負けず嫌い 

June 23 [Fri], 2006, 9:27
負けず嫌いっておかしくね?
「ず」いらなくね?
食わず嫌い→食べてもいないのに嫌い
負けず嫌い→負けてもいないのに嫌い
意味通じなくね?

犬も歩けば棒にあたる 

June 17 [Sat], 2006, 10:49
犬も歩けば棒にあたるっておかしくね?
なんかよくあることのように言ってるけど
棒にあたってる犬なんて見たことなくね?
そんなあんまりないこと例に出されてもピンとこなくね?

 

June 13 [Tue], 2006, 11:50
蚊っておかしくね?
あいつら頭おかしくね?
何万年も地上にいるんだから
そろそろ自分の羽の音がイラッとするから叩かれている
ということに気づいたほうがいいと思います。
あと、吸ったあとかゆくならなければ多少の献血も
やぶさかではないと思った。

マリオのBGM 

June 08 [Thu], 2006, 16:42
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはマリオブラザーズのBGMを口ずさんでいたと思ったら
いつのまにかサザエさんのエンディング曲になっていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ドラえもんだとかだとかちびまるこちゃんだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしい刷り込みの片鱗を味わったぜ…

試し書き 

June 07 [Wed], 2006, 16:51
おかしくね?
ボールペンの試し書きコーナーの落書き
おかしくね?
試し書きにウンコ書くやつの確率高くね?
きっとあの曲線が試し書きに適しているんだ、と思った。

ぴちょんくん 

June 06 [Tue], 2006, 14:19
おかしくね?
ぴちょんくんおかしくね?
あいつ頭半透明じゃね?
裏から見たら脳みそ丸見えじゃね?
こわくね?

足の親指2 

June 02 [Fri], 2006, 8:57
おかしくね?
俺の足の親指おかしくね?
なんにもしてないのにいつのまにか元の大きさに戻ってる。
すごい。
人体すごい。

後続の電車 

June 01 [Thu], 2006, 9:56
おかしくね?
「後続の電車が遅れておりますので時間調整のため停車します」おかしくね?
前が詰まってるならまだわかるけど
後続はおのれの甲斐性で遅れてんのに
そのしわ寄せがそのまえの電車に乗ってる客にまで来るのおかしくね?
そのせいで乗れるバスに乗り遅れるのはとても悔しいとおもいます。

マリオブラザーズ 

May 31 [Wed], 2006, 17:09
おかしくね?
マリオブラザーズっておかしくね?
ルイージがいるのにマリオブラザーズって
ルイージの立場なくね?
とおもったら
ファミリーネームがマリオ
(マリオはマリオ・マリオ、ルイージはルイージ・マリオ)
とかいう素敵設定ですべて解決した。

足の親指 

May 31 [Wed], 2006, 13:36
おかしくね?
俺の足の指おかしくね?
なんにもしてないのにめっちゃ腫れ上がってる
こわい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasikune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる