死にたい声は喘ぎに変えて 

May 03 [Thu], 2007, 14:45
なんかいろいろやだね。
仕事も家も友達関係も社会も
あたしの自由は何処に在るの?
何度も叫び続けたけれど

そんなものは何処にも無いと、逝き着いた答えを解ってはいた。

さあ 死ぬことも叶わないあたしは
貴方と離れたこの場所でどう生き抜けばいい?


姫学的堕天使の囁き 

March 18 [Sun], 2007, 11:34
私は、自分に自信を持って生きるためならなんでもしたい。
たとえ後々後悔しても、その時の私が精一杯やりたかったこと。

だから、今の欲求のために生きる。
自分を欲望の中でもがいていくならそれでいいと思ってる。

今はなにより最高のお洒落がしたいの。
最高に好きな人と優雅に暮らして、私はお姫様になりたい。

幼い頃からの永遠の夢−
そのためだったたら風俗でもなんでもやるつもり。
なにかを得るための代償なら、もうなにも怖くない。

自分のために生きることが、私の大切な人たちのためにもなるって
わかったから。

最高の女に、なってやる。


私を馬鹿にしたやつらを見返すために、ね?


偽りの形の骸の花 

March 17 [Sat], 2007, 20:56
あたし隠し事とかできない
特に好きな人には。
シャブのこと、だありんに話したいけど、
わかってもらえなかったら怖いな。

あたしの全てを愛してほしい。
だからこそ嘘や秘密はできない…

好きだよ

一番大好き

また連絡とってよかった
ほんとは好きだったんだよ

絶対一緒に住もうね

消え逝く淡き日々 

March 13 [Tue], 2007, 22:14
ここにはガチの本音を書くよ。

みてショックうけるかもしれないけどww
思ってるだけで、行動に移さないのもあるからねww

シャブやりたい
リスカしたい
一人暮らししたい
家族殺したい

自由になりたい


まあどれもやらないけどねww
ただまあたまーに
ヤクやりたいなって思うときはガチである。
もうやらないって決めたからやっても合法レベルだろうけどね。
だっていきなり注射からはじめたってレベル高すぎだってなww
しかもかなりのマブネタらしいしww
おかげでcakeが軽く感じたしwww

あたしは薬が好きなんじゃなくてあの注射で血液をピストンするのがすきなんだよww
むしろ、自分の血をみるのがすきなんだよねww

おかしいかもしれないけどww

別に誰になんていわれてもいいや。
率直に感じてるままだしww

醜い顔と醜い性格 

August 10 [Thu], 2006, 13:56
勝手にひとの画像、HPにのせないでくれますか?^^

 ぬさいくがいい加減うざいんですけどww
あたしがこんなに嫌ってるのがわかんないんですかね(´∀`)

お前は整形してからものを言えまったく。
まぁもう逢うこともないと思うけどね(O´ω`O)

キャッチフレーズは似非優等生 

August 10 [Thu], 2006, 6:49

学校やだけど作り笑いで乗り切るぜ
安定剤2錠持ったし

途中で帰ってくるし

塚、そろそろ絆創膏1枚でリスカが隠せない


苦しみから逃げたい僕 

August 09 [Wed], 2006, 20:15

明日、学校。嫌だ・・・

うあー 

August 08 [Tue], 2006, 9:16
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん

命の有効期限 

August 07 [Mon], 2006, 11:37

ママこえぇー(´Ш`;)

馬鹿なのはあたし いけないのはあたし 

August 07 [Mon], 2006, 9:29

電話してくれたのになんであたし出んかったのよ
うざいな

メールこなくなっちゃったしさぁ
夜またムービー撮らなくちゃ
友達泊まりにくるのに

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヲ返事
アイコン画像流依
» 美しい薔薇のように (2006年08月04日)
アイコン画像みぃ
» 美しい薔薇のように (2006年08月04日)
アイコン画像流依
» 美しい薔薇のように (2006年08月04日)
アイコン画像みぃ
» 美しい薔薇のように (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasinadoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる