mix'n mixream 

May 29 [Sun], 2005, 23:33
今まで食べたアイスの中でいっちばんおいしいとこ見つけたよ!!
mix'n mixream(ミキシン ミクスリーム)
その場で色々トッピングして混ぜて作ってくれるのw
よく車で売ってるやつあるじゃない?メロンパンとか。あーゆーのでアイスクリーム屋さんなんだw
まだ店舗としてはお店もってないらしいんだけど、自由が丘に店舗ができる予定らしいw
自由が丘いかないなぁ・・・。
けどーーっっこれは絶対流行るの間違いない!!
長蛇の列ができるようになるんだろうなぁぁ。
私が食べたときは並ばなかったけど・・・・。
私はパンプキンキャラメルタルトってのを食べましたw
その名の通りパンプキンとキャラメルソースと砕いたタルトがはいってるアイスですw
どのアイスもバニラアイスクリームにトッピングってなるの。
ものすごくおいしかったぁぁ(*´Д`)
今度は抹茶が食べたい☆☆
抹茶にオモチいれてータルトもいれてーきな粉もいれよーーwwww
あー食べたい(*´Д`)

車での販売の今後の予定は6月中旬くらいまで吉祥寺の丸井とか三越の前で、中旬以降は六本木ヒルズ、あと渋谷の東横にもいく予定って書いてあったな。
六本木ヒルズとかのが売れそうだなぁ。
吉祥寺で食べたけど人あんまし来てなかったもん。三越の前ってのが駄目だね。
一個ずつ注文してから作ってるから結構時間かかるのが難点かも。
車の販売だと2人しか作れないしねー。

店舗が増えることを祈ってます☆

セブンイレブン 

October 14 [Thu], 2004, 18:08
セブンイレブンはうちの近くにあるのでほとんど毎日行ってるよ。
だから新作とかチェックしてます。

セブンで今まで一番買ってたのは3種類入ったサンドウィッチ。
海老はいってるのと、トマトとチーズのやつとチキンの3種類のやつね。
けど、10月にはいってあれなくなった様子・・・・(。>_<。)
毎日のようにあれ食べてたのに・・・・・・・(>д<)
なくなった今はいったい何を食べていいやら。。。
おにぎりで一番好きなのは焼いたハムと
それか
セブンイレブン限定の博多一風堂 ピリ辛とんこつはとてもおいしい。味が濃くて身体悪そうだけど・・・。

今月になって新発売になった「プリンシュー」はおいしかった。さっきも食べたよ。
シュークリームにプリンが丸ごと1個入ってます
あっという間に食べられちゃう。

一時期セブンの「ミルクたっぷりとろりんシュー」にははまったなぁ。
あ、「ロイスチョコレートプリン」もまったりとしておいしいの〜。

やっぱりコンビニの一番はセブンだよね♪


これは絶対おいしい!「エッグタルト」 

October 14 [Thu], 2004, 17:39
エッグタルトも大好きだよ
高校生の時に流行って、パン屋さんとかで結構あったんだけど、今は買えるところも少なくなりました(。>_<。)
今私が買うところは、新宿のルミネの中です。そこしか売ってない。。
タルトのものとパイのものがあって、私はいつもタルトのを買ってしまうのだけど、最近パイのも食べてみたらパイもおしかったΣ(>д<)
一気に3つは食べられるね(@^∇^@)

大阪にはエッグタルト専門店があったよ。
道頓堀の近く。
あそこはタルトのはなくてパイのみでした。めちゃめちゃおいしい(@^∇^@)

これは絶対おいしい!「ビアード・パパ シュークリーム」 

October 14 [Thu], 2004, 17:25
シュークリームの一番は

ビアード・パパ作りたて工房のシュークリーム

黄色い看板が目印のシュークリーム専門店。
その場で中にクリームを入れてくれます。
まわりはサクサク、中にはバニラビーンズのきいたクリームがたっぷり入ってます(*^-^*)
数時間おいてから食べると、クリームがまわりのパイに少ししみてしっとりしてますますおいしい(*^-^*)
問題はあんまり近くにないということ・・・(;´Д`

これは絶対おいしい!「エダムチーズケーキ」 

October 14 [Thu], 2004, 16:47

甘いものはもちろん大好きで、まずその中でもこれは絶対おいしい!いつも食べてる!というものを紹介します。

ケーキの中で一番好きなのはチーズケーキ(@^∇^@)
その中で一番おいしいとぽたんが思うのはっ


モロゾフの「エダムチーズケーキ

これは濃厚でまったりとおいしい♪
チーズケーキはたくさん食べてるけどこれが一番好きだな(*^-^*)
1個が小さいです。
デパ地下にたいていはいっているのもうれしい。
モロゾフはそのときの限定チーズケーキとかあるから定期的にチェック〜。


モロゾフのチーズケーキ