狩り日誌1 

2007年03月23日(金) 2時20分
今、モンスターハンターP2ndにハマっています
わたしの使っているキャラを紹介しちゃいます(〃 ̄▼ ̄〃)

<名前>
Elis
<HR>

<外見>
プロフィールの画像参照
チャームポイントは泣きボクロ
<得意武器>
太刀・片手剣

一応言っておくけど、エリスはエリザベスの略ではないです(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
エリスはSHのエリスです(『y』を入れ忘れたけどヽ(,;´゚ω゚`ヽ)(/´゚ω゚`;,)/)
今は村長クエしか主にやってません
一緒に集会所のクエやってくれる人がなかなかいないので
近くにMHやってる友達がいればな〜・・・(-ω-;)


今日は、村長クエの★4つのクエストに未クリアのクエストがあるみたいで前から気になっていたのでネットで検索してみました

まさか、クック10匹倒してイャンガルルガがでてくるなんて思いもしなかったです(゚□゚)

早速クック10匹倒して、イャンガルルガを撃破(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
見た目はクックとそんな変わりないのに強いって不自然ですよね(・_・;)




タミフル 

2007年03月22日(木) 2時15分
今日はニュースでタミフルのことを見ました

実はわたしも1ヶ月前ぐらいに飲んじゃいました( ̄□ ̄;)

はいw、何も起らなかったですよ♪ぴんぴんしてます\(*´∇`*)/
でも、普段からタミフル飲んだようなみたいにおかしい感じとか言われることが・・・(" ̄д ̄)けっ!

だから、飲んでもそんな変わらなかったんでしょうか?il||li _| ̄|○ il||li

小学生の時もインフルエンザになって、その時は別の薬をだされたのですが、熱がなかなか下がらなくて1ヶ月ぐらい休んだ記憶があります
今回はタミフル飲んだおかげで5日で学校行けたのでわたしにとっては良かったと思います
かといって、タミフルの危険性の疑いが晴れたわけではないので怖いですよね(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)
だけど、個人的には、飛び降りた人たちは熱のせいだと思ってます


にぱ〜

目明し編の梨香ちゃん怖い〜(゚ω゚,;)
全然同一人物だとは思えないです( ̄□ ̄;)


Ready Go!! 

2007年03月20日(火) 16時56分
いままで日記を書いても、いつもあまり長続きしなかったわたしですが

また日記を始めてしまいましたヽ(* ̄▼ ̄)ノ

わたしって全然学びませんね・・・はぅ(´□`|||)
でも、自分で書いた日記を後で読んでみるとなんだかおもしろいですよね
書いた甲斐があるというかなんというか

今度こそ長続きする日記が書けるよに頑張ろうと思います(* ̄∇ ̄)9"


なぜ日記の名前が『おかしな★(せい)からの小言』というかというと

それはわたしのあだ名が違星人だから...ρ(・ω`・、)

なんでこのあだ名がついたかというと・・・簡単に言えばわたしが変人だからかな、かな(*ノ▽ノ*) 
まぁ、この日記を読んでいけばのちのちわかると思いますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
読者になる
★今ハマっているもの★
モンスターハンター
ひぐらしのなく頃に
SoundHorizon
銀魂
                     などなど


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる