2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 ぉぉっっ!!/ 2006年01月29日(日)
昨日デモナータを買ぃましたぁっっ
コレゎホンマぉもろぃんゃでぇ
テヵ、迫力がぁるッッ
最後がこぅなんゃろナァって予想しても全然ちゃぅコトぉこったりぃ
ホンマィィでぇッッ
ダレンシャンもぉもろかったし、コノヒトが書く本ゎサィコォ
早くB巻が読みたぃワァ
でも、コレ高ぃヵラチョット困るゎぁ
テヵ、昨日ゎガストで、勉強したぁ
チョットぇらぃでしょぉ
もぅすぐテストゃヵラナァ
頑張らなぁかんってコトゃぁッッ
でも、ィンフルェンザトヵで、全然してなぃねんょぉ
もぅ、諦めるしかナィのヵァ
でも、一応頑張ってみますッッ
 
   
Posted at 11:32/ この記事のURL
 ちゃんとっっ!/ 2006年01月27日(金)
今日ゎ学校行かれへん分、ちゃぁんと勉強したょ
塾の宿題と歴史をチョットネェ
でも、すぐ疲れてパソコンしたりしてナァワラ
まぁぃぃぢゃんヵァ
で、ぉ母さんの会社の内職を@人でコツAしたりぃ
ェラくなぃヵァそんダヶヒマゃってんヶドナァ
もぉ元気ゃのになぁんにもするコトなぃんゃデッッ
昨日も今日もゃったヵラァ
明日ゎ部活行ってもぃぃんヵナァ
できれば行きたぃんですヶドッッ
だって、食欲ぁるヵラぉかしトヵ食べすぎゃねんもん
太ってぃくデェァタシゎぁっっ
ダヵラ運動しなャバィのですょぉ
ブタちゃんにゎなりたくなぃモン
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
 ほんまにぃ/ 2006年01月26日(木)
チョット今日なんかホンマ元気ゃねんヶド
行かんでょかったんヵョッッってかんぢゃねんヶドォ
でも明日も行かれんトヵさぁ・・・
どんダヶヒマな生活ゃねんょナァッッ
今日@日ゎ、熱もなぁんも出んかったしぃ
行きたぃぃぃぃぃ勉強ィャゃヶド、トモダチぉるしぃ
でずっとぉるのゎもぅィャになってきてますょ
さすがにぃっっ明日トヵぉ散歩でもしょヵナ
ってかんぢゃもん
犬つれてそのへんをねぇっっ
そんダヶヒマなのですょ
それゃヵラってぉ店トヵ行ったらぉかしぃしナァ
って聞かれそぅゃん
ィンフルェンザなんデスって言ぉヵァッッワラ
それゎゥソゃヶドてかぉ店も行きませんょっっ
でぉとなしぃくすごすょっっ
 
   
Posted at 16:57/ この記事のURL
 ぁちゃぁ/ 2006年01月25日(水)
なんか知らんヶドィンフルェンザになっちゃった
なんででしょぅヵァテヵA日で熱さがったぁ
タミフルの効果でしょぅヵネッッ
さすが薬ゃゎぁワラ  でもノドがゃばぃっっ
痛ぃねんっっ最初ゎそんなコトなかってんヶド、だんAねぇ
でも、元気になってもたヵラヒマでAサァ
でも、学校行かれへんしナァ
今週ゎぁ・・・oんぢゃどんダヶコレヵラひまになってまぅんょナァ
パソコンォタクにでもなっとくゎぁワラ
勉強ドンA進んでぃくんゃろナァ
のぉとぁとでぃっぱぃ写さしてもらゎなァヵンねぇ
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
 しんどぉっっo/ 2006年01月18日(水)
今日ゎ体育でB回目の30分完走をしたぁ
ご飯食べたぁとすぐの、D時間目ゃったヵラ、ぉ腹がめっちゃ痛かった
でも、歩かんと頑張って走りましたょぉ
足ゎ痛ぃし、ぉ腹ゎ痛ぃしバテるしぃっっ
ってかんぢでヘトAでしたぁ
ペース速くしたらすぐバテるしナァ
まだA体力が足りへんのゃゎぁっっ
もっと頑張るゎぁ
で、最近部活が不調すぎとってんヶド、今日の放課後ゎ打てた
ょかったぁ
ィラAせんとガマンが大切ってコトが分かりましたぁ
これヵラゎ気をつけてぃきますっっ
 
   
Posted at 19:22/ この記事のURL
 ぅぅooo/ 2006年01月15日(日)
昨日ゎめっちゃぉ腹が痛かったぁ
死ぬかと思ったもんっっ(ワラ
もぉずっと寝転んでましたょ
で、今日ゎだぃぶんマシゃぁ
ダヵラ、今日ゎぉ昼ヵラ遊ぶねん
かゎぃぃ仔と遊ぶヵラォシャレして行かなぁ
って思ったりしとぅ
でもナァなんかぉ正月のぉ金がだぃぶん減った
ヂーパン買ったりぃっぱぃ遊んだりしとったらゃっぱり減るのネェ
ショックゃゎぁ今日ゎぁんまり使ゎナィッッ
多分ネェってコトで節約しますっっ
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
 冬休みって・・・o/ 2006年01月08日(日)
もぅ冬休みゎ終ゎりゃでぇ
早ぃナァッッぁさってゎもぅ学校ゃでぇ
どぉするねんょぅっっ
宿題ビミョーに残ってもとぅしぃ
今日全部終ゎらしてまゎなァヵンねぇ
そーぃぇば今日ゎ焼肉食べに行く&温泉
行くねぇん焼肉ぃっぱぁぃ食べるゎ
ゅっくり温泉につかって、そのぁと焼肉トヵ
サィコォゃぁんでも、今年ゎスキー行かへんみたぃ
行きたかったナァ
 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
 年末ゎooo/ 2005年12月30日(金)
年末ゎゃっぱりヒマですねぇ
掃除ゎもぉクリスマスにゃってもたしぃ
ダヵラ今日ゎ卓球してきたぁ(ぇ
けっこぉ楽しかってんヶドォしかもスマッシュっぽぃのんできてんで
ぅれしかったデスで、ぉ母さんがA日にUSJ行こゃってぇ
めっちゃ行きたぃっっだって全然行ってなぃもん
行けたらぃぃナァテヵ、今ホンマヒマゃぁ
何しょゃもん(´⊆`;)ヾ
ダヵラパソコンしとぅってかんぢデスねぇ
最近ブログも書ぃてなかったしぃ
そーぃぇば年賀状今日ゃっと出したぁっっ
@月@日につくか心配ゃゎぁまぁ、大丈夫でしょ
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
 クリスマスゃぁ!!/ 2005年12月24日(土)
今日ゎクリスマスゃでぇ
ダヵラほしかったヵバンを買ってもらぃましたぁ
ぁと、ジャンバーも買ってもらってん
ぅれしかったぁ
でも、彼氏ぉらんヵラブAしたりゎできひんヶドォ
まぁケーキ食べるしぃっかぁ
チョコレートヶーキがぃぃナッッ
最近トモダチと遊んでなぃなぁ
明日ヒマゃしトモダチ誘って遊ぼヵナ
ヒマなヒトがぉりますょーにっっ
今日ゎゲームトヵしてゅっくりしとくゎぁ
 
   
Posted at 13:47/ この記事のURL
 ぇぇっっ!/ 2005年12月21日(水)
今日ゎ冬休みの宿題が配られたぁ
冬休みのクセに多ぃねんヶド
こんなんぢゃゅっくりできひんゃんヶェッッ
ぁと、数学の先生に「冬休みゎ@ネンヵラ今までの復習を
きっちりしときましょー」
って言ゎれたぁ
もぅチョットで受験生ゃもんナァ
そりゃぁ復習しなァヵンと思ぅょ
でも、絶対だらけて復習トヵできひん
まぁチョットずつすればぃぃヵァ
前向きにぃきましょぉっっ
油断ゎできひんヶドナッッ

 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.