3人でするようになった理由(ワケ) 

July 08 [Sun], 2007, 14:00
最初は、本当は3人ではなく4人だった。

SaraTakkunとメールをしているトコに、Soraが同席。
そこに、第4者が出てきて、「調子のりにょ」として乱入。
Soraのみツッコミで、今までメールをしてきた。


だが、調子のりにょは部活のマネ業で忙しく、
あまりメールに参加できずに、SaraSoraTakkunとでメールをするようになった。


このブログでは、その3人、または4人でのメールを紹介したいと思う。



プロフィールにも書いたが、ここのブログで紹介しているメール内容を見て、
思う存分楽しんでいってくれたまえ。 by.Sora

人物紹介 

July 08 [Sun], 2007, 13:14
◆私達◆

◆Sara
今、いろいろと有名になった宮崎に住む高校1年生。
Soraの友達の間では「綺麗なお姉さん」と言われている。
だが、彼氏がいない恋愛には興味がないため………うん。

◆Sora
Saraと同じく、宮崎に在住する中学1年生。
今、この世の中に飽きがきて、漫画、または本の世界にトリップしたいと思っている。
よく、大人っぽいと言われる。確かに冷静沈着なトコもあるが、結構サド。
性格は相手により変わりバカなトコを見せたり、ツッコミをしたりする。

◆彼◆

◆Takkun
二人に同じく宮崎に在住する高校1年生。
Saraと同じ中学校で、高校が別れてからもメールをしており、
TakkunとメールしているトコにSoraも乱入し3人でメールするようになった。
Soraと一緒にメールでSaraにちょっかいを出している。
ノリ良い。不思議。そう言われて喜んでいる。チョット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sara&Sora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちはぁ♪
このサイトゎ、
只今、高校1年生
青春したいです…なSaraと、
Saraのいとこ、中学1年生です
私も青春したい…なSora

このハチャメチャな二人が、
ある、すっごい面白い男の子・Takkun
いっつもメールしている…
しかも話がかみ合ってなかったり
会話自体が変…
そんなメールを紹介しちゃいます

楽しんでいってよねん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31