** 

January 25 [Thu], 2007, 23:04
もっと前から
あなたを見ていればよかった

ぅ・・・ 

June 26 [Sun], 2005, 14:23
風邪ひいたー
もぅぉダルぃけど。
テスト前ですけど  またテスト前に風邪ひいたし
なに 病弱ですな(゜”゜)
でもまぁ今日は部活1日練だったから
部活休んで家で寝ては勉強チョイAしてたからなぁ まいっかな?
でも早く風邪治ってくださいm(_ _)m

今日は学校オヤスミさぁ 

June 15 [Wed], 2005, 18:01
今日も休みだけど部活だったー
お疲れです

今RANGEのねったいナイト聞いてます(*´Д`*)
いやぁ 1番スキかもサイコウです

あー化学の課題やらな・・・(;’’)
最近数学についていけませんが。学校もつまん ないし (´д`)ハァ
なんかクラス微妙 やっぱ女子多いほうがいいかも
部活はツライけど楽しいけどだからいいけど
でも休み少ないんだなー
まぁとりあえず夏休みまで頑張るにー
恋もしてないんでね (-呂-)
のMとか最近あんまだめだ↓↓
よくよく考えるとさ、Mは今は今カノが好きなわけだし
しかも彼女のほうがMと別れたいとか言ってるらしぃし そんなんうち馬鹿ぢゃーん
とかいっててもいまだに別れてないし  (-Д-)
まぁいつかMがメールくれるようになったら考えるけどサ。
それもない気がするし 
 あ  同じクラスのH(☆)くんとかもぉどーでもいいし なんも気になんねー
   Hくんの彼女は私と仲のいい子らしいですけど。むしろ彼女とナカヨシしてたいわ
高校3年間彼氏気がするのは気のせいでしょうか (・3・)

さっ風呂はいるかな




髪きったニャ 

June 12 [Sun], 2005, 7:47
昨日は矯正をかけて髪を切ってきましタァ
んん!いー感じカモ(´∀`)

さっき真鍋かおりサンのブログを見てパソコンの前でめっさ笑っちゃったょ
あたしもテレタビーズダイスキでーす(●´Д`●)
真鍋サンいいよなー  おもしろい  キレイだし

やぁぁぁo(>▼<)o!!
今日は部活午前だけオヤスミぢゃ〜♪♪
うれひー  早く起きてしまったけど。7時には起きてたよ。。。
でも今日は化学の課題をやるぞーー!
打ち上げもあるし!ぼーりんぐぅ↑↑そしてバイキングみたいのらしいから
太りそう だ (;´`)

さぁー勉強しねぇと;
へやの掃除もしたいなぁぁ;;(・Д・;)

てすとぉ 

March 09 [Wed], 2005, 19:41
うおぉテスト期間ちうナリ

ハツにっきー 

October 20 [Wed], 2004, 21:52
ハツにっきぃぃぃー
今日は台風で早く帰れたぁぁ♪♪&部活停止ぃぃ♪♪いぇぇぇ↑↑
いや。早く帰ると暴食しちゃうんだけどさ   まぁ早く帰れたんでヨシ!!
2`痩せたい(切実

今日はクンが見れたー
あああ嬉しいぃぃ  カッコイかったー

しかも学校終わって教室で昼食ってたらなんと!
野球部のN君がぁぁっ  あたしのクラスで昼食ってますけど
やっべめっちゃ可愛い可愛すぎかつカッコイイ
友タチと騒いでました
やぁーハッピーハッピー 
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasi-sukisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる