僕の事なんかひとつも知らないくせに♪ 

June 04 [Sun], 2006, 20:20
PCゃっと復活しましたーー!!!!
直ったょ〜なおったょ〜ナオッタョ〜NAOTTAYO!!!!!
一ヶ月以上もぉ休みしました爆本当にごめんなさぃ。。。。。。
言い訳だヶどね、PCが壊れたんです…ヮラ
でも本当言ぅとね、PC直ったのゎもぅちょっと前なんだゎ笑 キャハハ
でもャプログさぁ、しょっちゅーァクセスできなくならない??
ぅちのPCヵらだと全然ァクセスできなくって、最近LANの調子がよくなったヵラ
今日久々に再開したんだヶど。www

とにヵくまたちゃんと再開しましたので読んでくださぃww
(だってね、だってね、毎日毎日…学校でね、G☆Kが「しょーこブログ!!!」って言ぅのょ笑)

ベルトに結んだラジオ 雨は降らないらしい♪ 

April 25 [Tue], 2006, 23:49
今日ゎぉ昼少し前くらぃにものすごぃ天気になったね
黄砂きてたヵら空ゎ黄色だったし、雨もヒョウも降ったし (〃゜д゜"〃
音楽室の窓ヵら、空を見たとき、
ぁたしゎ地球の終ゎりを感じたょ……
ノストラダムスの大予言(みんな知ってる??)(てヵネタが古ぃょ;)
かと思ったね。。。またゎ大地震の予兆かなーって。
どぅヵ大地震サンしばらく来なぃで下さぃ
ぁたしゎまだ死にたくなぃデス
ってなんヵ暗ぃ話題になっちゃった笑 
とにヵく最近異常気象が多くって
地球が心配になるぉヵしょーでした。(変な子)

もしかしたら そろそろ玄関を 開けてなきゃ やばい頃♪ 

April 24 [Mon], 2006, 23:20
みんな聴ぃた
ぁたしゎ完璧10時前ヵらしっかりラジォ
スタンバィですヵら(◎>ω<)/〃
ぃゃ〜思ってたょり結構ぁっさり終ゎっちゃった。。笑 
ヶどぁたしゎ4人の声が久々に聞けて、
本当に×02幸せだょぉ
ぢゃぁ報告会ね。

最初のOPENINGゎぁたしの大好きな『ホリデイ』
出だしぃきなり変なコト言ぃながらの登場ゎもちろんちゃま
途中みんなの会話のバックでかかってたのゎ『ヵルマ』
ほかにもティルズのァレンジ曲もかかってたぁ
そしてぁたしが一番期待し、ずっと待ってた
藤クンヵらの秘密の発表がっぃに発表されたーーーー

藤クン「こないだ、魚の霊がついてるって言われた

…………???????
ぇ???サカナ????ぅん。サカナ。。。

って藤クンのすごぃ秘密が飛び出すってそれヵぃーーーΣ(゜□゜;)
チーン。って感じだったんだヶどww笑 ヵなりw 

ぅん、でもまぁ藤クンの秘密が聞けてぁたしゎすごく嬉しかったデス
そして結構ぁっさりトークが終ゎった最後、ENDINGでかかった曲ゎ
『リリィ』!!!!!
まぢ最高でしたw別の時にちょこっとだヶ車輪の唄もかかったょ


今回の放送で発見&再確認したことゎ。
@ゃっぱBUMPゎすごヵった。
Aゃっぱちゃまゎ最高だった。
B加藤あい、覚悟しろ。もぅすぐぁたしが殺shに…怒怒怒

だれヵ街中で加藤あいみたら、すヵさずパンチゎ一発かましとけ
てことで、またBUMP出演を楽しみにぉゃすみなさぃwぉヵしょ

旅立つ人よ その行く先を 照らす明かりは 君の中に♪ 

April 23 [Sun], 2006, 12:02
今日ゎトモダチと一緒に久々のヵラォヶ行きまひた
2時間半だったヶど、今日のぁたしゎただひたすらに、とにヵくひたすら、
BUMP OF CHICKENだけを歌ぃつづけましたw
(一緒に行ったトモダチゎひたすらにミスチルでしたw)
ぃっヵ、ヵラォヶに入ってるBUMPの曲、全部を歌いきってみたぃデス


また明日ヵら学校ですヵ。。。本当疲れマス…
土日大好きょ!!!もぅっ!!(*≧∩≦)”
しヵも明日ゎ意味分かんなぃコトに校歌の暗記テストとヵぃぅくだらなぃもの
がぁるんですょ爆(◎>ω<)/〃ァハハハハ...
ゃってどぉするんだろぅね、そんなん。しばらくすれば夏休みくらぃまでにゎ
自然と覚ぇるってばょ。まぁそんな感じなので学校とヵ行きたくなぃです。
でも月曜日と金曜日だヶゎ部活がぁるヵラ
行っても良ぃヵな〜って感じなんだょね笑学校なんてトモダチと話す&
部活のためだヶだし〜 

ってぃぅヵ!!!!明日ゎっぃに例の日きたね
ャターーーぁたしがどれほどこの日を待ち望んできたことヵ……
そーデスょ+。(人´∀`o)゜BUMP久々の4人全員ラジォ出演ですょ
これがぁるヵら明日ゎ一日乗り切れるってもんょ〜部活の後、塾とヵまぢ死ぬヵら〜〜
眠気MAXだヵら〜〜〜〜(そんな事言ゎれても…)

てことで今、楽しみでタノシミデたのしみで…
眠れなぃんですヶどwでも寝なぃと明日体育でぶっ倒れたら困るもんね
てことで寝ます。なんヵ日時の時間変になってるヶど、今実ゎ夜の23:50なんだょ
でゎAぉゃすみなさぃw

僕ら時には勇者にでもなれるんだ♪ 

April 22 [Sat], 2006, 23:16
今日ゎなんとナント
例のぃちごサンド
を食べました妹がぁたしの
誕生日プレゼントとヵなんとヵ言って、
セブンィレブンで買ってきてくれた笑""

初めて食べた市販のぃちごサンド。
めっちゃぉぃしヵったデスってゅぅヵ、
『ぁ〜今ぁたしゎ藤クンと同じ食感、同じ味を味わってるんだ
って深く感じマシタ笑 ぁりがとぅ妹サンw

そしてビックリなのゎ、今日ぉ友達の
小夜ちゃんも、これを食べてぃたコト
ぉそろ〜ぃ小夜ちゃんとぉ揃ぉ〜ぃ(違)
ってコトで、まぢでこのサンドゎぉすすめですみなしゃま是非ぜひ食べてみてねん 
でゎAまたヵきますw                     ぉヵしょー

精一杯存在の証明♪ 

April 20 [Thu], 2006, 21:12
なんとなくだヶどブログの背景(スキン)を
変ぇてみた…笑 夏らしぃでしょ
ってぃぅヵ、この記事の題名の曲っぽぃ感じがしなぁぃ
さぁこの曲ゎなんでしょぅ笑 ぉヵしょー

僕の場所ゎここなんだ〜♪ 

April 20 [Thu], 2006, 20:48
ぉ礼言ぃたぃデス。
今日本当にぁりがとぅ
ォ弁当まぢでプリンみんなで食べて、ぉ祝ぃもしてもらって、嬉しかったょぉ
0時過ぎ携帯にメェルくれたみんなもぁりがとぅ+。(人´∀`o)゜
本当嬉しかったww幸せもんですねぇァハハ16歳です、結婚できる歳になりました(ぇ。
早く相手が見つかるょぅに頑張りマス(何。

それでぇ、話変ゎるんだヶど、せっかくBUMPのブログだヵら、もっとBUMP話題出せるょぅに、
これヵらしばらくの記事の題名を、BUMPの歌詞の一部から抜粋しょぉと思ぃま〜す
難しぃとこヵらゎ出さなぃで、サビ中心なので、みんな何の歌か当ててね笑ww
さて今回の題名ゎなんの曲でSHOW  ぉヵしょー

2日間も来れなくてごめんなさぁ〜ぃw 

April 19 [Wed], 2006, 18:59
2日ぶりに来れました
高等科入ったら、学校内の生活リズムゎ全然中等科と変ゎんなぃくせになんだヵんだと
忙しくなったぁ・゜(*/□\*)・。なヵA毎日ゎ書けなくってャーダな(何。)

今日ゎぁ、前に書ぃたと思ぅんだヶど、毎年恒例、春の英単語ィベント的な
ボキャブラリーコンテストがぁったんょぉ〜ゃっと終ゎったって感じさぁ
しヵも例のごとく、今回も全然勉強して行かなかったんだなァハハハハ~(◎>ω<)/〃
もぅこれゎ追試決定でしょ!!!!『追試会場で会ぃましょぅ』って言ぃたぃトコだヶど、
このブログ見に来てくれてる子の中で追試になるょぅな子だれもぃなぃゎぁ
…良ぃですょ。一人で受けますょ!!(キレゎーーーーーーー(何。)


ところでさぁ〜BUMPの話だヶどさぁ〜〜
みんなゎバンプの中でなんの曲が一番好きですヵぁぁたしゎ…全部好きだヶどw
まぁ、「特にどれ!!!」って言ゎれたらなんの曲ですヵぁ????(ノ∀`●).。
てことで、2曲まで投票()してくださぃ

BUMP一番好きな曲大募集ヮラ

また明日ヵら学校とヵ最悪だぁぁぁ↓↓ 

April 16 [Sun], 2006, 23:50
昨日ゎ色々ぁって、家帰ってヵらソッコーで爆睡しちゃって…
書きに来れませんでしたぁぁwwニャハハ笑
今日ゎね、(宗教的な話なんだヶどw)
キリスト教でゎ一番大切な日、
ィースターってゅぅキリスト復活のぉ祝ぃの日だったんですょ〜(何。)
だヵら教会で朝ヵら色々忙しくて。とぃぅヵ先週の木曜日ヵら毎日準備ゃらなんゃら忙しくて。
個人的な話でごめんなさぃ笑
で、なにが言ぃたぃヵ、ってゅぅとね、
今日の午後ゎトモダチみんなでぉ誕生日会ゃったんだょゎーぃゎーぃ



みんな学校も年齢も違ぅトモダチばっヵなんだヶど。で4月生まれが3人ぃたのね。
だヵら合同ってぃぅヵ、3人のぉ祝ぃを他のみんながしてくれたの
すごぃ嬉しかったデスってぃぅ報告デス笑(ノ∀`).。
でヶーキ焼ぃてきてくれた人がぃて、それがめっちゃすごっくてさ写真ァップしましたすごぃでしょ

なんヵゃっと来れた…ヮラ(**´艸`)*:..。o○☆゜ 

April 14 [Fri], 2006, 23:10
なんヵゃっぱ平日ゎなヵA忙しくって…昨日の夜ゎ来れなかったデス
でも明日ゎ土曜日ォ休みだヵらぁ本当嬉しぃぃ
来週ゎボキャブラリーコンテスト(通称ボキャコンw)なんてぃぅ英語の単語試験が
学校でぁるヶど。。。まぁそんなの関係ナィょねww土日ゎぃっぱぃギターの練習が出来るし
日々藤クン目指して(失礼デスね…)頑張りますそぉぃぇばぁの色紙、
ちゃんと藤クンの元に届ぃたのでしょーヵでゎ今日ゎ眠すぎるのでぉ風呂入って寝ますヮラ 
ヵなりどーしょぅもなぃコトしヵ書かなぃ掲示板になってきたぁ(それゎ言っちゃダメょ)
またなんヵ書きにくるヶどねwwさっちゃんがコメントしに来てくれるのをみんなで待ちましょぅw
でゎAぉゃすみなさぃ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:okashow-bocbb9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる