
恋愛バトン



Q1:私には恋の勝利方程式がある
んなのあったらとっくに彼氏つくっとるわ

Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
愛し愛されるものw

Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
うざ
 

Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
気になるねぇwまぁ

Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
嬉しくない。それが年上だったらさらにムカツク

Q6:手相占いができるとドキッとする
なんで?
 
Q7:女性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い?
うんwだね
 
Q8:いじってくる人は少し気になる
逆に嫌い。うざい↑↑↑↑


Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
かっこよければOK↑
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
どっちも嬉しいよぉ
  
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う。
面白そうなんで行くw好きとか関係なくwでもあるんじゃないかな。はは

Q12:車をとばす女はポイントが高い
逆にキモイかr
とばして何がかっこいいのよ

Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい
うん。なりゆきとか悲しい><
  
Q14:一発芸がある人はポイントが高い
別に・・・・・

Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
女→なんかを頑張ってるときとか?

男→スポーツやってるところとか笑顔(氏

おわりw



ps
ちゃんとしたブログ他に作ります。

バトンだょ↑ 

October 10 [Tue], 2006, 21:37
【困ったよセリフ的なバトン】


■このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。

※この説明は絶対に載せること。

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

強奪してきたんでけどなぁ・・ありがとうございます。

■ある日森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた
一緒に散歩する

■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた
自分に決めたんだからそれでいいよっ

■朝起きたら全裸だった
ありえんwwww

■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
逝け

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた
いいよ♪と笑顔でいって殺す(あ

■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった
萌えー

なんか最近バトンばっかw
これはバトンブログにしよう↑↑



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/okasisaikou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasisaikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる