舞台戦国BASARA 土曜チケ 譲渡

September 14 [Fri], 2012, 20:37
東京楽 と 大阪公演 は激戦すぎてかすりもしませんでした がっくし
っが 他の日は友人と被りまして
コミュにも書き込んでおりますが

11/4  (土)夜の部 2枚 チケット譲渡先探し中です


第2バルコニー席になります 

詳細ご希望の方はミクシメールより問い合わせください
宜しくお願いいたします

ミラーレスさんいらっしゃい

July 13 [Fri], 2012, 23:23
悩んだあげくアウトレット店で一目惚れした紅い旦那を迎え入れてきました(*´∇`*)
NEX3パンケーキレンズセット29000円也

もちろん御名前 “幸村”(笑)呼び名は旦那か大将で。
国内生産終了してるパンケーキセットに出会えた!レンズ代でオマケが本体的な価格
しかも赤色だったから
もう運命だと俺様思いました
佐助気分でお買上してホクホクです

ゆめの世界 宝塚

July 01 [Sun], 2012, 21:18
宝塚 宙組TOP男役 大空祐飛さん 娘役 野々すみかさん
運良くライブビューイングでラストデーを拝見してきました

 ゆひすみ 可愛かった 大好きだよ 今までありがとう

 男役 大空 祐飛 さん と出会えて 本当によかった
” 



7年前に 暁のローマ で一目ぼれし 友人に尋ねた 「あの方は誰?」 その時より


 ずっと 恋 をしていました


笑っちゃうかもしれませんが 本当にこの言葉がしっくりくる
一目ホレして 毎公演2回以上みて 時にムラまで通い
他の組を観ても 他の俳優さんの出る舞台を観に行っても 7年間
ゆうひさんを超えて好きになれる方がいなかった事実に 退団を意識して気づきました

観劇中も さよならショーも 涙ポロポロ
最後まで明るく 銀ちゃん 笑い涙で〆るところがゆうひさんらしい終わりでしたね

月時代の2枚目3枚目役が大好きでしたが
宙組でこなした円熟した男性の  「それで」 っと そっと語りかける哀愁がドツボで惚れ惚れ
彼女にホレボレしてた時間は とても素敵な夢 だったのだとおもいます 
あ〜 これが世にいう 「宝塚が夢の世界」 といわれる所以なのか っとやっと判った

今後、宝塚を一切観に行かない というわけではないのです
若手の新生 月組 みりおくんも応援しますのでロミジュリも観劇予定
観劇回数と観にいく熱さが変ってくるとはおもいますが 100周年まであとわずか
そっと ヅカファンとして 応援していこうとおもいます

311黙祷を遙祭で

March 11 [Sun], 2012, 20:57
遙祭2012 2日目昼の部
イベント中に皆で黙祷

突如日常が奪われる恐怖を考えると苦しいです
日常を暮らしていられる現実にまず感謝
そして 幸せいっぱいのイベントをありがとう

受け売りですが
「頑張れ」 ではなく 「顔晴れ」な
ガンバレが増えますよう
祈りました

幸村完成度7割

February 23 [Thu], 2012, 22:30
久々に苦戦していたた幸村セット 大体出来てきたぁぁぁ

着れるかわからないが、とりあえず気持ちは落ち着いた

目測誤って、槍が2メートルになったんだが気にしない(苦笑)

虎模様とかウイッグとかは明日にします
お疲れ様自分。そして強力助人=マイファミリーm(_ _)m

大谷さん曲で泣いたぁぁぁ 関が原!!

February 19 [Sun], 2012, 21:48
動画をみつけた
久々にタオル必要なくらい泣けた
大谷さーーーん  で 関が原に渇望しました
今週末は江戸村いって 関が原蒼紅してきます!

【ニコニコ動画】【手描き】The Gyoubu.【BASARA】 音量改善版?

名古屋

February 12 [Sun], 2012, 17:17
初名古屋に来ました
熱田神宮→中日劇場→京都泊

熱田神宮は清んだ場所でした
ご朱印が可愛らしい(^-^)

昼御飯<堂島ロール

January 22 [Sun], 2012, 12:20
昼飯を買うつもりでデパ地下へ
目の前に堂島ロールが出店していたので…
ロールケーキ(昼飯用)購入
チョコバナナのロールは初めてなので楽しみぃp(^-^)q

恋と宿命編

January 17 [Tue], 2012, 21:50
舞台花咲けるファイナル 婿候補編ときいて観てきた
リア充っ!でトキメイタ

花鹿と立人のハッピー に周囲の思惑 みないな

立人は爽やかで
ルマティの活気さ
カールが庇護欲誘う可愛さ
ユージィンの低音ボイスに色気(*´∇`*)ぐはっ

広瀬くんはあの太い首からどんだけ色気盛れてるの?!
手をポケットinして斜め立ちの定番ポーズ
見てるだけでニヤニヤである

2.5 次元危険〓楽しくてしょうがないです

舞台 花咲ける青少年

January 15 [Sun], 2012, 0:33
広瀬君が観たいよーーーな訳で ちょっと気になってた舞台「花咲ける青少年」 観劇

2曲もEDで歌って客席飛び出しとは?! 驚いた

結果→ → → 夫候補たちがカッコよすぎだ そしてAKIRAさんリアル綺麗

HPの画像よりチラシの画像より ずっとユージィンが素敵で また広瀬くんにトキメイタ
色気がたまんない

舞台BASARAのイエヤスゥゥで 「動」 の演技はみてましたが
「静」の演技もよかったなんてっ 
そして 声 が 歌が 上手かったですよ
もっとはやく舞台 観に行くべきでした? あと少しでおわっちゃう
どうーしてもあと1回見ておきたい 視点をかえた内容らしいんでっっ 急いでチケットとるぞぉ


広告
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ

コスプレイヤーズアーカイブ

コスプレイヤーズアーカイブへ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかしの国 住人@優
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
+++ 萌トコロ +++

**宝塚**
宙組  大空祐飛 さん
月組 明日海りお さん 
 
・・他・・・
 遥時     ⇒梶原 景時
 BASARA2 ⇒明智光秀
 闇の末裔 ⇒邑輝一貴 
 
 ネオロマ(白虎)コルダ(大人)FATE