ニキビが治らない!お菓子を我慢すべきなの? 

September 25 [Sun], 2016, 23:09

お菓子を食べ過ぎると、ニキビがでてきて、
甘いものを食べれないと我慢してませんか?

にきびの為にに、お菓子をがまんするのって
つらいですよね。。


にきびを気にして、甘いものを控えたり、
我慢してほとんど食べないという人って実は多いんです。


お菓子や甘いものをとったら、にきびがいっぱいでてきた
という体験は、一度は経験されたのではないでしょうか?


お菓子が目の前にあったり、家族が食べているのを
見ると、ちょっとつい手がでちゃうと思います。

にきびが出来やすい食生活だったり、
お菓子などを完全になくすことは、むずかしいのです!

そして
やっぱり、にきび・・でてきた。

こうして出来てしまったにきびを化粧品などで
余計にケアしなくてはいけませんが、
なかなか思うようには治ってくれません。。

ニキビが出来てしまってからケアするのは、
大変なので、出来にくくするように対策を
試してみる価値があると思います!


それは、余分に摂ってしまった糖質などから、
ニキビが新しく出来にくくするために、あらかじめビタミンなどの栄養素を
日頃から補ってあげるという方法です。

これを続けておくだけで、あなたの体質が
ニキビが出来にくい体質に代わり、少しのお菓子なら大丈夫になるかもしれませんよ。


たとえば下記のサプリなどは、お肌に効果があるビタミン類が豊富で、
お手軽なのでぜひチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓