久々の登場 

January 04 [Fri], 2008, 20:04
やっほほほぃ
久々だにゐ更新遅れたのは・・・・深ぁい・・・・海よりも深いわけがございまして
おばあちゃん家に行ってまいりましたぁ★それから親友の家にも
楽しかったですそれでそれでおばあちゃん家で大晦日と新年を迎えたのですが、
なんと一日の朝に雪が降りました
すぐ溶けちゃったのですが、それはそれは綺麗でした★
ということで今日はココまで親友に貸してもらった『NANA』を読みます★
    漫画サイコーーーーーーー

凸凸 

January 02 [Wed], 2008, 0:22

凸凸 

January 02 [Wed], 2008, 0:20




凸凸 

January 02 [Wed], 2008, 0:19




凸凸 

January 02 [Wed], 2008, 0:16




凸凸 

January 01 [Tue], 2008, 23:56





お初トぅーーーー★ 

January 01 [Tue], 2008, 23:45
実は、前作ったブログのあいでィが分からなくなったのでまた新しいのつくりました

えー・・・とぉ・・・・新年ですね!!!!!
皆さんにとって今年はどんな年でしたか??
私にとっては・・・・・はちゃめちゃでしたね
色々なことがあった・・・・あった・・・・
まッ楽しいこともいっぱいあったのでよかった02
それに、お年玉もいぱぁぁいもらったしィ
でも、修学旅行や、バレンタインがあるので貯金もしなくては・・・・・
がんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉお
と・・・・いうことで今日はココまで
でわ、みなさんこれからもよろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今この瞬間しかないことをおもいっきり楽しんでる2のお菓子大好き乙女だァぁぁあい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる