幸せいっぱいブッシュ ド ノエル 

December 25 [Sun], 2005, 10:58
冒険者になって迎えた二度目のフォーナ感謝祭と誕生日、皆さんのおかげでとっても素敵な1日となりました。
皆さんから頂いたたくさんのお祝いのお言葉と素晴らしい贈り物、胸にきゅっととどめて大事に大事にしたいです。
心からありがとうございますを
持ちきれなかったり全ての方に感情活性化できなくてすみません…
心の中でいっぱいいっぱい活性化中ですー


そして、とうとう天井につっかえました。初カンスト嬉しいですー
今まで私の成長にお付き合い下さった全ての方々に大感謝です。
ちょうどパソコンの調子が悪いときだったので、某所でこっそりメールを見て知りました。最初はあまり実感がなかったですが、後日、自分のステータス画面を見て初めてカンストしてるなーと。
その後パソコンも復活しほっと一息です。今まで使えて当たり前でしたので、使えない大変さというのが身にしみましたです。いつもありがとうですー。

【銀の工房 〜Memories】
オウリさんと一緒に銀細工作りに参加しました。
一緒に作りましょー、とお誘いしちゃいましたが、も、もしや作り辛かったのでは!?とあとで知りました。ごめんなさいです…
でも楽しかったですよー。やけどお大事になのです!!

そしてオウリさんにはもう一つプレゼントを頂きました。まさに奇跡としかー
すばらしい豪運さんです!本当にありがとうございました。

追記はまだまだゲーム話など…

蒸し立てほこほこうさまん 

December 10 [Sat], 2005, 18:48
ちょっとの間、日記冬眠でした。あっという間に12月中旬ですー。
今年もあとわずかかと思うとちょっとしんみりですね。
ひさしぶりすぎて何を書いて何を書いてないかわからなくなっちゃってますが気付いたことから少しずつ…。

憧れのうさまんアイコンと『なまはげ庵』の統一アイコンが完成しましたー。
うさまん、蒸し立てほこほこふっくら感がとってもお気に入りです。
なまはげアイコンはどのバージョンにするかすごく悩みましたが、結局冒険せずノーマルなまはげに。なまはげの仲間入り嬉しいですー。
カゲロー絵師様、naru絵師様、ありがとうございました
お願いしたかった上位二つは幸運にも受理して頂けましたので、この辺でアトリエはちょっと引き締めて…。本当我慢しなくちゃですー!

【さいはて山脈を登れ!〜紅葉の秘湯を目指せ!】
とっても楽しい散策でした。温泉と秋の味覚、紅葉までの盛りだくさんです。
武器で打ち返すということが初めてでしたのですごくおもしろかったです。
秋満載の楽しい1日でしたー
お誘いありがとうございました。

【大衆食場 仰天龍≫極悪露天屋を懲らしめろ!】
とにかく皆さんのプレイングが楽しくてかなりツボに入りまくりでした。
クエストでもお世話になった桧垣MS様、皆さんのプレイングを楽しくお料理して下さったその手腕に感激です。
心からお疲れ様でしたとありがとうございましたをー。

【市場に行こう!>ミュンシャのアクセサリー市】
柊MS様三本立てのラストです。オウリさんとの相談とお買い物とても楽しかったです。気に入って下さると良いですねー。

追記は引き続きゲーム話など…

虹色こんぺいとう 

November 27 [Sun], 2005, 21:30
どんどんお布団から出られなくなってきました。
カーテンを冬ものにかえたため光が入らず、まだまだ大丈夫ーとトラップにはまる毎日。
そろそろ学んで今日から開けて寝なくちゃです…。

【虹織】
最後のお話が戻ってきましたです。
もう何もいうことはありません。本当に幸せなひとときでした。わんだMS様と今までご一緒して下さった方々に心からありがとうございますを
新たな虹織の物語が紡がれると良いなと。また皆さんと会えますように…。
ヴァイさんが背後の好み直球ストレートだったことはちょっと小声で。

【かるちゃ〜しょっく☆】一編み一編みに想いを込めて
編み物二回目も楽しく参加させて頂きました。
アイテムもすばやく発行して下さって感謝ですー。
そういえば柊MS様のイベシナに立て続けに参加ですね。アクセサリー市が終わったらまとめてファンレターを書こうかなと考え中です。

【六連巡りて 花納め】
お花まみれならぬペットまみれの楽しい1日でした
アールさん、ハヤテさんとシルフィーさんをありがとうございました。
油断してアイテムに希望レベルを書くことを忘れてしまうという失態を…。
今度から気を付けなくちゃですー

追記は背後がはまってるゲーム話など…

ぴりっと唐辛子茶 

November 23 [Wed], 2005, 21:40
寒いのは苦手じゃないですが、この季節とともに忍び寄るとっても苦手なものに本日もやられました。静電気、おそろしや…です

『なまはげ庵』でのお話が出たのでちょっと今まで使った★をざっくり計算してみたり。

…ひ、ひぃーーっ!!

こ、これに武器の錬成などの覚えてない部分を足さないといけないわけで…
いつの間にこんなに流れが。そろそろひかえないともっと恐ろしいことになっちゃうですね…。お財布の紐をきゅっとしめるよう努力しなくちゃですー。
主にアトリエ関係をびしっと…

ちょっと気になっていた『靴下の日』の謎についてオウリさんから納得のご意見を頂きなるほどーっとすっきりに。ありがとうございました

とうふプリン抹茶がけ 

November 13 [Sun], 2005, 22:10
とっても美味しい一品でした
さっぱりまろやかとうふプリンに濃厚抹茶の組み合わせ。ちょっと温かいところがまたぐーでした。パス○ルのとろける抹茶プリンの味に近い感じですね。
また食べたいですー。

【虹織】は無事出発できました。
早朝の酒場に参加できなかったのがちょっと残念で…。もっともっと早起きすれば良かったですー。
皆さんがどんな感じで押したり引いたり蹴っ飛ばしたりしたのか早く知りたいなと。自分のプレイングがどんな感じになるのかもかなりばくばくだったりです。

そして『仰天龍』の旅団シナリオ相談中です。
初の旅団シナリオ楽しみですー。温泉でまったりできるのも良いですね。出店でのお買い物も楽しみだったりです。その前にちゃんと悪い方々を懲らしめなくちゃですが、さてどうやって懲らしめれば…。
楽しい案が思いつかずどうしましょうですー
が、頑張らなくちゃです!!

ぱりぱりさくさくリーフクッキー 

November 12 [Sat], 2005, 20:33
11月も中旬になりました。
葉っぱが赤くなったりたくさんの落ち葉が落ちてるのを見ると改めて秋だなーと。落ち葉を踏む音がちょっと好きだったりします。

【虹織】明日の朝出発です。
仮プレは一応終了しましたがどうにもこうにも字数が足りませんです…
グドン対処はオウリさんの後ろでえっへんとしてるだけなのでこっそり楽しちゃってますが、大きな問題の『背中を…の会』がー。
他の会員の皆さんがどうされるのかちょっと楽しみだったりしますが、自分の背中ぷっしゅの言葉をもう少しなんとかしなくちゃですよね。
ガラコさんの背中ぷっしゅもしたかったですがじ、字数がー

明日の朝は寒くなるというお話があるので今日は温かくして寝ようかなーと。
お休み用靴下で足下ぽかぽかにー。そういえば昨日は『靴下の日』だったとか。
かわいい日で良いですがなぜ11月11日が『靴下の日』に…?

ほかほかごはん 

November 11 [Fri], 2005, 21:45
お家のご飯が主に玄米なのでたまに白いご飯がでるとちょっと嬉しく
つい「銀シャリー」と叫びそうに。子供の頃読んだ漫画の影響なのですが、思い出したら全巻読みたくなっちゃったりな今日この頃です。

さて、今週の闘技場はお礼も兼ねてオウリさん、ネフィさん、ぐりっちさんをお誘いしての参加でした。皆さんご一緒して頂きありがとうございましたー。
今回は壁役で前に出てみたですがいきなり4桁ダメージを受けて昇天…
凌駕魂も頑張ってくれましたがその後あっさりやられてしまいました。
最後は後衛のお二人が頑張って下さり手に汗にぎる良い勝負を!私あまりお役に立てずで申し訳ないですー。
今度こそお役に立てるよう頑張りますのでまたご一緒して頂けたら嬉しいです。
そしてぐりっちさんにはいろいろと大感謝ですー。

ともかく高レベルの重騎士さんの固さに驚きでした。防具も強化しなくちゃなのですね。今はイニシアを上げるために衣服使用なのですが、もう少し防御力のあるものも作って使い分けた方が良いのかもと。ちょっと考え中です…。

【六連巡りて 花納め】明日の朝出発ですね。
お花まみれの楽しい1日になると良いなーと

喜びの杏仁プリン 

November 05 [Sat], 2005, 22:25
昨日は幸せな1日になりました

美味しいものを食べるとにっこりするですね。なんともぐーなお店を調べて下さってありがとうございました。デザートの種類も豊富で目移りしちゃったですが、杏仁プリンがとっても私好みでした。また行きたいなと思ったですー。

そんな美味しい1日の朝、待っていた統一SDがー!!
もうアトリエの更新はないと思っていたですが夜更新もあるですね。夕方かな、とあきらめていたところ、早く拝見することができてとても嬉しかったですー。
北の方の妖精様、遅くまでお疲れ様でした。

鳥居絵師様、素敵なお仕事本当にありがとうございました

こげこげキャラメリーゼ 

November 03 [Thu], 2005, 20:46
称号を変えたいなと思いつつ今変えてしまうと次はレベル55まで変更できなく。
そうすると誕生日に歳がとれなくなっちゃうなのでちょっと考え中です…。
うーん、やっぱり誕生日までがまんがまんですー。

【六連巡りて 花納め】に参加中です
これはお土産に心惹かれてすぐ参加してしまいました。もう何を頂くか決まっているので早めにプレイングを書いちゃいましょうー。
そして【プリティ・フェスタ】もちょっと気になってたりします。

そして今日は【虹織】の続きが酒場にあがりましたのでぽちっと予約を。
これが一区切り…とありますので最後のお話になるのかなと…。
ご依頼は大事な布のお届けと途中に出没する犬グドンの対処ですね。コウジュさんを蹴っ飛ば…ではなく、えいっと背中を押すこともできればよいなーと。
皆さんと相談できるのもこれで最後なのですね。ちょっと寂しいですが、出発まで時間があるので、最後の酒場を楽しませて頂きますですー。

仰天龍統一SDをお納め頂いたようです。鳥居絵師さまありがとうございました!!
シュリさんの雪女さん、かわいかったですー
どきどきで待ってるですが今日アトリエ更新なしなのでしょうか…ほろほろ

ほろほろ南瓜と栗のスープ 

November 01 [Tue], 2005, 21:38
11月になりました。毎日どんどん寒くなっていく気がしますですー。

そのせいか温かい飲み物に心惹かれる毎日です。簡単スープはお湯を入れるだけでできてしまう素晴らしい発明ですー
でもせっかく素晴らしい商品を作って下さっても、お湯を入れる人間がだめだめだと全て台無しなのですね…。
某所のため味の調整もできず新商品に悲しい思い出が…

昨日はSDが一斉にアトリエにー。本当見応えがありました。
こんなにたくさんの方がご参加されてたですね。全部見終わった後、かなりの時間が経過しててびっくりでした。別のページで動く南瓜行列も楽しかったですー。

そしてイケダ絵師に心からありがとうございますをー
帽子付チャイまで描いて下さって嬉しさ大爆発です。
本当はオウリさんと一緒に並べたものを載せたかったですが、残念なことにサイズが大きすぎて…。
オウリさんの日記にアップされてましたので、そちらで楽しませて頂きますです。

以前お話のあった合わせSDも作りたいなーと思っちゃったですよー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッフィー
» こげこげキャラメリーゼ (2005年11月04日)
アイコン画像シュリ
» こげこげキャラメリーゼ (2005年11月04日)
アイコン画像ミッフィー
» どきどくわくわくポップコーン (2005年10月31日)
アイコン画像オウリ
» どきどくわくわくポップコーン (2005年10月31日)
アイコン画像ミッフィー
» くるくるくるんとフルーツロール (2005年07月13日)
アイコン画像ちぇりーと
» くるくるくるんとフルーツロール (2005年07月13日)
アイコン画像ミッフィー
» びっくりあんこ玉 (2005年07月12日)
アイコン画像ドラゴ
» びっくりあんこ玉 (2005年07月12日)
アイコン画像ミッフィー
» ほっとレモン (2005年06月02日)
アイコン画像オウリ
» ほっとレモン (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okasi-miffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる