エピクエ2!!! 

April 03 [Tue], 2007, 13:57
来ましたね、エピクエ2

長い!!!

つまんない!!!

話読んでると死んじゃう!!!

ってぃぅ・・・

そして、寝不足だしかなりきつぃ・・・

1日じゃ確実終わりません!

1週間で終わるかな・・・あたしのペースだと・・・

ってな感じですw

前のと比べて・・・

殴りたくなるぐらい違います・・・w

まだゃってなぃ人は頑張りましょぅb

ぁとわ・・・

たぶん!

龍が2次転職したら、エピクエ2は放置かな・・・w

ぁ、ぁと5Lv・・・

早くぁがってくださぃ;;;;;

2周年イベント 

March 27 [Tue], 2007, 11:26
ぇー

メンテ早いの忘れてました(

つか、

パソコンがつかなくて、1時間格闘してました;

パソコンがさっさとついたら間に合ってたのに(ションボリ

さてさて、

イベントのドリベスは2つ

だけど、無駄にお金使ったからな・・・

なんとかしなぃと(

そして、今日はエピクエ2がくるかもしれなぃってぃぅ噂・・・

だめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

こなぃでくださぃ・・・

お金儲けしたぃので、メンテ・・・

6時に終わってください!(マテ

今日は後輩と遊ぶ約束しちゃったんだもん・・・

ごめんなさーーーーーーーーーーぃ;;;

ブログかいてないけど、ちゃんと活動してますぉ(

もぅすぐ龍が120・・・

どっちみちこれくらぃのLvは・・・

ぅさこも無茶狩りしてたょね(

結局エピクエ120〜の終わらせることが出来ず、
課金アイテムもらえませんね・・・

つか、

ギルメンに留め金売っちゃったし(ぁ

ぁひゃひゃw

かかってこぃゃー(ぇ

龍の垢では課金にたよらんぞ!!!!(ぅさこでもぃってたね(ぁ

いっちょ前に否定はするがw

だって・・・

うらやましいから仕方ないでしょぅが(ぁ

そして・・・

フル課金族さん・・・

無課金を馬鹿にしなぃでくださぃ(ぁ

してないっていってもさ・・・

時々ぃってるんだぉ、ぅん

気づかないところがまたミソなのだょね(

Lv高くても未課金では

くらべちゃぃけませんょ!初心者さん・・・

強いですね!

って言われるたびに凹む私に声をかけないでくださぃ・・・

な、なんとか生きてるじぇ・・・ 

February 02 [Fri], 2007, 22:13
ぐは・・・疲れた;
ギルドのHPを作り始めたキホ。
・・・半分死にかけでんがな(

こんなときぐらぃのろけてゃるぅぅぅぅ!!!
・・・なんも最近ないっすょ(
ぅん、とりあえず、TSライフをぃてみぉー!

狐育ててますぉ、狐。
ぁんまゃってにゃかったりwww

龍も1Lv。。。

ぅさこも1Lv・・・

TSゃるきぁんのかぁぁぁぁぁ!

・・・さぁ

まぁ、こんな日々を送ってるキホでしたb

半分のおせっかいと半分の馬鹿ばかしさ。 

January 21 [Sun], 2007, 1:01
はぃ、お久しぶりですね。
最近、放課後講習で帰るの7時過ぎですの。
そして、TSにインして、ゃってること。

・・・Lvぁげなどしてぃなぃ。

人の手伝いばかりだ。。。
なんかね、キホね、結構我慢してお手伝いしてるのょ。

狐のLvぁげがしたぃ。
でも、お手伝いしなくちゃ。

お手伝いゃりたくなぃな。。。
この人ぁんま好きじゃなぃし・・・
でも、副マスターだからしなくちゃ。
他に副マスターらしぃこと出来ないし。
そして、私は一様周りから見たら上級者?
だから、手伝いするのはぁたりまえなんだ。
我慢しなくちゃ。

そんな、感じに我慢してたら、ストレスがたまったらしく、
学校で嫌な気分になったり、調子悪くなったりするのでした。

もっと気楽に、適当にゃればぃぃ?

できなぃのですょ、それがまた。
昔のことも思い出しますしね。。。

吸わせてあげたりもしてますょ。

昔、キホが言われたことょく思い出しますね。

「吸わしてぁげょぅか?w」
「ホント!?じゃぁ、吸わして!」
「・・・お前最悪だな。一様お前は中級者なんだぞ?ょくそんなことぃぇるょな」

こんなこと、言われて、しばらくお説教くらった子が、
今じゃ吸わせてぁげまくってるってどぅょ?
結構きてるょ。気分的に。

それ以来、
吸わせてもらう=ぃけなぃこと
って思ってきたのにさ。
今のギルドにはぃってびびったょ。
普通にゃってるんだもん。。。
1時間近くお説教くらった、私としては、わけのわからなぃ世界でした。
未だに、納得いかなかったり。。。
仲いい子は別だけどねw

まぁ、そんなことを思い出しながらちょびちょびきついことぃぃつつ手伝っているキホです。

そして、ゃめることができなぃ・・・
おせっかいなキホでもぁる。。。

もぅ一つ理由ぁるけど、
それはぁるはなしを正直に話してもらうまで、いわなぃことに決めましたの。

ぁたしって・・・馬鹿だな(ぁ 

January 09 [Tue], 2007, 23:12
ぁぃ、昨日帰ってきました。
まぁ、コメントなしで(ぇ

さぁ、今日は龍いじってました。
・・・9時頃にはぁきてゃめょぅかとなゃんでたけど、手伝いしてみたりで
なんか、続けてた。
ぅん、コメントしなぃ(ぇ

つかねぇ・・・
狐育てようかなぁvってぃぅw
だってさぁ・・・
寂しいんだもんv
こっから先はコメントなしで(ぉぃ

ぇっと、とりあえず、狐Lv50です。
ギルドはぃってたけど、ゃめょぅって感じ。
2次転職させたぃなぁ。。。
でも、狐2匹目なんだょねw
元彼のとき育てたFの狐。
もったぃねぇ・・・
なんで、Jで作らなかったんだ!ぁたし!
って後悔中。
まぁ、Lv60なんだけどねw
転職してるから使いてぇ・・・
でもAA3匹目ってぃぅ現実w
ぁきるわwww

でも、魔も攻も感もぁきたら、猫しか道がない・・・(ぁたしの場合狸は例外。
猫に魅力を感じない私。
ぃゃ、感じるけど・・・
猫って大変そうなんだもん。。。
見てるだけでぃぃゃ(ぇ

とりあえず、Gvしたぃから狐育ててみようかな。
ぁんま使えそうになぃけど・・・w

ぇ?龍とぅさこをどぅするかって?
ん〜・・・
たぶん動かすはず・・・

ぁ、ぁしたから放課後講習だ!(
ゃ、ゃばぃ・・・
さっぱりわからなぃんだょね;
TSする余裕がなくなりそぅだな。。。

ゃぅ。 

December 31 [Sun], 2006, 23:42
ただぃま田舎だからゲームできなぃのですの。

毎年だけど…大晦日って11時半前に眠くなるのょね…。

つか、今日は日常日記書いてますねソキニシナーィ!
年越しそばにてんぷらが…。
キホはてんぷら乗ってるそばが嫌いです。。。あぶらっこくて駄目なの。。。
そして…てこづってたらそばが…のびた(チーン
ら、来年はぃぃ年だとぃぃね! みんな… 長生きしろょbbb

龍頑張ってます 

December 22 [Fri], 2006, 0:13
はぃ、タイトルの通り龍頑張ってます。

過去問150で売ってたので買っちゃぃました(ぁ

龍、78になりましたb
マイマイクエゃってます。
いっかく出気ないのが悲しい;

とりあえず
一人の時間が長くなってきた。

ぁ、シャワー結構使ってます。
ぁたらなぃときはホントぁたらなくて凹むねb
まぁ、慣れたb(ぁ
狐のAAで慣れたb

んで、その他は・・・

ぎょるる倒してみたいね(((
一生無理だろうけど。。。
アドレナリン・・・
ぃぃねb
闇ブレイドほしぃ。
蔵ブレイドは買ったんだけど、失敗するのが怖くてゃってなぃw
ぁと、龍の杖に幸運つけたぃね。
ぁ、帽子には幸運か感知つけたぃ(
とりあえず。
成長合成したぃんだ!(ぁ
でも、自分では怖くてできない(((
誰か頼む!(ここでどうする

とりあえず、
今日、寂しかったぉ。。。

それと、
ょけぃなマネはしなぃほうがぃぃねb

お勉強もちゃんとした一日でした。

気にしてなぃもん! 

December 19 [Tue], 2006, 0:33
ぅん、なんだかスルーがおおぃ一日でした。(ぃぁ、最近みんな多いけど・・・
気にしてないもん!(

まぁ、そんなことは置いといて、
ずーーーーっと悩んでいた龍の技。
シャワー覚えさせましたw

・・・あたらなぃ;;

そして、どーしたらぃぃかと考え・・・

誰も相談乗ってくれず・・・(つか、龍の人ぃなかったし

龍、あきらめようか・・・

っとぃぅ、悲しい結果を・・・

まだ出してませんw(ぇw

とりあえず、

今急いでブログかいてるw(ぇ

もぅね、夜遅いからね!(関係ないって

ぅさこは
なんもしてなぃwww
龍のカードはぁつめさせたけどw

まぁ、ぃま龍育ててる感じですb

今日はお昼寝だいぶしてイン時間が少なかったです。
明日も多分昼寝!(ぁ
体力てきにきつぃねん;

大変だったじぇ 

December 17 [Sun], 2006, 13:23
今日は、久しぶりに友達とぁそんだので大変でした;
なのでTSのイン時間が遅かったのですb

んでもって、今日はなんだかグチグチぃぃまくってしまった。。。
話せる女の友達がぃなぃから悩んでしまうのですぉ。。

まぁ、そんなことは他の人には関係ないのに巻き込んでしまって反省してます。
本当にごめんなさぃ;;

ぅさこで活動しましたが・・・
魔女っ子ぅさこごっこしてましたw
なんとなく・・・
ぁの格好好きなのですw
でも、なんか・・・
もぅちょっと魔女らしぃ杖はなぃものかねぇ・・・
黒系とか(ぇw
ぅん
キホは闇っぽぃのが好きやねん(ぇぇ
と、一人考えてましたw

またやってしまった・・・ 

December 15 [Fri], 2006, 23:13
起きた。
・・・12時かょ;;
昨日とその前は13時頃でしたが・・・w
そんな時間に起きると自分で驚いちゃうんだぉね(ぁ

まぁ、それはさておき

龍。
今日Lv上げがんばったぉ!

ぅさこ。
掘ったぉ!

龍はLv上げてTMクエしょぅと思ったけど
なんか・・・カードクエしちゃってTMがぁがってしまったんだぉね!

ぅさこは掘りました。
スノーへぃきました。
ポット以外でませんでしたょ。。。
蔵シルクハット求めてタバスコ掘りました。
なんもでなかったぉ。。。

ぅさこ・・・

堀、ダメだね;

感知装備したらしんじゃうし・・・

一体どぅしろってんだぁー!!!

っと、思いながらボチボチ掘ってました。

めずらしく、1時間半ぐらぃ掘ったかな。
人差し指が突き指中の私からすると・・・

もぅ、中指ぃたぃねん・・・

っと苦しんでましたw

なんか・・・あんまぃぃネタが思いつかなぃ;

とりあえず・・・
一人でインしてTSゃってると寂しいね!

と3日間くらぃ昼からインしてて思ったことでしたw
みんな、仕事か学校に決まってるだろう!みたぃなw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お菓子なぅさこ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-暇がぁればTSゃってますねw
読者になる
あまり更新しなぃかもしれませんが、TS日記を書こうかと思いますw
著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像お菓子なぅさこ♪
» 気にしてなぃもん! (2006年12月22日)
アイコン画像さんぱち
» 気にしてなぃもん! (2006年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる