ゆっくり前に 

May 08 [Mon], 2006, 18:49
いろいろあって、なんだかんだで楽しんでいるつもりなのに
自分だけ前に進んでない気がして

まぁでもゆっくり前に進もうと思っています

自分が傷ついたときや、悲しくなったときは
友達とおいしいものを食べに行くのがいいのかなと思います

食べ終わった後に、その悲しみ以上に幸せなこともあるんじゃないかなと
考えれます

ゆっくり前に進んで、生きていこうと思います


友達の相談とかのっていて、自分がおもったことです
でもやっぱり、おいしいものっていいですよね

そんなこんなで、ようやく! 

April 29 [Sat], 2006, 23:55
ようやく、更新できるように・・・
これからこのブログをやるにつれて、せっかくのインターネットなので
知らない方でも気楽にコメントしてくだされば、嬉しい限りです

友達はもちろん、コメントしてくれるとうれしいよ

このブログは、私が好きな通りに好きなようにやっていくというブログなので、
興味などもってもらえたら幸いです
特に意味の無い絵文字を使うのも私の癖なので・・・

そんなこんなで、よろしくです

(`・ω・´) 

April 15 [Sat], 2006, 21:54
(`・ω・´)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バイト遅刻した子
» そんなこんなで、ようやく! (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» そんなこんなで、ようやく! (2006年05月02日)
アイコン画像むむむ
» (`・ω・´) (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる