今年ももう終わりだね 

December 21 [Mon], 2009, 15:41

さてさて、先週の金曜日に卒論も終わり、

岩盤浴に要と行き、あかすりをし、

びっくりするくらい垢が出て、

びっくりするくらい水をはじかない肌に気づき、

次の日最後のクリコンもあって

1次会では、幹部交代を見て泣き、

2次会日本酒いったらポカポカして

店出て今年の悲しいこと全部思い出して泣き

かなりの面倒くさいひとになり

3次会になんとか連れていってもらい

ポカポカしながら寝て

起きてご飯について話しまくり

要・洋ちゃんとのしょーもない一連の流れを生み出し

家に帰って、ぐっすり寝て卵かけごはんを食べたので、

これからだらだらちょっとずつ写真アップしていこうと思います。

相変わらずあんまりマメに写真を撮ってないので、

かなりのバラツキを見せると思いますが、

まあ良かったら寄っててよって感じで。

今日も明日も飲み会のたまごより。

番外編@機材の方々 

October 26 [Mon], 2009, 2:15









さらに番外編

ゴリ室ポン介 

October 26 [Mon], 2009, 2:07




COCCO 

October 26 [Mon], 2009, 2:05

ELT 

October 26 [Mon], 2009, 1:51




よーくみるとしかめつら の まいこりん



しょー さま のほうのしょーちゃん

ぴわたし☆twinkle☆STAR〜飛んで火に入るそこの君〜 

October 26 [Mon], 2009, 1:22


おーいけは動くからとにかくうまくとれない。

いいことなんだがね。



ぴーちゃん



もじゃりと小松もうまくとれない!

俺ん家何時 

October 26 [Mon], 2009, 0:29


09 夏合宿 ありがとう 

September 10 [Thu], 2009, 23:56


09 夏合宿  朝霞到着!A 

September 10 [Thu], 2009, 23:46

ぽつ〜んな麻衣子さん。


みんなに囲まれ叱咤激励される麻衣子さん。


ほのぼの〜な4年生。

09 夏合宿  朝霞到着! 

September 10 [Thu], 2009, 22:43



イケメンのお二人。


ぐったりのお二人。


お姉さんのお二人。


遠めのお二人。
なにげにひーちゃんとよーへーがこっち向いてるという。



元気なお二人。
で残念ながら後ろのひーちゃんにピントあってる。残念。
二人は悪口言い合うけど(多分)仲良し。
えりちゃんは可愛いけどムカつくって終始言われてましたね。


フレッシュな三人。


しなびた三人。


無邪気な四人。


若さについて語るお二人。一人はまだ年齢確認されるそうです。

うらやましい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまご太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-いろいろです
    ・アート-いろいろです
    ・アート-いろいろです
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぎ
» ライバル登場 (2007年12月27日)
アイコン画像
» 一年生のときにみた夏の景色 (2007年11月07日)
アイコン画像わき
» サイトーさんの作品 (2007年09月30日)
アイコン画像わき
» むかしむかし… (2007年09月30日)
アイコン画像まぎ
» むかしむかし… (2007年09月29日)
アイコン画像まぎ
» サイトーさんの作品 (2007年09月29日)
アイコン画像わっき
» クッキーさん作 (2007年09月11日)
アイコン画像ウエジ
» クッキーさん作 (2007年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる