うえっ 

2010年04月10日(土) 16時25分
あばばばばばばばば






死にそう!
自分って糞だな

にひ 

2007年12月14日(金) 1時47分
今日から球技大会だー
しかしバスケわシードだから月曜日からってゆーねー
つまんねーの















kwskwww

(無題) 

2007年12月07日(金) 1時35分
やっとテスト終わる\(^O^)/
土日なにしよーかな
(*n´∀`n*)ルンルン
















うまくいかんなー
どのタイミングでやったらいーかわかんないし
まあもー関係なくなるならいっか^^














偽った愛をいつまで

与え続けるのでしょう

偽った自分をいつまで

隠し続けるのでしょう

脆いココロわ

錆行き朽ち果てる

届かない貴方を

待ち続けた葉は



おちた

花をつけることなく

散った樹は

枯れた

隠れていた光を

知ってしまった花は

動けぬまま

それを見た貴方

涙を流し笑った

そう

それは

偽りだから











おわりにしよう

全てを

忘れよう

貴方を

触れ合った時を

楽しかった時間を

貴方の中の私は

とっくに消えている

私の中の貴方は

消えない傷

癒えない痛み

思い残した事も

言い残した事も

もういらない

貴方のなかには

残りたくない

私の中にも

残したくない

さよなら愛しかった貴方

他人に戻る今

頑張ってとだけ伝えたかった

共に歩めない私を

許して下さい

お別れだ

ばいばい











誰かまだみてる人がいたとしてもスルーして下さい
てかいい加減こっち滞在しないで向こうのみてね







切りましたから
ばいばいね

ねがてぃぶ 

2007年12月05日(水) 21時02分
やっと誰も見なくなったか・・・
助かったー
また少しずつこっちもうpしよーっと















つらい
今テスト期間ぢゃなくて手元にお金がいっぱいあったら今すぐ誰かに電話かけてるか会いに行きたい

大丈夫だと思ってたんだけどなー
やぱ傷ってなかなかいえないものねo苦笑
難しいなー生きるって

つかれちゃったよ
あはは
















今年中に実行しようかな
やぱ近くにいてほしくない
すんごい悪い気するけど自分の為だしかたない
犠牲になっていただこうかな

(無題) 

2007年11月18日(日) 2時37分
復活!!!!!
ありがとー〇〇〇o!!!
大好きだー
あんたわいーやつだよまったく
涙でよる(´;ω;`)うっ
そーだこれわ奇跡なんだよ
そして運命なんだよ
ここわぐっと堪えて我慢する
乗り越えればきっといつかまた一緒に笑えるから
それまで大好きな友達として心にしまっとくよ
そのうちブログもわたせるよーになる!!!
うん!なんだか清々しい!!!
出会えた事に感謝
貴方に出会えた事にも感謝
いいね素晴らしいね
なんだか空も飛べる気がしてきた


ち い た す 復 活 \(^O^)/

(無題) 

2007年11月17日(土) 1時25分
見事に体調崩して風邪ひいた
今日のバイト入れなかったからお金やばいんだろーな
てか貯める必要ないのに貯め続けてる自分がうける
使っていいのに使えない
なんでかなー
てか早く全部忘れたい!!!
誰でもいい
忘れさせてくれるならなんでもするよ

(無題) 

2007年11月15日(木) 19時25分
あーあ18歳になっちゃったよ
18まで生きちゃったね
あたしとしてわ17で終わりでよかった気がする
今年も大事な人わ側にいなかった
去年わみさきがおめでとーってゆってくれてすごく嬉しかったな
去年わいたんだ大事な人
今年わ最悪
自分の誕生日すら自分で覚えてない始末だし
なんにもいらないからおめでとうって一言ゆってもらいたかった
いつまでたっても消えない
いっそなかったことになればどれだけ楽なんだろ
10月27日に会ったのが最後
試験次の日にあっても行けばよかった
どんなに悔やんでも戻ってわくれない
あたしわそれまでの女だったんだよね
所詮通過点にしかすぎない
ピークだったあの人お越える事わできなかった
まあ微妙にわかってたけどね無理だなって
一生懸命朝早く起きてバイトがあっても頑張って通った
いくら文句ゆわれても我慢した
大好きだからなおしてほしくて最後の最後にゆった言葉わ大きく裏目にでた
鏡が知らせてくれたのにね
馬鹿だな自分

(無題) 

2007年11月14日(水) 14時06分
ものによっちゃ返事くれるんだ
でもあえて触れわしなかったね
うちがゆってもらいたかったのわそんなとこぢゃないよ・・・
おめでとうとかいらない
伝えたかったことがまた伝わらなかった
でもほんとにさよならなんだ
切っちゃうかな
うちの大事な物わ半年が限度
それ以上わ一緒にわいてくれない

(無題) 

2007年11月13日(火) 23時57分
3日待った
やっぱり返事わこない
考えてくれてるのかそれとも単に返さなければ時が解決してくれると思ってるのか・・・
信じたい考えてくれてるんだって
でも辛いよ
催促なんてしちゃいけない
わかってるでも・・・
真剣なのに
ほんとに本気なのに
返事がこないと前に進めないよ
なにしていいのかわかんない
迷惑な存在になりたくない
もっと側に居たいとかもっとずっと一緒にいたいとか
簡単な事が難しい
伝わってそうで伝わりきってない
ゆうちゃんお傷つけた
でもその分うちも傷ついてきた
いつになったらこの傷わきえるんだろう
この心の傷もこの腕に刻んでしまった傷もしばらくわきえない
半袖でバイトするのすごくつらい
まあ記憶ないとわゆえ自分が悪いしね
腕なんかどーでもいいか
うちなんかどーでもいいか

(無題) 

2007年11月11日(日) 22時46分
なんか何の為にバイトしてるのかわかんなくなってきた
お金いらないなんてゆったら嘘になるけど今お金で買えないものが1番ほしい
今あるお金はたいても何ヶ月分のお給料はらっても手に入らない
ほしいものが手に入らないんぢゃお金なんていらない
もーなんにもいらない
お金も頭脳も美貌もなにも望みたくない
どこもいきたくない
喋りたくない
笑いたくない
怒りたくない
泣きたくない
悲しくなりたくない
携帯だけにぎりしめてひたすら返事だけ待ちたい
電話かけたい
メールしたい
お家行きたい
謝りたい
やり直したい
我が儘なんだよね
みんなにいい顔ばっかして
生きてたくないな
歩く公害だようち
うちの周りにいるとみんな不幸になるんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasinokuni15
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像京平
» にひ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» にひ (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» にひ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» にひ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» にひ (2008年01月30日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2007年11月11日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2007年10月30日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2007年10月27日)
アイコン画像ヒ!
» (無題) (2007年10月22日)
アイコン画像えみ
» (無題) (2007年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる