ガルボ

June 09 [Wed], 2010, 18:50
今日はチョコなのにざくざくする〜とかいうCMでずっと気になってたガルボ(明治)を食べてみました。

なんかCMのパッケージと違う・・・(´・ω・`)?
戸惑いながらも開封。

一本一本がけっこうずっしりしてます。
これが8本入り。
味は期待してたほどでもなかったです。
もっと歯ごたえがすごいのかなと思ってたんですが、なんていうかしゃりしゃりした感じです。
ちょっとビターっぽい感じ。

個人的評価:★★★☆☆
これも200円以上するのであまりコスパはよくない気がします;;
そして、公式をみたらあのCMはガルボじゃなくてガルボチップスらしいという・・・orz
皆さんはお間違えのないように!(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAHARA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
太るの覚悟でひたすらお菓子食べて感想書いていきたいと思います!
やぷみーさん大募集中ですので気軽に絡んでください(●>д<●)ゞ
おすすめのお菓子とか教えてくださるとうれしいです!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/okasikuu/index1_0.rdf